FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リコーダーも鍵盤ハーモニカも出来なかったけどさ

弾きたい楽器。

ギター

ベース

ドラム

あと、キーボードもいいね。

…うん、全部弾きたいよね。
まぁあくまでも願望ですから、いいじゃない!

それであれば、ヴァイオリンだったりコントラバスも弾きたいよ。
和楽器もいいね。篳篥とか。とか。
あと…うん、これ、キリない。

現実的に考えると。
鍵盤は無理。弦楽器は無理。
和楽器に触れる機会も滅多にないから無理ね。

そうなると、軽音楽部に入れば触れる事の出来るギターやらが、まだ希望があるのだろうか。

ドラムはね。
まず、両手で違う動きをするのがめっちゃ苦手なんですね僕。
なので、たぶん無理だね。そこに足まで加わるわけだから。
足でバスドラ叩きながら手ではシンバル、一方の手ではスネア…。
これは難しい。でもできたらめっちゃかっこいいんだろうなー。

そうなると、ギターかベース?
いや、めっちゃ難しいだろうけど。
コードさえ覚えれば、若干だけど、本当に若干だけど、弾けるのかな。
Cぐらいのコードだったら弾けるんだろうか。

個人的にベースにかなり魅力を感じるので、弾きたいね。
でもギターも弾きたいわー。かっこいいもんなー。

果たしてどうなるんでしょうね。
こんな事言ってても、やるかどうかは分からない!



キラーボールのベースライン弾きたいなー。
夢のまた夢の話じゃねーか。
スポンサーサイト



<< 「エレ片コントの人9」感想 | ホーム | 。。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP