FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バトン回ってきた

ブロともの猫島ゆうより。バトンが回ってまいりました!
語尾に「かも~」をつけて喋んなきゃいけないようですわ。

■ルール

◎バトンまわしたらその人に伝える、かも~。

◎5日以内に回さなかったら罰ゲーム、かも~。

■自分の名前
聖徳TAISHI、かも~。
由来は、ギャグ日の聖徳太子から、かも~。
でも聖徳太子って方はすでにいたから、この名前になった、かも~。

■ブログ名
聖徳TAISHIの気まぐれブログ、かも~。
一時期は気まぐれとは思えないほど更新してたけど、今は更新スピード遅い、かも~。
まさに気まぐれ、かも~。

■バトンをまわす人
ポンジュニア、かも~。
あと、しせんどうさん、かも~。

■2人を色で表すと?
そんなん急に言われてもわからん、かも~。
ポンジュニアは、無色、かも~。
しせんどうさんは、…青?かも~。

■一番最初に知り合ったのは?
ポンジュニア、かも~。
いや、かも~じゃなくて本当にそう、かも~。

■罰ゲームは?
心筋梗塞、かも~。
結構ヤバい罰ゲーム、かも~。
いやだからかも~じゃなくてそうなんだ、かも~。

■2人のいいところ
ポンジュニアはウザいし気持ち悪いけど、小説書くの上手いし絵も上手いし気持ち悪い、かも~。
しせんどうさんはめっちゃくちゃいい人、かも~。

■共通点は?
小説を書いてるところ、かも~。

■口調設定
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」にする、かも~。
ポンジュニアとしせんどうさんなら楽勝、かも~。
設定なんかしなくても普通にそう、かも~。





終わりました。
ポンさんとしせさんに回します。
やらないと心筋梗塞になっちゃうらしいので、頑張ってね。
あ、でも死にはしない。死にはしないから安心して。
死なない程度の心筋梗塞にしてあげる。俺の「五本の病爪(ファイブフォーカス)」で。
スポンサーサイト



<< 11/03のツイートまとめ | ホーム | MOTHERプレイ日記三日目 ~マザーズデイへ繰り出そう~ >>


コメント

心筋梗塞になりたくなかったのでありとあらゆる記事を飛ばしてここにきました。

 はい、どうも!
 死ぬのは嫌なのでとりあえずこの記事だけ優先順位を高めましたね実際。

 そういえば、俺もちゃんとした…いや、ちゃんとしたってのはおかしいけど、長い間お世話になっている人はTAISHIさんが初めてかもしれない。
 あの頃の俺のコメントとか改行が酷くて読みづらかったはず。

 本当、TAISHIさんがいなかったら、絵だって描き始めなかったし、小説だってこんな続けてこなかったわけだし。
 今の俺があるのはTAISHIさんがいたからといっても過言ではないわけで。

 もし俺が小説や絵を書いてなかったら一体今頃なにしてたんだろうと思うとすごく不思議な感じがする。
 しせんどうさんにだって、俺が小説書き続けてなくちゃ出会うきっかけがなかったわけだしね。


 ……人生って奥深いな。

 つーか気持ち悪いをなぜ二回言った。そんなにそこが重要なのか。そうなのかなるほど。
 そして俺は無職。…いやごめん間違えた。無色だな無色。もし俺が社会人だったら今の間違いで心が半壊している恐れがあったぜ。
 確かに俺は無色だな。周りの人と混ぜ合わせることによって、うまい具合にこう…うまいこと行くわけだな。


 てなわけで頂いていく、かも~。

今回からポンジュニアのコメ返しの方式を採用。

>  はい、どうも!
>  死ぬのは嫌なのでとりあえずこの記事だけ優先順位を高めましたね実際。

そうですか。しせんどうなんて心筋梗塞の道を選びやがった。
最悪だよ…。もう嫌だよ…断られたんだから…。

>  そういえば、俺もちゃんとした…いや、ちゃんとしたってのはおかしいけど、長い間お世話になっている人はTAISHIさんが初めてかもしれない。

なんでいきなり?

>  あの頃の俺のコメントとか改行が酷くて読みづらかったはず。

…ごめん、全然覚えてないんだよね。

>  本当、TAISHIさんがいなかったら、絵だって描き始めなかったし、小説だってこんな続けてこなかったわけだし。
>  今の俺があるのはTAISHIさんがいたからといっても過言ではないわけで。

おー。そりゃよかったよかった。
距離があるなぁ…なんか。俺は別に喜ばしくもない…。

>  もし俺が小説や絵を書いてなかったら一体今頃なにしてたんだろうと思うとすごく不思議な感じがする。

多分リスカしてたんだろうな。

>  しせんどうさんにだって、俺が小説書き続けてなくちゃ出会うきっかけがなかったわけだしね。

そうだね。出会えてよかったね。

>  ……人生って奥深いな。

俺は人生を語りだしたら止まらないから自重。

>  つーか気持ち悪いをなぜ二回言った。そんなにそこが重要なのか。そうなのかなるほど。

お前はマジで気持ち悪いからな。
気持ち悪すぎるし、あとめっちゃ気持ち悪いしそれと気持ち悪い。

>  そして俺は無職。…いやごめん間違えた。無色だな無色。もし俺が社会人だったら今の間違いで心が半壊している恐れがあったぜ。

多分、強要されるのが嫌いとか言ってる限りは永遠に無職だろう。
永遠に無職、永遠に童貞、永遠にぼっち。それがポンジュニア。

>  確かに俺は無色だな。周りの人と混ぜ合わせることによって、うまい具合にこう…うまいこと行くわけだな。

いや、混ざらない。
ただその人一色に染まるだけ。俺は混ざろうと思ってないけれど。

>  てなわけで頂いていく、かも~。

心筋梗塞になっちゃうぞー。しせんどうみたいに。
ありがとうございましたー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP