FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

白黒探検記あげました。

本日、ゆめにっき第四夜を投稿いたしました。
恥ずかしいので、“かなりの”とまでは言いませんが、それなりの自信作です。
奇跡を起こしました。未だにあまり信じきれてないです。
編集も中々上手くいったし、自画自賛しても許されるはずです。
さて、その第四夜はこちら。


それにしても、サムネ決めって結構難しい。
サムネ決めというか、サムネにちょうど字幕が収まるようにしたいから。
サムネが16.9で表示される場合、上下がちょっと切れちゃうんですよね。
なので、ここをサムネにしたいなーと思った時は字幕をそれに収まるようにしないと。
色々と難しいです、いまいちシステムが把握できてません。
何せコメントがないから、画質や音質の事もいいのか悪いのかいまいちよく分からないですし…。
ここを改善してほしいっていうコメント自体がないので、改善しようがない。
改善しようがないというか、改善する点を自分で見つけなければいけない。
でも人間っていつだって自惚れてるイキモノですよ。
ここが悪いなぁ、とか意外とわからないものなんです。
人に言われて初めて気付く事、つまり人に言われないと気付かない事なんて山ほどあるわけですよねー。
当然完璧なわけなくて、改善すべき点だらけなはずなんです。
でも、その具体例が思いつかない。わかってるのは、駄目な事だらけって事。
まぁ、声ね。声が気持ち悪いのは改善しようがない。
後トーク下手な点。編集が下手。前者はなんとか改善したい、後者もがんばる。
あと、音量調整が下手で…BGMとマイク音のつりあいが上手く取れない。どうすればいいんだろ。
どれくらいにすればいいのかとか、分からないんだよなぁ。
いろいろと至らない点はありますが、僕の動画を見て少しでも楽しいと思っていただければ光栄でございます。
もし見てくれた方、よかった点や悪かった点、動画にコメントで教えていただきたいなあ。
皆さんの言葉はしっかりと今後の参考にさせていただこうと思っておりますので。
でも…あんまり鋭い言葉はやめてね。僕の心が案外簡単に折れてしまうかもしれないので。
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP