FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今は本樹にあって言うらしい。

ああ、一学期終わったー。
ここ最近ブログに動画関係の事ばっかり書いてなかった。
ていうか、書く事が動画関係の事しかなくてね。今も随時制作中だし。

暑いね!!!
いや、そんなわざわざ大きい文字で書く事じゃないけど。
しかもブルーでね。ブルーブルー。
そんな事はどうでもよくて、今年の夏も暑いですなー。流石にクーラーなしでは無理やね。
今日は比較的涼しく過ごしやすいが、一昨日あたり凄かったもの。
それはそうと、俺の誕生日がもうすぐそこまで迫って来とるやないかい!!!
15歳ですよ15歳、7月21日で15歳になりますよ僕。
去年は沢山の人に祝ってもらったけど、今年は多分数は減るだろうなー。
去年と違ってほとんどtwitterに浮上しなくなって、ほとんどのフォロワーさんと関わってないので…。
どうせポンジュニアなんていうのは人の誕生日を平気で祝わない人ですからねえ。
去年は俺はポンジュニアの誕生日を祝ってやったのに、俺の誕生日を完全に無視してきたので、平等に今年のポンジュニアの誕生日は無視してやりましたよ。
…うん、性格悪いでしょう。でもいいんだ、ポンジュニアも平等に性格悪いから。
その日忙しくてtwitterに浮上できなかったんならいいけど、浮上してたんだから。
分かっててやってんだよあいつマジ性格悪いよねー。
大体さ、自分の誕生日は祝ってもらいたがるのに人の誕生日には一切関心ないのよアイツ。
それでいて責められたら被害者面して聖徳TAISHIさんを極悪非道の悪人に仕立て上げるんだよ。
しかもあいつtwitter見てたら妹の事ばっかり話してるんだわ。
怖いよねーもう嫌ンなっちゃうよ。正真正銘のロリコンってやつなんだよ、あれ。
ロリコンでシスコンってもうまずいでしょ。性犯罪者まっしぐらですよ。
あと、あいつ日本語力死ぬほど低いでしょ。小説書いてるくせに。
誤字脱字の多さはtwitterを見てても異常だし、漢字も読めないし、文法もおかしいし。
感嘆符を「かんかんふ」、賜物を「ぞうぶつ」などめちゃくちゃっすよ、あれは。
さらには自分の代表作「俺の日常非日常」を「俺の日像非日常」と誤る。
「凍結を目指すんだ!」を「凍結をだ!」と略す頭のおかしさにはもはや脱帽です、ありがとうございます。
あいつは一体なんなんだ!!あぁ、あいつは馬鹿だ!難しく言うならば、莫迦だ!!
でも俺はあいつと仲が良いことを誇りに思うぞおおおおお!!!

…と、まぁね。ストレス発散のためにポンジュニアへの文句を言わさせていただきました。
仲が良いから出来る事なんですよ?
O型って、信頼してる相手こそ毒舌になるタイプらしいです。ドハマりしてますよ僕。
そのポンジュニアっていう人は @PonJr2 っていうtwitterアカウントですから、是非フォローしなさいよ。
頭おかしい呟きとかしてるけど、面白かったり面白くなかったりだよ!
面白い可能性も無きにしも非ずというわけで、皆さんポンジュニアを応援しよう!!
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP