FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

エレ片コントの人7感想

見に行ってきました!!めっちゃ面白かったです。
グッズも全て買いました。詳細は、Twitterを見てくださいな。
では、激しいネタバレをいたします。ネタバレ嫌いな方は注意。
追記にて、感想を書きます。なんとか思い出しました。
では、ネタバレOKな方だけは追記へどうぞ。 早速。ネタバレ感想やっていくよ。
舞台は、何か遺跡のような感じのセットでした。

セクシーJからのお断り
まず最初は、仁ちゃん…ではなく、セクシーJの影マイク。
なぜか終始吹いていた…ww
ぽい
舞台中央、わけあって大剣を刺された今立が横たわる。
助けを呼ぶと現れたのはやつい扮する医者…の格好をした、乞食。
さんざん今立の体力を消耗させたのち、飽きましたと残して帰っていく…w
今立が神にお祈りをすると現れたのは仁扮する神…っぽい、乞食。
「助けてほしいのはこっちだよ!」に大爆笑wwそりゃそうだわなww
やついと仁は知り合い。やついの「あれみてー!!」がよかったなぁww
仁が起こしてきた数々の奇跡を紹介(賞味期限が切れてないパンを拾ってくる等)。
ジャンジンはかなり笑えたwはじめのワンピースってww
映像1:オープニング
かっこいいOPだったなぁ!こぶしも登場してましたww
アイススケート
アイススケート場に遊びに来たやっちーとダチ子とギリ子。
やっちーの「なんでギリ子連れてきたのよ!」は仁ちゃんの思い出が元かな…w
やっちーはギリ子をブスだとか、初心者ぶってるとかdisりまくる。女って怖いなぁ…。
しかしギリ子はそのスケートの上手さからイケメン三人組にナンパされる。
ギリ子の衣装も衝撃的だったが、ダチ子が一番衝撃的だったww
映像2:懐かしのゲーム
やついがどうしてもやりたかった「トミーとマツ」のボードゲームを三人で遊ぶことに。
オークションで落札。かなりボロボロの箱に入ってるというねww
慎重に梱包を解きたかったやついだったが、仁と今立にボロボロにされる。
ルールは、犯人カードをめくり逮捕し、そしてその点数を競う。そして、署長を決めなくてはならない。
署長になりたくないとグズるやついだったが、ルーレットで最高の6を出して署長任命!
やついが早速誤認逮捕したり、やつい署長が仁ちゃんに点数をとられまくったり。
最終的に仁585点、今立225点、やつい185点(かなりうろ覚え)で仁ちゃん優勝。
達人
仁扮するリュウジン師範代とやつい扮する弟子の道場。そこに今立扮するハドウ・ケンが道場破り。
今立、本破ってたなぁ。流石は鍛えてますね。仁は全然破れず本を読破。
師範代、現在402勝0敗。多分本当は0勝402敗だろう…w
映像3:キケチャレ撮影風景
キケチャレの撮影風景。上田がグダグダww「指名したいよー!」
あ、上田って上田航って言うんだね。読み方わからんけども。
マルチタレント
遅れている千代田線を待つ仁が出会ったのは、今立扮するマルチタレント(?)タグマックス。
仁ちゃんの服、多分私服だよね…。ピンク系とか好きだよねww
さらに、同じ事務所「USOプロ」のやつい扮するマルチタレント田舎野ようこも登場。
最終的に仁ちゃん激怒。二人を罵倒しながら電車に乗り込む。
しかし、再びドアが開く…。あの気まずそうな顔wwてか、今立ボケって珍しいね。
映像4:エレ片キャンプ1
ラジオでも話題になっていた、エレ片キャンプ。エレ片の三人とスタッフ数名を連れたキャンプです。
免許を取ったやついの運転で出発。仁ちゃんがキレたり甘えたりww
前方を走るのは、謎の石を積んだ車wwしかも、ナンバーは14(石)というww
その後仁ちゃん、しぶしぶ上田とともに買い出しへ。
そしてこの後、仁ちゃんの伝説のリアクションが解禁…!!続く。
パーシストン・エフォンティ
シトラスラベンダーの亜種かな。オッサンユニット、パーシストン・エフォンティ。綴りは勘弁して。
「選挙へ行こう」、「酒とビールとつまみと予算」、「ハグだからええねん」の三つを熱唱。
やついの持ちネタ「俺やねーん」がww
映像5:エレ片キャンプ2
続き。買い出しから帰ってくると寝ているメンバー。仁ちゃんはこれに大激怒。
近くにいたゴウさんを蹴飛ばします(笑)その後、潮が噴き出すところに立つゲームを。
仁ちゃんだけが濡れて、着替えたらAV男優みたいにwその後、やついはエンダンのため一時離脱。
豪雨になり、仁ちゃんがテントに見に行ったせいで仁ちゃんの舞台の台本はびしょ濡れに。
その後、やついはおくまんを連れて帰ってきました。
論破
居酒屋で三人が飲んでいると、やついが二人の言う事を論破するというコント。
やつい、髪の毛が変わるとだいぶ変わるね。でもふわふわのほうが好きだ。
確かに俺もお金が欲しいけど、時間が欲しいって言っちゃう節あるかも。
映像6:エレ片キャンプ3
仁は寒くて寝れず、今立のテントには蚊が。蚊取り線香を設置。
やついは蚊取り線香の煙で喘息の症状が出て帰ってしまう(笑)「ぜんそくになっちゃったんで…」
スパムさま
新年、お寺に来る母親仁と息子今立。スパムメールをぴたりと止めた(携帯を水没させた)伝説が。
Twitterのフォローとフォロワーの差、確かにわかるw
お経は「舌ピアスの女はヤリマン」などが当て字で投影されますw
「川尻が言ってた」だけはなぜか普通に投影されますw川尻wwおなべとか言われちゃうしw
その後母親にスパムさまの霊をおろし、除霊。お経は「セックスしたら100万円もらえる仕事があるんだけど…」というスパムメールw
やついは歯が立たず、今立がヤリマンのお経で除霊w
映像7:片桐アネロス挿入
ラジオで大反響を得たこの企画。#elekataタグがトレンド1位になりましたよね。
仁ちゃんの顔が完全にイっていたw何よあの顔wヤバい顔だよw
ゲレンデの数だけ抱きしめて
ジン子と今立進の高校三年生青春ラブストーリー。ヤツミが凄いキャラしてたw
観光場所にある、顔を突っ込むパネルみたいなんで滑っているのを表現w
はぐれてしまったジン子、狐のやついを助けます。その後、今立の手によって救出。
二人の恋は成立、キスシーンです(笑)ヤツミ、狐食べたんか…
この終わり方、いいなぁ…ww
映像8:エンディング
キラキラいいにおいに乗せてのエンディング。
エンドトーク
仁ちゃんのグッズ説明がなんともいえないww
昨日、仁の家族が来た模様。太朗、家で多くを語らなかったとか…w
アンケ率が悪いとの事。書きました!

いやー、かなり面白かったですよ。コントの人8も楽しみや!
スポンサーサイト



<< 01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/12のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP