FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモン不在

ポケモンGOを今日もプレイした。

飽きた。


埼玉には一切ポケモンがいない。
3km近く歩いたが、4匹しかいなかった。

コイキング2匹とサンドとポッポ。
バカしょうもないポケモンしか出てこない。
因みに昨日家でコラッタも捕まえたが、これもバカしょうもない。

ポケモンがいないので、数少ないポケストップを何往復もした。
たぶん、4往復ぐらいはした。
たまごをもらった。孵化するのに5km歩けと言われた。腹立つ。

近くにいるポケモンという欄も全く役に立たない。
全く近くにいないし、挙句の果てには近くにいるという情報の無かったコイキングが出てきたりしたので、全く信用が出来ない。


とにかくポケモンが出ないので、とにかくストレスが溜まった。

孵化のために5kmは歩こうと思ってたけど、3kmでやめた。
身体より先に心がダメになったので。鬼の形相で帰宅。

埼玉でこんなにポケモンいないんじゃ、もっと東京から離れた地域ではどんな事になってるんだろうか。

所詮は東京でしか遊べないゲームらしいので、完全にやる気なくした。
地域格差を企画した人間を潰したい気持ちでいっぱいです。
日本なんて、東京以外の地域の方が圧倒的に多いだろうが!腹立つ。


一時はあまりの怒りにアンインストールしたい気持ちになりましたが、一応続けたいとは思います。
でも、アップデートである程度改善してもらわないと、やめるのも時間の問題だなー。

基本的に、埼玉県は「これが無い!」とかもそんなにないし、いざという時は東京も近いので困る事ないんですが…
ここまで東京に住む人間に嫉妬と憎しみを覚えたのは初めてです。
流石にポケモンゲットするために東京は行かないしなー。

あーヒトデマン欲しい。近くにすら出てこねー。
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP