FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ファッキューWOWOW

KANA-BOONの格付けツアーのライブ映像がWOWOWで放送されるというので、
WOWOWを見れる環境を作り、録画した。

それを昨日見たら、驚愕。

僕が一番見たかった、「KANA-BOONが人間をつくります。」の曲の演奏シーンがほぼカットされていた。

放送されていたのは「かけぬけて」と「talking」のみ。
「クローン」「目と目と目と目」「MUSiC」「僕らはいつまで経ってもさ」がカット。

「クローン」「MUSiC」は過去何回かライブが映像化されてるからまだしも、
「目と目と目と目」と「僕らはいつまで経ってもさ」は映像化されてないのに、カットって。。。

特に「目と目と目と目」のライブ映像は見たかった。
「目と目と目と目」のライブ映像にWOWOWの入会金のほとんどを払ったといっても過言ではないのに、それをカットって。
返金してほしいレベルに凹んでしまった。

せめて1番終わりぐらいでフェードアウト…みたいな感じにしてほしかった。
放送時間的に、全部は無理な事ぐらいわかっていたから。

あわよくば、セットリストを知らない人にはバレないからいいだろう、的な考えが腹立つ。
完全にWOWOWに騙されたといっても過言ではない。


頼むから、格付けツアーDVD化してほしい。
でも、WOWOWでやったって事はDVD化はないって事なのか…
とにかく、DVD化を切望する。

それか。それか、ですよ。
今回はセトリが二種類あるんですよ、その二つ目のセトリは5曲違うんです。
そこの違う5曲、合わせて10曲の部分をDVD化してほしい。

今の感じだと、2つ目のセトリのほうの映像化が絶望的なので。
その部分を初回盤かなんかのDVDにすればかなり平和的なのでは?
きっと自分以外にも「あれが見たい、これが見たい」となんでもねだりをしている人がいる筈なので、是非頼みます。

とりあえずWOWOWは呪っておきます。すぐ解約したらぁ
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP