FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

でびゅー。

2014年6月26日、ついに僕―――聖徳TAISHIは。
ニコニコ動画にて実況者デビューをいたしました!!
記念すべき初の実況動画、プレイしたゲームは『ゆめにっき』です。

僕みたいな人間がゆめにっきをプレイしてスミマセン。というタイトルで、投稿いたしました。
ほんとに、こんな記念の日に僕みたいな人間が実況動画を投稿してスミマセン。
記念の日―――と言いますのも、今日はゆめにっき10周年の記念すべき日なのです。
第一夜から色々わちゃわちゃしてますが、初心者なのでお許しを。当分は初心者って言葉で言い訳をしていくよ。
声も気持ち悪いですし、編集も下手だし、プレイも下手だし。いい事なしですが。
よろしければご視聴くだされ…一応再生数伸びてほしいとは心の底で思っているんだ。
人気にならなくてもいいなんて言ってたって、ちょこっとはなりたいんです(暴露)
再エンコはされなかったみたいで、画質の劣化はありませんでしたが、何せ元から劣化していたので。
OPとか重いし。これはPCのスペックにもよるかもしれないけど…まぁ、初心者なんで(2回目)

最後に、僕に実況者になるという気持ちを与えてくれた実況者、大尊さんに感謝の言葉を。
今までニコニコ動画を見てきて、僕はゲーム実況というジャンルをよく見ていました。
狭く深くというように、見る動画はほとんど同じ実況者の動画ばかりでした。
ボルゾイ企画さんや、プシュケイさんなど…そんな中、プシュケイさんのハルキゲニア実況で大尊さんの名前を知りました。
初めて大尊さんの制作したOPを見た時、「こんな凄い人がいるのか…」と思ったものです。
それから僕は大尊さんの動画を食い入るように見ました。
そして気付くと、僕は大尊さんに憧れていました。
初めてでした、実況者に憧れたのは。僕もこんな実況者になりたいと、思わせてくれた方です。
この場をお借りしまして、大尊さんに感謝の言葉を贈ります。
本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いいたします、と。
僕が人気になるなんて事はよっぽどの偶然でもない限りない事かもしれませんが…。
いつか、いち実況者として大尊さんとお話がしてみたいなー、なんて思う今日この頃。
夢は大きく持ちましょう。そんなゆめにっき実況(?)、今後ともよろしくお願いいたします。

2014年6月26日 実況者聖徳TAISHI
スポンサーサイト



<< 06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP