FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

「KANA-BOONのご当地グルメワンマンツアー 2014」DVD感想

「KANA-BOON MOVIE 01 / KANA-BOONのご当地グルメワンマンツアー 2014」
を、買いました。
そして見ました。

ライブDVDを買うのは二回目。
以前にクリープハイプのライブDVDを買った事があります。

堺で育った彼らだけに、全体的に賑やかなライブだなぁ、という印象。
クリープハイプのライブはDVDで見た限り、尾崎世界観一人が喋る独特の張りつめた雰囲気があったから。
KANA-BOONのライブはDVDで見た限り、賑々しくトークしてるね。
あんまり賑やかにトークしすぎてると演奏部分がかっこよく感じなくなるんではないか?とも思ったが。
案外そんな事ないもんだね。
やっぱり演奏は普通にかっこいいもんです。
個人的にはコガトーークの部分が好きだなぁ。

はっきり言ってKANA-BOONって顔がそんなよくないんですが。
やっぱりかっこよく見えるもんだね。
いや、褒めてるんだよ?決して皮肉を言ってるとかそういうわけじゃなく。
でも、ファンだからこそちょっと悪く言いたい精神ってあるよね。
ファンだからってあんまりにも崇拝しすぎるのはどうかなーって思っているので。

最近、顔がよくないって理由でyoutubeのコメント欄で叩いたりする人いるよねー
僕のさっきのは愛のあるヤツなんですよ。ほんとにね?

どのバンドもそうだけど、ライブヴァージョンのイントロ追加とかアレンジとか結構いいよね。
このDVDの場合だとMUSiCとかウォーリーヒーローとか。
個人的に好きな目と目と目と目が聴けんのは残念やけど名曲揃い。
まぁ、目と目と目と目はドラムが打ち込みだしエフェクトもかかってるからしょうがないけど。

KANA-BOONの曲はいい意味でも悪い意味でも普通かもしれないけれど、普通に、普通に良い。
シンプルイズベストって感じかな?結局四つ打ちが心地いいしね。

改めて、KANA-BOONは本当にいいバンドだな、と感じたよ!
スポンサーサイト



<< 片桐仁、四十一。 | ホーム | キャプボ大作戦を計画したぞ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP