FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

第一次ミニゲーム大戦・閉幕

第一次ミニゲーム大戦、閉幕しました。

厳密には昨日閉幕したんですが
ちょっと忙しくてブログ書けなかったんでね。

パイロン走で表彰台の真ん中に立つ事が出来て
ライダー聖徳は喜んでおります。

NASU PC版は1位の方が10000点超え。
凄い、凄すぎます。
僕もちょっとやってみたんですが、200点もいかない体たらくだったのでスクショも撮らなかったんですねぇ。

SHINSOKUNEKOの点数も凄いですね。
まさかの1位から3位までカンスト。
ボーナスポイントで勝敗が決まるという凄い展開。

そしてPANErabbitは大尊氏が表彰台の真ん中に立ちましたね。
なにせこのPANErabbit
宣伝動画にて大尊氏が紹介していたミニゲームです。
僕も実はちょっとやってたので、8000超えは凄いなぁと思いました。




この企画の宣伝動画に関わらせていただいた事は
本当に、感謝しきれないぐらい有難いと思っています。

この企画の主催者の涼、さんからTwitterでDMが来て、
この事を伝えられたときにはあまり実感がありませんでしたが…。
グループDMで栄えある実況者の方々とお話しさせていただいて
自分が実況者なのだと改めて実感したのをよく覚えています。

めっさ緊張したしね、皆さんとしゃべるの。

そして宣伝動画が出来上がった時には感動したものです。
ニコニコにあがって、僕の出番シーンにコメントが沢山ついていたのも感動したなぁ。

皆様本当にありがとうございました!




第一次ミニゲーム大戦、本当に楽しかったです。
Twitterのハッシュタグを見て、かなり盛り上がってるのを楽しく見てました。
凄い点数をたたきだす人が沢山いるんだなぁ。


皆様、本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト



<< 曽我部恵一の曲を弾けるようになりたい | ホーム | 第一次ミニゲーム大戦・後半開幕+α >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP