FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

悲しい、出来事。

物凄く悲しい出来事がありました。

端的に言います…。

お気に入りのビーフジャーキーが製造終了となりました…。

本当に悲しいです。
石垣食品から出ている、「ビールジャーキー」という名の商品。
これが、非常に美味しく、かなり前から食べていた。
エレ片のコント太郎を聴く際には必ずこれを食べていました。
paparuwa(エレ片の冒頭でかかる曲)が耳に入ると、ビーフジャーキーが食べたくなるくらいでした。

しかし、今日。近くのスーパーに行ってみたら、いつもある筈のそれがない。
調べてみたところ、製造終了したって言うじゃありませんか!!
しかも運悪く、今日の放送を聴く際に食べたビーフジャーキーが最後の一つ。
今日買いためようと思ったら、ない。
もうね…むせび泣きたくなったよ。ここはあえて声は押し殺して。
まぁ実際のところは「あぁ…」みたいな感じになっただけで済みましたけれども。

この悲しみは、小学三年生の時親友が引っ越してしまった時の悲しみに似ているけど、それほどでもないので似てるともいえないといった感じになっています。
ただ、今まで共にしてきたという意味では親友もビーフジャーキーも同じです。
…いや、同じではありません。親友とビーフジャーキーとでは比べ物になりません。
ですが、親友は引っ越しても会える可能性が残っている反面。
ビーフジャーキーは製造終了なので恐らく二度と食べる事は叶いません。
だとすれば、ビーフジャーキーが製造終了した悲しみは親友が引っ越した悲しみを凌駕する筈なんですが、やはり親友とビーフジャーキーとでは比べ物になりませんので、親友が引っ越した悲しみのほうがビーフジャーキーが製造終了した悲しみよりも強いのです。

だいぶまどろっこしい事を書きましたが、とにかく悲しいという事を伝えたい。
これから自分は、エレ片の時何を食べればいいんでしょう(食べないという選択肢はない)
ですがポジティブに考えれば、これは新たな食べ物を開拓するチャンスでもあります。

なので、新たな、おつまみ的存在を、開拓、したいと思いますので、どうかよろしく、お願いいたします。

読点をいっぱい入れると、やや頭のおかしい文章になる。
読点をよく分からない部分に入れると、やや頭のおかしい文章になる。
読点をいっぱい、尚且つよく分からない部分に入れると、最高に頭のおかしい文章になる。
という事を僕は伝えたいです(ビーフジャーキーの事じゃなく?)。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



<< 好きなゲーム音楽を紹介するぞ! | ホーム | 自分の動画が何に誰にどう影響されているのかという話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP