FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

曖昧な言葉ばかりで

久しぶりに、ブロともさん達のブログを見て回った。
更新が停滞していたり、閉鎖されていたり。
今もなお続いているというブログは意外にも少なかった。

それで思ったのは、そんな風にフェードアウトしたくないって事。
見たブログの大半が、前置きもなしに終わってるんです。
もしかしたらこれから復活するのかもしれないけど、可能性は低い。
中には2年以上更新されてないブログもあった。
気になってその人の名前を検索したら、Twitterでめちゃくちゃ呟いてた。
こんなパターンもあるのか、と。
ネット社会には残っているのに、閉鎖の知らせすらない。
やめるんならやめる、とはっきり言ってほしいよね。Twitterにいるならば。
まぁそうでなくても、ブログをやめるならやめると言ってほしい。
白黒はっきりつけたい人間なんです、僕は。意外と。
だからもし僕がこのブログを万が一やめるとなったら、きちんと報告します。
まぁ、やめる気なんてさらさらないんだけどね。
思い出の詰め合わせをやめちゃうって、そんな事出来ないもの。
ブログとかTwitterを消すって、日記やアルバムを燃やすようなものだから。
だからブログとかを消しちゃう人は結構覚悟の出来てる人だなぁと思う。
俺なんか、後悔するのわかってるから絶対に自分から消す事はない。
このブログ、そしてTwitterはずっと続けるつもりだ。
受験の時は更新をストップするだろうし、社会に出たら更新なんかそうそう出来ないだろうけど。
それでも、やめちゃうのはあまりにももったいない話だ。
何があろうと、一応続けていくつもりです。
更新が停滞しそうだったら、ちゃんと断りを入れる。
このブログを見てくれてる数少ない読者を心配させたくないから。
心配なんかしないかもしれないけど、自分が心配性だから。
自分がやられて心配する事は多分やりません。
曖昧な言葉ばかりで構成されている文章でごめんね。
絶対にやめないから。やめへんで。
聖徳TAISHIは、このブログをやめへんでやめへんで、やめへんでー。

うん。言いたい事は大体言いました。
逆に終わる感じになっちゃってるけど、終わらないから。
明日からも、普通に更新していきます。
Twitterの居心地がいいから、あまり更新できないだろうけど、許してね。
そのTwitterでのツイートすら、このブログにちゃんとまとめてあるから。
だからこのブログだけは絶対に消せないんです。
そろそろ自分でも何が言いたいのかわからんようになってきたから終わります。
それでは、残り少ない夏休みを全力で楽しもう。じゃ。
スポンサーサイト



<< 08/19のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP