FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

絵が上手い人にモノ申したい。

クニちゃん

どうも。9月2日ですねぇ。
ベロベロベロベロ、クーリニングス!聖徳TAISHIです。
いやーペンタブ最高ですな。こんなにいいもんはないわ。
意味もなく使いたくなってしまうよ。

嬉しィズ

とても嬉しいんです。なので、こういう絵を勢いで書いてしまう。
個人的には、犬が可愛く描けたぞ!でも一番好きなキャラは一番左のやつ。
「ゴムピョン」と名付けよう。なんでかは、知りません。

ペンタブ本当にいいですな。筆圧を感知してくれる事ほどいい事はないですねぇ。
筆圧を感知するか感知しないかで異常なまでの差があるぞ。
焼肉と正露丸ぐらいの差があるぞ。それぐらいに違うぞ、筆圧感知するかしないかっていうのは。
マウスで描いてた頃が馬鹿らしくなる。なんだろうね。
あの頃苦労して描いてたものを、ペンタブなら一瞬で描けるからねえ。
厳密に言うとマウスじゃなくてマウスパッド?みたいなやつで描いていたけれどね。
あの頃の苦労を忘れてしまった自分…。
うむ、なんだか。感慨深いな。

しっかし、絵が上手くなるわけではないんだよな。
あー絵上手くなりたいわー。マジで上手くなりたーい。
最近、twitterとかで上手い絵を見ると嫉妬するよ!いいなー!あー!
画力分けてほしい。俺の卑屈力と取り替えてほしい。

絵が上手い人が、上手い絵を「落書き」っていうの、嫌だよね。
物凄く落胆しません?この人にとってはこれは落書きなのかよ…って。
この人はこれを落書きレベルで描けるのに俺は…って。卑屈になりますよね。
だから、やめてほしい。絵が上手い人は、絵が上手いって胸張っててほしい!
謙虚ってのは日本人のいいところだけど悪いところでもある。
絵が上手い人は絶対に謙虚をするな!ナルシストになっていいよ、この際は。
どうか絵が上手い人、上手い絵を「落書き」とか言うのやめてね。
例え自分にとっては落書きでも皆にとっては凄い絵なので、絵が下手な人を卑屈にさせるような事言わないで!

自分は、上手くもなく下手でもない、中途半端です。
どっちにも振り切っていない、凡人。天才に到底かないません。あー。
スポンサーサイト



<< やついフェスの放送。 | ホーム | Color Chaos Z 第46色 音色、光る。(後編) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP