カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

TOP

聖徳TAISHIからのお願い
初めてこのブログを見るときは、この記事を読んでから見てください。
守らないとブッたおれちゃうよ!

初めての方は初めまして。聖徳TAISHI高校2年生です。ギリギリ、1900年代の産物BOY。
聖徳太子はすでにいたようなんでこの名前に。
ニコニコ動画にて、ゲーム実況者をやっています。まだ初心者ですが。
このブログの用途
このブログはエレ片やラーメンズやエレキコミックやKANA-BOONやクリープハイプやサニーデイ・サービスやめだかボックスやMOTHERやゆめにっきやOFFやイナズマイレブンシリーズやギャグマンガ日和やらが好きなゲーム実況者聖徳TAISHIが気まぐれに更新するブログです。
四字熟語シリーズ、Color Chaosシリーズ等の小説も書いてますが、ブロとも限定記事にしてます。見られたくないので。
前者は軽い黒歴史だし…とにかく、小説に関してはあんまり気にしないでください。
リンク
Twitter(@EleShotoku_721)…大体はここにいます。実況、動画制作の話、エレ片の話など呟きます。
ニコニコ動画…ここで、実況動画を投稿しております。
追記
追記は、「これさえ見ればあなたも聖徳TAISHI博士!taishipedia」です。
簡単に言うと、自己紹介です。
これさえ見ればあなたも聖徳TAISHI博士!taishipedia

名前
聖徳TAIHIでございます。本文でも言った通り、聖徳太子は既にいたのです。
略称は聖徳を推奨しております。違くても別にいいけど、聖徳が一番良いかな
性別
大体わかるだろうけど、男です。
生年月日
1999年7月21日
血液型
O型。多分ですがね。検査してないんで。
住んでいる場所
埼玉県。ただこれだけは言わせて。
田舎か都会かで云ったらギリ都会と言ってもいいのではないか?と囁かれていますよ。
趣味
ラーメンズやエレキコミックのDVD鑑賞、絵を描く事、音楽鑑賞。
そして、動画制作。ほぼ自分が楽しくて制作してます。
特技
ありません。強いて言うならば、Handmimeできる!
座右の銘
君たちもたいてい蟹なんですよ。(芥川龍之介「猿蟹合戦」)
長所
短所が多すぎるところ。
短所
長所がないところ。あと、たくさん。
好きな食べ物
鶏肉を好んで食べます。牛肉も好き。焼肉。
あと、市販のビーフジャーキーやチャーハン。
ココイチのカレー、とんとらのラーメンもおいしいよね。
嫌いな食べ物
偏食なのでかなりあり。
肉の脂、ねぎ系、しそ、かぼちゃ、シチュー。
好きな果物
オレンジと林檎と葡萄ですねー。マーコットなんてのも良いですなぁ
好きな動物
動物あんま好きじゃないけど、猫は結構かわいい。
嫌いな動物
でっかい犬嫌い。あと、野良猫の目がめちゃくちゃ怖い。
虫全般。たとえ、ちいさい虫でも。
好きな漫画
めだかボックス、ギャグマンガ日和、エレキング、ドラえもん、オバケのQ太郎、4じげんぼう Pポコ。
好きな漫画家
藤子・F・不二雄先生。
好きなゲーム
イナズマイレブンシリーズ、MOTHERシリーズ、カービィシリーズ、メイドインワリオシリーズ、ヨッシーアイランド。
好きなフリーゲーム
ゆめにっき、ゆめにっき派生全般、OFF。
好きなテレビ番組
水曜どうでしょう、水曜日のダウンタウン、ガキ使、アメトーーク、ロンドンハーツ。
好きなラジオ番組
もちろん、JUNKサタデー エレ片のコント太郎。
好きな芸人
ラーメンズ、エレキコミック。
好きなアーティスト
クリープハイプ、KANA-BOON、サニーデイ・サービス等。
好きな音楽ジャンル
広く浅く、色々聴きます。
ドラムンベースだったり、はたまた雅楽だったり。普通にバンドも好きだし。
好きな色
とにかく水色系。
好きな実況者
ボルゾイ企画様、大尊様、サンヘルプ様、プシュケイ様、キン様。
ボルゾイ企画様はニコニコ動画を好きになったきっかけ。
大尊様はゆめにっき派生を好きになり、実況者になりたいと思ったきっかけ。
なかったら困るもの
PC、携帯、ゲーム、音楽、DVD、食べ物(おいしいもの)、飲み物(おいしいもの)、空気、命、服、家、埼玉県、日本、地球、宇宙、俺。
ブログを始めようと思ったきっかけ
特になかった。ブログしたいな、と思ったから始めた。
pixivもTwitterも、そういう事。
使ってるPC
富士通のLIFEBOOK AH42/EYを使っております。白い。
PC環境
Windows7 Home Premiumです。
USBメモリを4つ持ってます。
全般を担う8GB、エレ片本放送を担う16GB、エレ片Podcastを担う16GB、動画制作を担う32GB。
PCの壁紙
エレ片Tシャツのシリアルナンバーでダウンロードしたエレ片の壁紙。
よく使うフリーソフト
動画作成ソフトaviutl、作曲ソフトDomino、ペイントソフトAzpainter2が主流。
Soundengine Freeで動画で使う曲を編集したりもしてます。
S?M?
どっちでもないけれど、Mでは絶対にない!これは、「俺ってSなんだよね~」みたいなやつじゃなく、ガチのやつ!
スポンサーサイト

| ホーム | 日本テレコム >>


コメント

移動 移動

引っ越して来ました。
どーも、2代目さむすですだ。

どうもどうも

どうも。
私がこのマンションの管理人の聖徳TAISHIです(ry
何を言ってんだ俺・・・

で。
今度から2代目さむすって呼んでいい?
返事よろしく〜

273号室に越してきました

あら管理人さん?
これ、つまらないものですが
良ければどうぞ。
肉じゃが作りすぎてしまって・・・。

2代目さむすでおk。

夏じゃん!

肉じゃがねwwwwよくあるwwww
有り難く受け取らせていただきます・・
ってぅおい!!!
さてこんな茶番劇みたいなのはさておき今は夏休み。
宿題が多すぎるお・・・
一番大変な読書感想文と自由研究全くやっていない(T_T)
2代目さむすはどう?
はかどってる?宿題。はかどってぬ?

見上げる空 青い海

ついにこの話題
キタキタキターーー\(°∀°)/。
いやー、夏休みとか言っているけど
学校全然休ませてくれないよね。
宿題の量を検討してほしい。
頼む、教育委員会。
いや、文部科学省。

読書感想文は学校でやったw。
紙もらった直後に書いたよww。
今まで読んだこと
あるので書いたから。

まあ、読書感想文は
わりと好きだからよしとして、
自 由 研 究 。
理科好きじゃないんだよな・・・。

あと、ワークは好きな
国語・社会・英語は終わらせたけど、
理科・数学は全く手をつけていない。

でも、私はかなりマシな方。
運動部に入っている人
朝から夕方まで部活で
宿題なんぞやる暇ないらしい。

とりま、お互い頑張りましょう!

宿題地獄

ワークは終わらせたよ。
でも読書感想文は全く手をつけてないorz
銀河鉄道の夜を借りてきたんだが感想がなかなかまとまらず・・・
自由研究も何をやれば・・・
1研究、1作品の地獄・・・

夏休みは何のためにあるんだぁぁぁぁぁぁ!
休ませろよ!
ま、まだそんな宿題やってないんだけどね!
はははははは・・・・



やべぇ!!!

そういえば家庭科の宿題とかあったな

コメントの返信遅れてごめん。
あと、ブログのコメントありがとう。

宿題なう。
理科のワークしてる。
私は顕微鏡なんぞ嫌いなのに。

自由研究って何していいか
全然分かんないよね。
感想文はとりあえず書けばいいけど。
銀河鉄道の夜か・・・。
すごい感動したな。
言葉が巧みすぎ。

夏休み改め「学校来なくていいヨ」。

日記に書く事がない件

ラーメンズ見ながら宿題なう。。
銀河鉄道の夜のような夜を見ながら銀河鉄道の夜の読書感想文書いてますwwww
自由研究て普通理科なんだろうけど理科苦手だからなぁ・・・
去年は国語の自由研究だったし。
今年は聖徳太子を自由研究でやるつもり。

銀河鉄道の夜借りたけどマジ面白いな。
古本屋で買おうかな。。

日記なんて作ればいいのさ

私はアメトーーク!見つつ、
ネットしつつ。

銀河鉄道の夜のような夜って
ずいぶんと素敵な夜だね。

聖 徳 太 子 。
何ハンネの研究をしているんだい!
研究のレポートの表紙は
イケメンすぎて困っちゃう
聖徳太子にすればwww。
私はサルスベリの花の研究でもw。

宮沢賢治先生作品だと
ベタだけど、
注文の多い料理店も好き。

話なんて作っちまおう

そもそも俺が聖徳TAISHIなのは聖徳太子が好きだからなんですよね。
ギャグマンガ日和で好きになって。
というわけでさらに聖徳太子を知る為に俺聖徳TAISHIは聖徳太子を調べる!

で、注文の多い料理店は直前まで迷ったんだよ。。
でもこっちにしたれ!と思ったから銀河鉄道の夜にした

日記作る時は天気に注意

やっぱり太子好きなんだね。
名前的にもサムネ的にも
そうではないかと。
ちなみに、「さるすべり」に
意味なぞない。
なんとなく、響きがいいため。
まあ、サルスベリの花好きだよ。
綺麗。
自分は全然綺麗じゃないけどw。

銀河鉄道の夜、
聖徳TAISHIとの会話を
きっかけに今日読み直してみた。
やはり、すごいの言葉しかない。

注文の多い料理店は深い。
しかし、山猫軒には行きたくないな。

日記がたまるばかり でも天気は書く

因みにあのサムネ。
友人に見せたらそっくりと言われたwwww

俺はさるすべりの方より2代目に気になっているのだがwwww
なんで2代目なん?

銀河鉄道の夜は面白いけど原稿が欠落しているのが残念。。
どんな事が書いてあったんだろう・・・

中学校日記なしだゼッ!

2代目に意味はないよ。
別に初代さるすべりも
3代さるすべりもいない。
セクシーコマンドーに
本伝がないのと同じカンジ。
誰ともカブらない、
兼ね覚えやすい名前ってテーマで
作った名前です。
あと、ひらがなが好きだから。

確かに欠落しているのは残念。
でも、文章の欠落が
物語のミステリアスさを
強調しているようでいいな、
とも思う。

雷怖っ(T_T)

こっちは大荒れです。
そちらは大丈夫ですか?

意味ないんだ(笑)
西日暮里があって日暮里が無いみたいなものか。
ん?違うか?

銀河鉄道の夜の欠落についてはミステリアスに思う人や欠落のせいで意味がわからず面白さがわからないという人もいるだろうね。

妹怖っ(T_T)

私の方は昨日風がすごかったけど、
今日は雨が一瞬降っただけで
どうってことない。
無事です。
聖徳TAISHI、気をつけてね。

う~ん、東京ドイツ村が
東京になくて、
ドイツとも関係ないって感じ?
ん?違うか?

やっぱり意見は分かれると思う。
でも、それでいいじゃないか!
そんなこと海の広さに比べたら
ちっぽけなry。

妹がどのように怖いのじゃ

こっちはもう大丈夫みたい。
心配してくれてありがとう。

えーっと・・・
例えが思いつかねぇ!!!

ま、そんなこと海の広さに比べたらちっぽけな(ry

このように怖い

良かった、良かった。

例えはフットの後藤さんに
任せましょう!

妹は本当何考えているかが
さっぱり読めん。
まあ、私の周りで
唯一ラーメンズの話ができる
素晴らしく貴重な人材だが。

ブラザー

そうだね。任せとこうね。

俺は一人っ子。
でも、一人っ子でよかったと思ってる。www
でもラーメンズを話し合えるのはいいな。
ラーメンズを知ってる人がいない。
でも千葉!滋賀!佐賀を知ってる人はいた。

ピンクのうさぎはリアルにいないんだよね

虎女2代目です。
がおお←。

ひとりっ子か。。。
私は周りからひとりっ子と
勝手に解釈されている。
なぜに。
何故に。
だから、乗っかって
妹いないことにしているwww。
弟がいる疑惑もよく立つ。

千葉!滋賀!佐賀
なんでそれだけを・・・・・・。

鼻兎は白 うさみちゃんはピンク

鼻兎聖徳TAISHIです。
わははははは

兄弟ってやっぱり喧嘩やらもあるわけ?
そういうのが嫌なんだよ。俺は
それと「弟にデータを消された」なんて聞くけどあんなの大変。
修羅パンツみたくなるかも。
その分自由にできる一人っ子が好き。

まぁ俺ももともとFLASHで知ったんで。
あの時は子供ながらなんて面白いんだって思ったけど。

月野うさぎは・・・・・・黄色?

周りは喧嘩が
日課にすらなっているみたい。
でも、2代目家はあまり
姉妹喧嘩はしない。
するだけ時間の無駄ってことで。
ただ、いつもしないだけあって
した時は大変w。
毒の吐き合い。
ドロップキック。

基本、喧嘩の原因は2次元絡み。
こなたの消しゴム勝手に使われから~
デザーム様のキャラポス
二つ折りにされたから~
みたいな理由で。
本当馬鹿だな。

ひとりっ子はいいと思う。
けど、妹とプロレスもどきを
繰り返すのも悪くないや。

バニーボーイは黒と肌色

俺は人生で喧嘩ってした事ない。
で、一回兄弟喧嘩してみたいとも思わないwww
でも兄弟いたとしたら相当喧嘩すると思う。
だから一人っ子が好き。

待たしてごめんなさい。

最近、少々忙しくて。。。

と言いつつ、ブログは
ちゃっかり更新しているなんて
最低だよね、自分。

本当にすみません。

こんな奴で大丈夫?
自己中だし、迷惑かけっぱなしだし。

聖徳TAISHIは
すごくいい子だから、私が
汚しちゃうんじゃないかって怖い。

私のこと嫌なら嫌って言ってね。
消えるから。

お久しぶりです

消えないでくれぇぇぇ(;_;)
2代目さむすがいるからこそ俺はこのブログをやってきたんだから。
だからこれからも来てくれないと困るよ。

こっちも最近は宿題とかで忙しくて大変。
これから逆にこっちのコメントが遅れるかもしれないけど、その時は許してくれ><

こちらこそお久しぶりです

ありがとう。
じゃあ消えないw。

宿題は今している
・・・・・・という設定。
実際はコソコソネットしていますよ。

私もご存じの通りコメ返し遅いので
そこんところよろしく頼む。

マジ宿題

どうも。
今宿題にやっと一段落がつき休憩したところ。
1時に始めて気が付けば4時。
どんだけやってるんだ俺は。。

宿題ばかりで最近携帯の暇もあまりないよ。
2代目さむすはどのくらいまでやった?
俺はまだまだ。
今日から真の宿題地獄を味わう事になる・・・

夏休みが永遠に続けばいいのに

ただいま、部活から帰って来たよ。

昨日、理科のワークを
終わらせますた^^。

読書感想文は今から
サクッとやろうと思います。
本は、あさのあつこ先生の
The MANZAI。
課題作文も今日、サクッとね。

とにかく、今年こそ
遊んで過ごせる
8月31日にしたい!

しかし、夏休み明けたら即テスト。
嫌だな・・・・・・。

でもぼくなつみたいのは嫌

宿題がまだまだ沢山ある・・・
夏休みってあんまり休めないね。

でもギリギリまで宿題やるのはやだよね。

最後くらいたっぷり遊んで夏休みを気持ち良く終わらさねば。

夏は好きじゃないけど、お嬢は好き

明日、登校日。
一部の宿題提出しなきゃ
ならないんだけど、
家庭科の宿題を
完全に忘れていた・・・。

今日は家庭科のトート作りと
昨日コナンを見るため、途中までしか書けなかった感想文の
仕上げをしなくてはならない。

ううっ、切ないよ。

私も夏はあんまり好きじゃないな。
暑いし、日焼けするし、
天気がいい日が多いから
外出ろって親しつこいし。

プールと祭り行けるのは
嬉しいけどね。

やっぱり、永遠に続くなら
春休みがいいね。
宿題ないし、気温丁度いいし。

(●´∀`●)/

どうも。

明日って日曜日!?
大変だな。。
俺は登校日ないよ。幼稚園の時はあったけど。
登校日って中学はあるのか・・・?
あ、でも地域によるか。
2代目さむすは山口だっけ?

最近は割と涼しい。
それでも暑い。

春休みがいいかもね。
そんな暑くもないし寒くもないし宿題無いし。

しかし。問題は花粉。
暑いと春の花粉は多くなる。。

俺は毎年花粉症・・・

(´∀`)/

そう。
日曜日に学校へ
行かなくちゃならないのさ。
小学生時代も登校日あったよ。
幼稚園はなかった・・・と思う。

確かに最近は涼しいよな。
暑いか寒いかだったら
暑いの方になるけど。。。

花粉症!
大丈夫?

大変だな

なんで俺は幼稚園だけあったしwwwww
まぁ、地域によって違うのかな。

最近は涼しくて助かってる。
クーラーつけないですんだし。

花粉は怖い。

扇風機だけでどうにかなるようになった

ごめんなさい。
またも返信遅れました。
友達が家に泊まりに来ていて
ネットできる暇がなかった。

登校日、大雨で中止。
聖徳TAISHI、雨大丈夫?

地域によってだいぶ異なるんだな。
ところで、聖徳TAISHI
どこ住みなの?
・・・・・・って、これについては
かなり個人情報だから
答えたくなかったら
答えなくても全然おkですので。

扇風機だけと言いつつクーラーなう

心配かけてごめんね。

なんか、竜巻に
巻き込まれていることに
なっていたようですねwww。
ザ・ハリケーン!
大丈夫、無事。
今も雨降っているけど。
ここ数日、全然やまない。
雨好きだからいいけどね。
ってか、自分雨女らしい。

あっ、言っていたっけ・・・・・・。
二度手間かけてすまない。
市まで言っちゃうんだw。
(↑どうせいつか
鼻兎が出しちまうけどww)
私はパスします。
山口人口少ないから、
市言うと誰か特定できるから。
まあ、言動とかでなんとなく
分かる人は分かると思うけどね。
私だけ言わないっていうのも
卑怯だけど・・・。

埼玉か。。。
遠いね。すごく。
会ったりするのは無理だな。
残念。

とにかく、私は大丈夫。
また来れない時が
あるかもしれないけど、
心配しないでね。
ちょっとね。
宿 題 ピ ン チ 。
あと夏休みも少しだもんな。
ああ、もう少し時間を
有効に使っておけば・・・・・・。
宿題の合間縫って、
できるだけ来るから。

では、お休みなさい。

団扇のみで平気

マジでごめんwwwww
でも大丈夫でよかった。。

雨は全く降ってないなぁ。晴れてはいないけど。
雨が嫌いですwwww
濡れるのが嫌い。なんか昔から潔癖症とかもあって泥遊びをやっている子供を見ると「何をやってるんだ」と思ったものだ。

山口と埼玉では遠いよね。
まぁ会うのは10年後って事で(ry
正直会うのは親に頑なに断られている現実

市まで言っても俺は大凡人だから特定できない。
大凡人すぎて逆に特定されるかも。

宿題も段々終わってきました。あと少し。
2代目さむすも頑張ってくれ。←上から目線

団扇<ダン戦

潔癖性か。。。
私は本棚は綺麗じゃないと嫌。
本曲がるし、オビ破れたりするし。
他は少々汚くても耐えれる。

今日も山口、降水確率高し。
今は降ってはいないけど、
また降るかも。

会うのは危険だもんね。
・・・私が言えることじゃないけど。

うん。じゃあ10年後www。
10年間聖徳TAISHIと
付き合いが続いているといいな。
10年経つ間でサッカー潰そうとする謎の組織に入ったりしないでねww。

いや、聖徳TAISHIに
特定されるとかじゃなくて、
他の人間に。
聖徳TAISHIになら
されてもいいかも←。
いや良くないねw。


いや、その、
なんか、サイト放浪して、
住所とか特定して、
事件起こす奴いるから。

ええ、宿題頑張ってあげるよ。
↑上から目線

団扇<イナイレ

潔癖症の中でも上を行く潔癖症だね。俺は。
潔癖症率120%。

こっちは今雨降ってたけどやんだ。
とにかく暑いです。

会うのはやめたほうがいいだろう。。
てか会えないでしょ。
山口と埼玉だもの。
10年後には何が支配されているのか。
相撲?

イナズマイレブン掲示板でたまに個人情報を言う人がいるけれどそういうのが駄目だって事が考えて分からないもんかな。

団扇=枝豆

ブログへのコメントありがとう。
そして、返信遅れてごめんなさい。

イナイレ板はまだ全然マシな方。
学生コミュニティ自体もマシな方。
酷いところは本名も電話番号も
軽々しく出すから。

学コミュは禁止ワードが
設定されているからね。

でも、出す人の気持ちも
分からなくない。

最近は雨もあんまり降らなくなった。
そして、だいぶ涼しい。

団扇=黒豆

コメント全然遅れてないよ。。
それどころか来てくれてありがとうm(__)m
学生板はヤバいよな。
そんなんばっかだし。
俺は小学2年生くらいから掲示板とかやってたけど個人情報が駄目だってのはなんか分かってた。
まぁ掲示板で知り合った人と会いたいてのは少しあるけど。

こっちは暑い・・・
でも秋が来てるっちゃ来てる。

訂正

ごめんwwwww
学生板はマシだって書こうとしたんだよwwwww
スマソ

いいともなう。

学生板は参戦したこともあったけど
なんか向いていなかったw。
チャット調の会話は苦手みたい。
私は長文をのんびり書く方が
向いているようで。

小2か。。。
私、掲示板初めたのいつだろう?
あんまり覚えていないや。

夏休み、早くも後1日。
夏休み中すごい喋ったね。

明日、どう過ごそうか・・・。

俺もいいともなう。

チャットは俺も向いてないっぽい。
小3くらいの頃俺絵チャみたいのをやったんだけど。
適当に絵描いてたらなんか乱入してきて。
俺の描いた絵を消されたもんだからムカついて俺も消したんだよ。
そしたら氏ねって書かれたからね。
結構あれはトラウマになってるんだよなぁ。

明日が夏休み最終日。
今日中に宿題終わらせて明日はゆっくり休む。

来週の今日は体育祭だったり

お久しぶり。
アメブロのペタ返しに追われていました。
ペタ数、70代に戻ったのは嬉しいんだけど、
返すのテラめんどい。
いっそペタやめようかな・・・・・・なんてね。

それは大変でしたね・・・。
氏ねとか酷いな。
まあ、乱入してくるような荒らしは
無視が1番じゃないかな。

そういえば、私、絵チャしたことない。
普通のチャットならあるけど。
ってか、イナイレ板全盛期は
めっちゃ人いたから
書き込んだらすぐ返信返ってきていたので
半チャット感覚だったっけ。
ああ、あの頃が懐かしいよ。。。

SMバトン見てみたんだけど、
ドMになりました。
あはは。
あはは。

20日後が運動会

久しぶり。

氏ねのトラウマは大きかった。
一生絵チャやらないって誓ったからね

最近のキャスフィは過疎すぎる。
昔まで俺星のカービィ掲示板って掲示板にいたんだけど。
全盛期は凄かった。
シンクロするのは何回もあったし人気スレはすぐ埋まるし。
ただ、その全盛期を支えた3人の掲示板卒業をきっかけに、どんどんスレが過疎っていき・・・
今ではもはや倉庫に行くんじゃないかってレベル。

後にイナズマイレブン掲示板にやってきた。
星のカービィ掲示板は過疎っていたけどここはまだ人気があった。
ただ、メンテナンスの時間は長すぎた。
あの間に卒業した人やメンテが終わったことに気付いてない人がいるんだろう。

今じゃキャスフィは運営も動かないしプロフィは閉鎖したままだし過疎すぎる。

ドwwwMwwwだwwwっwwwたwwwかwww
おっと。長文失礼。

久々に来たらリンクが半端なく増えていたという

すんごいお久しぶり。
心配かけてすまない。
体育祭のいざこざで何かと忙しかった・・・・・・。
今日はそんな体育祭の振り替え休日。
さて、これからは
文化祭の準備が始まるでやんす。
なので、文化祭終わるまで
ほとんど来れなくなるかも。
本当にごめんね。

カービィ板そんなに盛り上がっていたんだ!
私も行けば良かった。。。

イナイレ板のメンテはすごくショックだったな。
みんな離れ離れになっちゃったもん。
早く来てくれるといいな。
ただ、また荒れだしたから
メンテに逆戻りするかもしれない。

自分、あまりの荒れの酷さに
来るの止めようかとすら思ったけど、
今後、古参の方々が戻ってくるかもしれないから
居続けようと思う。

そうそうドMなのwwwww。

増えすぎていくリンク

久しぶり!
最近こなかったから心配してたよ。
そうか。体育祭があったのか。俺も運動会とかあるけどそんなに忙しくない。

イナズマイレブン掲示板も少し過疎ってきましたね。
カービィ板なんてひどい。ていうか行ってない。

全盛期はそう長くは続かないものだね・・・。
だから、こうやって2代目さむすとコミュニケーションが出来る事が物凄く嬉しいよ。

さりげなく拍手数も増えていたり

都合のいいことに熱が出たので、
振り休終わったけど、まだホリデー。

体育祭も運動会も
同じようなものかと思ったら、
練習量が異常に多し。
私の学校はかなり行事に
命かけるんだよね。
もう少し手を抜いてもいいと思うのは
私だけでしょうか?

イナイレ板の未来が心配。
昔からお世話になってきたから
思い入れが深いというか。
メンテ1ヶ月前くらいの板に戻りたい・・・・・・。

私も聖徳TAISHIと
話せてすごく嬉しいです。

運動会も何気に練習量多い

体育祭ってそんなに練習するの!?
俺は運動会の練習量の多さで死にそうなのに殺す気なのか(ノд<。)゜。

そういやイナズマイレブン掲示板に来た頃凄い仲良くしてくれた人がいた。(照美とか言う名前だった)
メンテナンスの期間内にどうしてしまったんだろう。
星のカービィ掲示板なんて全盛期にいた人今じゃ1割くらいしかいないもの。
全盛期を支えていた黄金の3人の1人はブログがもう2年も更新されてない。
残りの2人はブログもツイッターもやってないから何やってるのかさっぱり分からない。
また戻ってこないかなぁ・・・

これからもよろしくです^^

リンク追加しときます(^ω^)

Kuraruteさん

コメントありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしますね。

今日は夜を楽しんでやろうじゃないか

返信遅れてごめん。

ネット上だと
相手がオンラインしてくれなければ
一生会えないもんね。

私もメンテを期にいろんな人と
会えなくなっちゃった・・・・・・。

照美さんか。。。
懐かしいね。
私も親しくさせてもらっていたよ。

「照美」って名前多いから探すにも
探せないんだよね。

メンテ中に名前変えた方もいるんじゃないかな。
私は名前あんまり変えない主義なんだけど
(1回しか変えたことない)
変える人はしょっちゅう変えるからなぁ。

いずれ会えるといいね。

ってか、人生長いし
いつか偶然会えるかもしれない。

あと、気づいていないだけで
側にいたりするかもしれない。

夜は全く寝れないなんか変な夜だった

ネット上での友達は顔も声も分からないからね。
まぁ俺は実況やってるんで分かるけどね。
所在地や年齢だけでは本人かどうかを定めるのは至難の業だから。
ネット上の友人が案外隣人だったりしてwwww

照美さんはイナズマイレブン掲示板に来てまだ1日くらいですぐ仲良くしてくれて嬉しかったんだけどなぁ。
年齢も所在地も何一つ知らないから案外隣人だったりしてwwww

こんにちは♪
はじめまして
コメントありがとうございます(っェ`*)
言葉使い丁寧ですねっΣ

これから仲良くしてください♪
コメントしあいましょうね☆

れむんぬさんへ

どうも。コメントありがとうございます。
ブロとも承認してくださいましてありがとうございました。
敬語は自分でも小学生なら割と使えるほうではないかと思ってますが。(笑)

早速なのですが、相互リンクをしませんか?
返事お待ちしております。

ロバートさん優勝おめでとう

お久しぶり(^^ゞ。
さむすです。
竜巻には巻き込まれてないぞww。

隣人wwwww。
あっ、でも、
私好きな絵師さんが
中学の先輩だったwwwwwwwwww。


ひょっとすると
私たち、どこかですれ違っているかもしれないね。

ロバート優勝本当におめでとう

お久しぶり。
相変わらず変な生活続けてる聖徳TAISHIです。

それ凄いね。それどうして分かったの?
俺はpixivとかよく覗くけど好きな絵師大量にいます。
どうしたら絵が上手くなるんだろう。
2代目さむすの絵は上手くて凄いけど、俺の絵何なん(笑)

人類は皆つながってると思うんだよね。
案外近くに有名人やネット友達がいるんだろう。

小説かいてるんですか?
すごいですね!!


小説

コメントありがとうございます!
ブログ内にて小説「GAMEOVER」書いてます!
見てくれたり、感想くれたりすると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

こんばんわ、マグロ50です。
ブロ友申請ありがとうございます^^
これからよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
早速なのですが、相互リンクしませんか?
お返事待ってます。

さっそくきちゃいましたー
全然コメント多いじゃないですかー

ニコニコとかは見ないんですねー

ではではー

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます!

おかげさまでコメントが増えてきました^^

ニコニコ動画は最近結構行きますよ!
これからもよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます!

そんな事ないですよ。
まだまだです。

これからもよろしくお願いします。

初コメです~♪

ブロとも申請ありがとうございます!
さくみるくです~

よろしくお願いしますね!


コメントありがとうございます

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

よろしくお願いします!

初めまして

初めまして!
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

あーww

ブロともなのに全くこれ見てなかったww

大丈夫?ブッたおれてないよね?

とりあえず、ブッたおれないでください!

ぶっ倒れないよ

これは読んでも読まなくても別にいいんですwwww
まぁ読んでおいて困ることはないでしょう。
僕はぶっ倒れません。(笑)

はじめまして☆

いろいろ活動されてるんですね!

今後も頑張ってください。
またちょくちょく覗かせてもらいます!

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
こちらも、コメントに行かせていただきます。

ジャンGなう

はぁいっ!お久しぶり。
2代目さるすべりです。
コメントずいぶん増えたね。

誕生日祝いに風丸さんイラストありがとう。
聖徳TAISHI、すごく絵上手し。
いつかコラボ絵描きたいわ。

例の好きな絵師さんが
先輩だって分かった経緯はですね、
まずその先輩兼絵師さんとは
元から知り合いでして
ブログでの情報がやたらと
その先輩と絵師さんで一致していたり
イラストのテイストが似ていたり等
前々から怪しいと思っていた中である日、
また別の先輩が先輩兼絵師さんのことを
私の好きな絵師さんの名前で呼んでいまして、
「私、ハンドルネーム
2代目さるすべりっていうんです」
ってカマかけたら
「えっ?
いつもコメントくれていたのって○○○だったの!?」
みたいなカンジです。

久しぶり!

久しぶり!
2代目さるすべり。
本当に久しぶりだね。

2代目さむすの誕生日に描いた風丸、気に入ってくれて嬉しい。
でも、絵が上手いのは2代目さむすだよ。
本当に上手いよね。

それにしても好きな絵師が先輩って。凄いなぁ。
俺もpixivとかで好きな人は相当いるよ。
俺、pixivアカウントは無いけどね。

・・・なんか、俺、支離滅裂じゃない?

絶賛・漫画読み散らかし中。

ああ、久しぶりさwww。

そういえば自分、
最近はピクシー見に行っていないな。
もっと小規模のイラストサイトや
個人のホームページに行くことが多い。

ピクシー、画力向上のために入ろうかしら?
私の好きな作家さん、いっぱいいるしなぁ。。。

マンガいいよねマンガ!

久しぶりだよねー。

俺は基本的イナズマイレブンGOのイラストはpixivで見てる。
あんま個人HPは行かない。

あ、2代目さむす、pixiv入ったら教えてね!

ブロとも申請ありがとうございます^^

ギャグ漫画日和、私も好きです。


**燕**さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます!

ギャグマンガ日和、面白いですよね!
これからもよろしくお願いします!

初めまして。
同じ学校の○○で~~~す。
さてだれでしょう?
たまにコメントかくからよろしく。
~ヒント~
最初の文字が宮で~す。

マジかよwwww

マジで来たwwww

俺が修学旅行のふくべ細工の時に教えたんだよね。確か。
てか小野IMOKOってwwww

とりあえずこれからもコメントとかよろしく〜

おっ!リア友さんの出現ですか!

聖徳TAISHI、円周率覚えているんだね。すごい。
私、3.14しか知らないw。

そういえば、私の小学校時代の音楽の先生に
円周率すごい覚えている方がいらっしゃったっけ。
音楽の先生なのに。。。

リア友www

リア友出現だよwwwww

円周率は3.1415926535897932384626433832795028841971まで憶えた。
2代目さむす本気出せば100桁くらい楽勝なんじゃないか?
音楽の先生に負けるな2代目さむす!(おい

リア友さん、ネーミングセンスが素晴らしい

よく覚えられるなぁ。。。
私は数字弱いから無理だと思う(´д`川)。
残念ながら、音楽の先生には対抗できない。

さてさて、ちょっとお願い。
ここのリンク対象は
私のアメブロの方になっているけど、
更新回数を考えると
私のホームページの方がいいかなって。
面倒だと思うけど、お願いしていい?

左のリンクのところは
「2代目さるすべりと申します。」に
なっているけど
ホームページの方に変えてもらえるかな。

URL↓
http://www5.hp-e2.com/hp/2daimesamusu
サイト名↓
さるすべりな日々

ネーミングセンス抜群だねwww

どうも。

音楽の先生どんくらい円周率暗記してんの?
そういえば円周率って最近では10兆桁以上計算されてるらしいよね。
まぁ円周率には終わりが無いから宇宙の物質を全てインクにしても書ききれないんだろうね。

リンクについて。
了解でーす。
今勉強で猛烈に忙しいので明日でいいかな?ごめんね。
では、明日リンク変えておきます。

音楽の先生がどこまで覚えているかは、
はっきりとは知らないです。

授業の時間が3分くらい余ったから
プチ自慢として黒板に円周率を
サラサラ書いていったワケ。
途中でチャイム鳴っちゃったが。

桁数は覚えていないけど、
チャイムが鳴った地点で
黒板の3分の2は埋まっていたという。


円周率、永遠に続くもんね。
数学・算数って現実味に帯びた教科だけど
どこか神秘的なところもあるよな。
数は永遠に割り続けることができるし
かけ続けることもできる。
角のある図形は、どれだけ角を増やしても
完全な円にはならない。
例えば、120角形は円に近いけど、
円ではない。
1200角形はさらに近いけど、
決して円ではない。

数学って素敵。

3分の2って凄いねwwww
凄いじゃんかwwww

数学、確かに神秘的だね。
120角形も1200角形も、円ではないからね。
12000角形でも120000角形でも。
円って素晴らしい!
potsunenの丸の人の気持ちが分かる。丸って素晴らしい。
数字は0から始まり、文は。で終わる。
丸で始まり丸で終わる。
うん。素晴らしい。

元気ですか~~~~~~~!!

元気ですよ〜〜〜〜〜〜〜!!
まぁ鼻炎だの朝がつらいだの地味に不健康。
というか、かなり不健康。

そおですか~~www

あはっっっっっ!!

お~~~~~~~~~~~~~~~~い!!

管理人さ~~ん!!
どこですか

荒らしかお前はwwww
4連続で意味ないコメントを打つなー!

へ~~~~~~~~~~~~い
わかりやした!!

ぼくは荒らしではありません
ぼくは人間です

絵変えたやろ

プロフィールの絵変えたやろ
よくなったな

プロフィール絵よくなった?
それはよかった。
あんま自信無かったから。

つっこめ~~~

つっこめ~~~~
「ぼくは荒らしではありません
 ぼくは人間です 」
のコメント
ぼけてやったのい(。`Д´。)
つっこめ~~~

つっこまれたかったのかよwwww
何やねんwww
なんてつっこめばいいんすか。

めんどくさいからもいいよe-282

色付きの文字ぶ~ぶ~

変になったからあらためて
ぶ~ぶ~

おいおい。
今日何回コメントしたよ・・・

はっっっ
11回だぜ
これで12回目

もうやめますwww

そして、円と言えば円堂。

はろー。
2代目でーす。

そうだよね。本当に数学ってすごい。
そして、円すげぇよ、オイッ!
まるっちってそんなすごいのか。
いや、アイツは球か。

確かに、聖徳TAISHIの言う通り
円で始まるものって多いよね。
アルファベットのOは15番目だけどwww。

そして、小野IMOKOさんがすごい。

そして冬花特製ドリンク、円堂には円が描かれていた

どうも。
だいぶ冷え込んできたね。

数学素晴らしーーー!!
円も素晴らしーーー!!

Oは・・・・まぁ。あれだけど・・・

小野IMOKOとは今日非常に話が弾んだ。
言いたい事がありすぎたから。

登場(((((((っ・ω・)っ ブーン

璃音参上←

ギャグ漫画日和は
友に勧められて今読んでるよ

ゲーム大好き兄弟好きだな
これからよろしく

コメントありがとうございます!

ギャグマンガ日和面白いですよね。
ゲーム大好き兄弟、僕も結構好きですよ。
これからもよろしくお願いします。

マネジは夏未さんが好き

お久し。2代目です。

五条さんの独走が素晴らしいよぉ。。。

俺もマネジはお嬢が好きかな

久しぶりー。

相変わらず五条無双だな・・・。
上位3位は全部2ちゃんねるの工作だね。
まぁ、実質上は4位の剣城が1位だよね。

ところで。
イナズマイレブンGO発売まで1ヵ月を切った!

俺はちゃんと予約したよ!
3DS持ってないけどね・・・
発売までに3DS買う。絶対に。
俺はシャインを予約したけど、2代目さむすはシャインとダークどっちを買う?・・・なんて聞かなくてもわかるよ。

2代目さむすはダークでしょ?
風丸出るからねー。
宮坂も出てほしいなんて思ってるのでは?

腐男子は腐女子の考えることお見通しだー!
完全なる腐男子。俺は、完全なる腐男子。

宮坂と結婚しているといいなって

ははっ、残念だったな。
君の予想はハズレさ。

シャインとダーク両方買う予定でございます。
妹ちゃんと割り勘で。

風丸さんは大好きだけど、ヒロトさんも好きだし
何より、揺るぎなき円夏派だから!(←NLなら)
円冬はむしろ苦手CPなんだよね。。。

五条無双に乾杯ッ!
私自身もずっと五条さんに投票していますわ。
ここだけの話、自分、2ちゃんねらーだし。

ってか聖徳ちゃん、いつの間にか腐男子に・・・?
前からその手のニオイはしていたが・・・・・・。

好きなカプとか教えて下せえ。

末長く爆発してください

どっちもほしくなるよな!(笑)
あー、どっちもかー。割り勘ねー。

円夏は確かにいいよね。
円堂で男女CPなら円夏!だね。
円冬はあんま考えたことがないなぁ。

五条無双。五条無双だね。
てか、2ちゃんねらーかよwwww
牙山や野谷にはいれてるの?

あと、俺は前から腐男子なのだよ、2代目ちゃん。
BL最高。そして自分の将来が心配。
好きなCPは結構あるよ。
イナズマイレブンGOだと天京、速浜、蘭拓、マサ蘭かな。

円堂関連CPならグラ円が1番

入れているのは五条さんオンリー。
とんでもない票数で彼を頂点に立たせたいの。

天京は私も好きだな。
公式夫婦はたまりませんね。
安定して絡みがあるから安心して見ていられる。

剣城兄弟、禁断の兄弟愛もいい。
優京です。
年下攻めにラブい野郎なんだけど、
剣城弟ちゃんの威力がすごい。
何、あの受け臭さ。。。
身内愛って不思議なほど可愛い。

蘭拓、マサ蘭も同士。
速水と浜野は浜速。
浜野が速水を好きで好きで仕方がない
無邪気攻めです。

あと、イナゴカプなら青一、三拓、倉南も好き。


百合は大丈夫?

グラ円もいいが円風もよし

五条50000票以上だからなー。
2ちゃんねるを止めるのは不可能!
もうきっぱりと諦めたが、一応毎日速水にいれているよ。

天京はイナゴCPで一番かも。
京介マジロストエンジェル!
剣城兄弟もいいねぇ。兄弟愛。
あ、俺は蘭拓とマサ蘭ならマサ蘭。
マサキ大好きだ!

青一の活躍が早く見たい。
公式戦1回も出てないから。
三拓はあんま考えたことないなぁ。
あ、倉南があった!
倉南いいよね!
倉間を妄想でヤンデレにしてます。

宮坂の了ちゃんに出会うまでは円風主義者でした

マサキさんは可愛い。
初めは少し嫌気が差していたけど。
いじめっ子ぶりに反しての
常人には理解できない
孫悟飯を思わせるネーミングセンス。
やり手でヘタレな2面性が素晴らしい。

セカンドあがりコンビの活躍に期待。
青山は一般人っぽいが
必殺技は使えるのかッ!?
でも、ベンチで
イチャイチャしているんじゃないかと思うと
別に試合にでなくてもいいような。。。
2人のラブっぷりにレッドカード!
どうせ退場しても、
ちゅっちゅしているだろうけどね。

三拓はとにかくホモっぽい。
拓斗さんがガラスのハートから
プラスチックのハートになってからは
絡み減ったけど。

聖徳は倉間さんヤンデレさせるのか。
私の中でヤンデレ担当の主力は佐久間さん。
イナゴだと雪村とか。
健気な倉間くんがエロエロな南沢さんに誘われて
おかしくなっちゃうの。
南沢・誘い受け。

なるほど・・・

確かにマサキは最初はちょっと嫌だった。
裏表激しいからね。
でも、あの爆発的ネーミングセンスを経て猛烈に好きになった。

青一は木戸川清修戦も出れそうにないな・・・
不動如くジョーカーになるのか?
それともベンチウォーマーになるのか?
まぁどっちにしてもちゅっちゅしてるよねー(・ω・)

最近の拓人は泣かないからね。
三拓さんは今日にでも妄想してみよう。

そう、俺の中では倉間はヤンデレ。
2代目は佐久間かー。
雪村も確かにヤンデレな感じだね。
なるほど、南沢さんが誘い受けか。
エロみさわさん、流石。

俺の中の倉間は包丁を携帯。
南沢さんを・・・
・・・あれ、俺、何考えてんだろ。
前まで俺、清純だったのになー(´・ω・`)

遅れてすまそ><

はつコメです☆

私もあたしンち好きですよ^^♪

これからもよろしくお願いしまつ^^

Sorane,S


コメントありがとうございます!
あたしンち、面白いですよね。
これからもよろしくお願いします!

1日遅れましたが、
あけましておめでとうございます。

いや~お久しぶり。2代目です。

大晦日の記事嬉しかった(´∀`)。
私も聖徳と仲良くなれて本当に良かった。

正直なところ、聖徳には
今じゃたくさんのオン友がいるから
私のことなんてもうどうでもいいのかと思っていた。
でも、年納めの大事な記事に
名前をあげてもらえたなんて
ちょっと自惚れてもいいのかな。

私の中で聖徳TAISHIは「特別」です。
きっと、今後友達が増えていったとしても
あなたはその中で「特別」な存在。
前ほど頻繁にここへは通えなくなると思うけど
遊びに来たときは相手してね。
よろしく。

あけましておめでとうございます。
2代目さるすべりは俺のブログがここまで発展したきっかけだからね。
2代目さるすべりには本当に感謝してる。
ありがとう!

俺の中でも2代目は「特別」な存在だよ。
これからもよろしく!

今更読んで腰砕けそうです。
マジ?
私も16歳ってことにしようかな・・・

コメントありがとうございます!

いやいや、マジですよww
浅学非才な小学生ですよ。

ブログ1周年につきブロとも巡回中(・∀・)ノ

なんだかんだであまり訪問できなくてごめんなさい(´;ω;`)
これから中学生になるにあたりもっと来れなくなると思いますが
よろしくしてくだされば嬉しいですっ
(コピペすいません;)

おお!おめでとうございます!
僕もあまり訪問できなくてすみませんね。
同じ年なので当たり前ですが。僕も中学生になります。
更新頻度は低くなるかもしれませんし。
巡回できなくなるかもしれませんがその時はすいません。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
コピペはしょうがないですよ。
琳さんブロとも多いですし、一人一人に書いてられませんよ~。

自分のHPに貼っているここのリンクに
TAISHIの絵のサムネイルをつけたいんだけど
・・・・・・いいかな?

(サムネにしようと思っている絵は
TAISHIのプロフ画です)

あぁ、全然いいよー。
てか、俺メアドがばれちゃうからHPのログインに使うパスワードを教えてもらうためのメールが送れないんだよなぁ・・・。
pixivのメッセージで教えてもらう、って事は不可能、だ、よ・・・ね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!
じゃあ早速HP見に行くよー。

ごめん。
この前HPの方にくれたコメント
わけあって返信ができません。
コメントありがとう。

ここのコメントの過去ログ見てて思ったけど
最近小野IMOKOさん見ないね。
中学校違うの?

一緒一緒。ただ、クラスが違うからさぁ。
クラスが違うとぱたりと会わなくなっちゃって。
最近は忙しいみたいだからただでさえコメントできないような状況なんだろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解でーす。
最近行けてなくてごめんなさい。


どうもでーす
きゃーコメントいっぱい!
さすがだねぇ!でも1年でこんなに友達増えるか!?
というわけでこれからもよろしくねぇ~

どうも!
おかげさまで沢山の友達に恵まれ。
これからよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解いたしました!
変更致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP