FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最後、最期

「夢、所詮妄想」実況、ついに最終回を迎えました。
「Letzte Wahn.」、最後の妄想ですね。

初めてのゆめにっき派生作品実況でした。
夢、所詮妄想は初めてプレイするにしては色々と異色な作品でした。
とにかく謎だった。最後の最後まで、とにかく謎だった。
でもその謎加減が本当よくて、かなり作品に引き込まれました。

最終回は3時間半という収録時間でしたが、いらないところをカットしたらあら不思議。34分。
カット前、「これはもう分割だな…」と思ったけど、分割しなくてもまぁ、大丈夫でしたね。
ほんと、それだけ探索時間が長かったって事です。
最後のエフェクトは本当に見つからなかった。かなりイライラしてたなー。ごめん。
まさかあんなところに隠し通路があるなんて!正直思いもよらなかった。完敗でございます。
そしてEDを見るために1時間ぐらい費やした気がします。
いやぁ、本当に最後の最後まで一筋縄ではいかなかったなぁ、大変だった。

なにはともあれ、終わりました。本当にありがとう!
さて次回作。Twitterでも言った通り次回もゆめにっき派生作品をやります。
まだ収録してませんけどね!でもプレイする作品は決まっているぞ。
もしかしたら間が空くかもしれませんが、どうか気長にお待ちください!
まぁ気長に待ってくれる人なんて数人なんですが。しかも、このブログ見てる人はいないしね!
本樹にあ君とかこのブログ見てんのかな?まぁいいや!はい。
とにかくこれからも実況を頑張っていくんで、どうか末永く応援よろしくお願いします。

んん、誰も見てないのにこういう事書く意味あるんだろうか。自己満足だね!
スポンサーサイト



<< Color Chaos Z 第49色 Graduation Gradation | ホーム | Color Chaos Z 第48色 4thのはなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP