FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スペース・エイプも気になるよね。

OFFの2周目をちまちまやってましたら、ついに全員レベルがカンストしました。
スクショを載せたいところですが、面倒なのでやめました。

でも、本当です。

Lv99がマックスかな、と思ってたらLv50でした。
いやあ、にしても強いこと強いこと。
ZONE3に跳梁跋扈するセクレタリー1匹に1ターンで勝てるぐらいですよ。

ZONE3のセクレタリーとどれだけ戦ったか。
多分OFFの中で一番戦った敵キャラでしょうね。
まあ、レベル上げのための敵キャラセクレタリーしかいないからしょうがないけど!

しかしセクレタリーっていったいなんでしょうね?
他の人のOFF考察見てても、セクレタリーは重要そうだよねえ。
色もなく、エルセンもいない浄化後のZONEに跳梁跋扈するセクレタリー。
個人的に「エルセン=セクレタリー」説好きですねえ。確かにね、それもありえるなあ。

自分でも色々考察してるけど、結局人の考察に「それだ!」って思って終わってます。
いっつもそうなんだよね、ゆめにっきの時もそうだった。

一番気になるのはバッターとクイーンとヒューゴの関係性!
必死で考察してるけど、色々辻褄がいかなくて、詰みました。
結局Twitterで考察をあさるぜ!ヒャホー
スポンサーサイト



<< 芳賀の鬼 | ホーム | 挫折IN作曲 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP