FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

やついフェスの放送。

昨日は、6月21日に開催された「YATSUI FESTIVAL! 2014」がCSで放送された。
放送されたフジテレビNEXTは有料チャンネル。20時から23時の三時間。
僕は、このためにわざわざ契約

正直、「うーん…」という感じ。
別に悪くはないんだけど、自分の見たいものは大体見られなかった。
三時間ただライブを継ぎ接ぎしているだけで、裏側が一切なかったのが残念。
魁!音楽番付で特集した時のを三時間にしたようなのを期待していたんだけど…。

『やついいちろうによる音楽とお笑いのエンタテインメントフェス』。
そう謳っているやついフェスの割に、放送ではお笑いの部分はほとんどなかった。
まぁ、音楽が贔屓されるのは仕方ない事なんだろうけど…。
お笑いはナイツの漫才が放送されただけで、それ以外全部音楽。
期待していたエレ片劇団の放送もなかったので、残念。
去年のやついフェスの放送のように、ダイジェストでもいいからお笑い部分はもう少しやってほしかったな。
エレキコミックのコントも流れるかなーと思ったら流れなかったし…。
主催者のやついさんがあまり贔屓されてなかったなー、とも思う。

キケチャレが二曲特集されてたのは結構嬉しい。
ただ、欲を言えばnegiccoの場面で間違えて前に出てきちゃった仁と堂島孝平さんの「殺すぞ!」も見たかった。
エレ片リスナーとしてはそういう場面も見たかったけど。
まぁ、ライブが見たいって人が大多数だから、仕方ないんだけど…。

あと、僕の家BS・CSが一階のテレビでしか見れなくて。
椅子のない部屋でかたい畳に座りながら見たので、余計に。
スポンサーサイト



<< Color Chaos Z 第47色 ピンクと、モノクローム | ホーム | 絵が上手い人にモノ申したい。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP