FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

生きろ!マンボウ

ここへ来て、「生きろ!マンボウ」にハマっています。

ちょっとした事で死んでしまう(デマも多いみたいだけど)マンボウを育てるアプリゲーム、という事は知っていたのですが…
あんまりアプリゲームを遊ばない自分は、ちょっと気になってはいたものの特にダウンロードする事もなく…

しかし最近、色々なアプリをダウンロードしてみよう!と思い立ちまして。
やっぱり、なんでも試してみる事が重要ですから。
で、なんとなく気になってた「生きろ!マンボウ」をダウンロードしたら。
めっちゃ面白いです。昨日からドハマりですよ。

現在、18代目を育てております。
「死にすぎじゃない?」って思うかもしれませんが。
ちょこっと攻略をのぞきまして、特殊な死に方を全て試したんですね。
なので、現在18代目。先マンボウの意志は無駄にしません。

とはいえ、まだまだ序盤も序盤です。
今は、後のための育成期間みたいなもんなので、そんなに本気では育ててません。
今はカニを食わせて突然の死を期待してるところです。

30代目ぐらいから本気出す。たぶん。
それまでは、MP稼ぎや死の確率ダウンのためにがんばりましょ。


このゲーム、Twitterと連動する事でいい事があります。
なんか、進化したときにTwitterと連動すると、ウミガメが出現するんですよ。
このウミガメ、たまに普通にも出現するんですが。
触ると、なんか、すっごいフィーバー的な何かが起こるんです。

それをやるために連動しまくってたんですがちょっと煩わしかったので、
昔に規制垢として作って一切機能していなかったアカウントを発掘しまして。
それと連動させてます。楽です。フィーバーです。


暫くは、アプリに関してはマンボウを育てるのに専念します。
それがひと段落ついたら、他のアプリゲームも落とそうかな。


_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


見る端末によって、ちょっとAAがズレるよね。
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP