FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

皆はしゃぎすぎてるみたい。

今日から10月ですね。
そんな事はどうでもよくて、昨日一枚のDVDが届きました。
エレキコミック第23回発表会「Right Right Right Right」のDVDですよ!

しかし、劇場で生で体感したものをDVDで改めて見るってのはいいもんですねぇ。
確かに舞台で見るのとDVDで見るのとでは、前者のほうが圧倒的にいいんです。
でもDVDの良さも当然たくさんあるわけですよ。
そしてその一つに、劇場で見たライブの感覚を改めて思い出せるということ。
それを初めて味わったのは「と、或る人が云っていた。」のDVDを見たとき。
数ヶ月しか経っていなくても凄く懐かしくて、「なるほど、こういう楽しみ方があるんだ」と思いました。

さて、今回のDVDの特典映像は「上田航係長インタビュー(完全版)」。
完全版というだけあって、舞台で流した映像よりも増量されていました。
アフタートークにて、「ヴィレ蛮征伐映像の完全版(30分)もどこかで流したい」という流れでやついさんが「上田インタビューの完全版もどっかで流したいね。」という話をしていました。
それを憶えていただけあって、「おお!」という気持ちになりましたね。
本当に、独特の緊張感が走る映像だった。
そう考えると、舞台で流した映像はコンパクトにまとめられていたのだなぁ、と。
ヴィレ蛮征伐映像の完全版なんてどれだけ恐いものか!そりゃ片桐仁も震えるだろうね。

そしてOP曲、ED曲共に本当に素晴らしい。
曽我部さんの曲ってなんであんなにいいんだ。エレキコミック関係の曲は本当に全ていい。
エレベストvol.2も是非出してほしい。本人も出す気があるっぽいし。

いえい!以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP