FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

中2のアプリOP曲「恋をするなら」って曽我部恵一BANDのアルバムに収録されてるんだね。

涼しいね。秋が近づいているんでしょうかね。
さて。最近、エレキコミックの発表会のDVDを集めてます。
昨日、「了解。今むかってる。」と「NaNoNi」が届きました。

現在持ってるのはまだ五枚。
「了解。今むかってる。」、「R」、「中2のアプリ」、「NaNoNi」、「と、或る人が云っていた。」の五枚。
まだ「有様」が抜けてます。今度買おうと思うよ。「Right Right Right Right」のDVDも当然買うぞー!
しかし、エレキはOPとEDがいいな。曽我部さんの曲が最高だし、映像も素晴らしい。
因みにコントの人は7まで揃えております、8も当然買いますし。
まだOMOSHIRO DVD二枚と流出エレ片は持ってないんですけど。
まぁ、そちらに関しては買うかどうかも微妙。だって、……クオリティ低いんでしょ?
流出に関しては「回収したい」と言ってるみたいだし。逆に見てみたいけどね。

エレキコミックの映像で、自分は色々学んでいる。
今の自分の編集で、一番影響を受けているのはエレキコミック。
水曜どうでしょう編集も少し入ってるけど、今はエレキ編集が強い。
こう考えると、どんだけオリジナルの部分が少ないんだって話だけど。
ほんと、影響ばっか受けてます、昔っから。
どうやら自分は何かの影響を受けないと行動を起こす事はないらしい。
開拓者にはなれないのか、俺は。切り開けないのか、道を。
既に作られた道を歩いてるもんね、俺。もう割と舗装もされてる道ですよね、たぶん。

古くまで遡れば、このブログを始めた事すらとある人間の影響。
そして、その後pixivで絵やら漫画を描いていたのも色んな人達の影響。
Twitterを始めたのは誰の影響だか忘れたけど、確か誰かに影響を受けたはず。
そして今実況動画を制作しているのは、とある実況者の方の影響。
長らく実況動画は見てきたけど、実況やりたいと本気で思ったのはこの人の実況を見た時だけだった。

そんな感じでほんと、影響ばっか受けてますよ。
バンドを好きになったのも、エレ片のやついパワープッシュの影響っていうね。
エレ片のやついパワープッシュで、色んなアーティストを知った。
やついさんのおかげだな、音楽を好きになったのは。

…途中エレキと関係ない話もしちゃったけど、この記事、エレキのカテゴリでいいよね…?
スポンサーサイト



<< Color Chaos Z 第45色 音色、光る。(前編) | ホーム | 文久3年B組! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP