FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いっぱい動画を投稿したい!

最近、実況動画を投稿するペースがあがってきてる。

今までは4,5日に一度のペースという、まぁまぁな感じでしたが。
「これではダメだ!」と思いまして。

何故そう思ったのか?と申しますと。
僕の尊敬する実況者の一人に、ボルゾイ企画のふひきーさんがいます。
今こそ、ボルゾイ企画は解散し、ふひきーさんの行方は依然不明なままですが…。

ふひきーさんがニコニコ動画に投稿を開始して、一年の間に。
一体どれだけの数の動画を投稿したと思います?
はい、言いますよ?ずばり、1000を超えてるんですよ。
一年間で1000もの動画を投稿するって凄すぎるでしょ。
だって、一日に三個のペースで動画を投稿してたってわけですよ?
いや、これは本当に凄い。動画投稿者になって、さらに凄いと感じた。

ふひきーさんには届かずとも、自分だってもっと努力せねば!と。
受験生とはいえ生活のほうがだいぶ落ち着いてきましたんで。
どんどん投稿をしていこうじゃないか!と。

明日13ペエジの最終回、投稿予定です。
まだ編集はしてませんが、だいぶ編集に慣れてきた今、余裕ですよ。
数か月前と比べると編集にかかる時間だいぶ減った気がする。
それでも、編集時間は動画時間の2.5倍、3倍くらいの時間はかかるんですけどねー。
水どう風の字幕をつけまくってた頃はもっとかかってたよ。今は左下の枠が主だから割と大丈夫ですよ。

そして、次の実況シリーズも既に予定しています。
近日公開。本当に近日公開します。
…まだ収録してないけどな!撮って出しレベルの早さで投稿してやるぞ!
スポンサーサイト



<< とあるモノ制作中 | ホーム | クリープハイプ「一つになれないなら、せめて二つだけでいよう」感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP