FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

野老朝雄のブックエンド

二週間ぶりに動画を投稿しました。
GWもチビチビと作業をしてましたが結局ダラダラしちゃってね。
月曜からフルパワーで作業しまして昨日出来上がりました。

ゆめにっき派生作品「ブックエンド」実況です。



このブックエンド、一年以上前にも実況しております。
しかし、僕の実況態度の問題でプチ炎上(ボヤ的な)が発生してしまい。
その後反省いたしまして、非公開に至りました。

「いつかバージョンアップがあったら、改めてパート1を録ろう!」

そう思ってバージョンアップを待ち望んでいました。
するとついに、去年の大晦日にバージョンアップが!

今すぐにでも実況したい!と思いましたが、その頃はSomedayを実況しておりましたので、このシリーズが終わったら満を持して実況をしようとずっと思ってたわけです。
そしたらもう5月ですよ。Someday実況、凄い期間やってたんだね。


OPは、以前の実況の際に作ったものを再構築して作りました。
このOP凄い気に入ってまして。OP曲もめちゃ良いですし。

でも、前に作った時のOPは個人的に納得してない部分がいくつかあったので、今回はかなりこだわって作りました。
その結果、かなり良いOPになったと思っております。あくまでアタシの意見よ。
でも、コメントでOPを褒めてくれてる方がいたので嬉しいぞ、チクショー!

ちょっとだけ小ネタも入ってますしね。
一応モザイクをかけましたけどね。折角なので入れました。


今回のおまけコーナーは、大物作家の氣仙惣十郎さんにオファーを。
特別に、コラムを寄稿していただいております。

これ、氣仙惣十郎さんの絵、めちゃくちゃ気に入ってます。
あ、いや、絵じゃないですけどね。写真ですよ、写真。
僕が描くわけないですもんね。あれは氣仙惣十郎さんの写真ですよぉ


何はともあれ、ブックエンド実況をよろしくお願いします。
今回はなるべく貯め撮りしないようにします。
そのことについては、動画で詳しくしゃべります。ブログにも書くかも
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP