カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Color Chaos Z 第38色 ライブストラクチャー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Color Chaos Z 第37色 いじられ合宿

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

三分の一年ぶりの。

今日は床屋に行った。驚くなかれ、なんと四ヶ月ぶりに。
春休みに行った以来、全く行ってなかった。本当に久々の散髪。
いい加減もっさりとしてきて、半端なく暑いってわけで。嫌だけど行く事にした。
今回は、30分もかかった。やはり、四ヶ月切らなかった俺の髪の毛は半端なかったようだ。
ずっと目をつぶってたからわからんが、でっかい髪留めみたいなのを留めながら散髪された。
女じゃないか、ほぼ。初めてだよこんなのやられたの、凄いな。
そしてずっと目をつぶってたせいで、とんでもない眠気に襲われた。
さながら、瞑想する釈迦の邪魔をする煩悩の化身マーラの如く、とてつもない睡魔が襲いかかったのだ。
欠伸がしたい。顎が外れるんじゃないかっていうくらいの大口を開けて大欠伸がしたい。
でも散髪中です、危ないですよね?だから出来ませんね。
そうすると、欠伸を我慢し続けることによって今度はちょっと具合が悪くなってくるんですね。
具合が悪くなりながらも睡魔地獄に耐え、夏空の下僕は自転車を漕いだ。
帰ってからシャワーを浴び、寝た。当然起きたら元気だった。
今日はお祭りだったけど、なんだか疲れたので行かなかった。暑いし。
そんな、ひと夏の話。

Color Chaos Z 第36色 DJ紫原

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

アマミキ!を呪う俺。

今日、動画を録ろうと思った。
試しにテストしてみると、異変に気付く。正常に録れていない。
マイク音はおろか、BGMも収録されず、無音の動画になってしまった。
テストだからよかったものの、もし収録を始めてたら大変だった。
どうやら、アマミキ!とかいうわけのわからんやつをダウンロードしたのが原因らしい。
試しに設定をいじってみたが一向に上手くいかないので削除した。
それから数十分、やっとアマレココの設定を元に戻す事が出来た。
あぁ、もう完全に無駄な時間を過ごした。アマミキ!とやらが死ぬほど憎いです。
そして、第七夜は今日投稿する予定が明日に投稿する予定になりました。
こうなったのもアマミキ!のせいなので、もう本当に何なんだという気持ちでいっぱいです。
ちゃんとした使い方あるんだろうけど、どうやらアマレココと合わせて使うものじゃないっぽい。
マイク音が死ぬほど遠くなった上に鼻声みたいな声になった。意味がわからない。
しかも、急にとんでもないでかいノイズ音が走ったりして、耳を傷つけられた。
こんな事で鼓膜が破れたら、俺はどうすりゃいいんだ。誰を訴えればいい。
何はともあれ、あんまり知識がないくせに下手に色んなものをダウンロードすると痛い目を見るって分かりました。
仮にアマミキ!の使い方を知っても、アマミキ!を再度ダウンロードする気はない。

15歳の、俺。

今日7月21日は僕、聖徳TAISHIの誕生日でございます!!
というわけでね…一体、ブログを始めてから何回目の誕生日ですか。
ブログを始めたのが2011年6月だから、四回目?四回目ですよ。
そしてtwitterを始めてから丸二年。いやー、早い。実に早いっ。
twitterのほうでは、色々な方からお祝いの言葉をいただきまして。光栄でございまする…。
今年の誕生日はまたキリのいい誕生日でして、15歳になりました。
15歳ってなんか5の倍数だからキリがいいけど、別に何にもないよね。
しかし誕生日といえ、相当特別に何かをやるわけでもないですよ。
ケーキやらなんやらのお祝いは勿論ありますが。ていうかそれがないなんて悲しすぎるし。
しかし、今も普通にこうやってパソコンいじってるし、全部普通。
挙句の果てにはする事がなくて実況を録りましたよ。記念すべき第10夜の収録をちょっとだけ。
途中で親が帰ってきたから中断した。また今度続きを録るのだ。
本当に、特別に特別なわけじゃないんだ。まぁ、なんだってそういうもんだよね。
何はともあれ15歳になりました。これからもよろしくお願いいたします。
文章だけというのもあれだし、折角だから何かしらの画像もつけましょう。
という事で、僕が自分のUSBからランダムに選んだ画像を適当に貼るの巻。

コントの人8エレ片inインドカレー屋2

仁ちゃんの夏合宿6

Right並ぶエレキコミック

何故この三枚になったし。
ごめんなさい、持ってる画像がエレキやラーメンズ関係ばっかりなんです。
結構ランダムに選んだつもりなのに。恐るべき俺のUSB。
何はともあれ15歳。頑張ります。聖徳TAISHIでございました。

Color Chaos Z 第35色 二年目の夏休み

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今は本樹にあって言うらしい。

ああ、一学期終わったー。
ここ最近ブログに動画関係の事ばっかり書いてなかった。
ていうか、書く事が動画関係の事しかなくてね。今も随時制作中だし。

暑いね!!!
いや、そんなわざわざ大きい文字で書く事じゃないけど。
しかもブルーでね。ブルーブルー。
そんな事はどうでもよくて、今年の夏も暑いですなー。流石にクーラーなしでは無理やね。
今日は比較的涼しく過ごしやすいが、一昨日あたり凄かったもの。
それはそうと、俺の誕生日がもうすぐそこまで迫って来とるやないかい!!!
15歳ですよ15歳、7月21日で15歳になりますよ僕。
去年は沢山の人に祝ってもらったけど、今年は多分数は減るだろうなー。
去年と違ってほとんどtwitterに浮上しなくなって、ほとんどのフォロワーさんと関わってないので…。
どうせポンジュニアなんていうのは人の誕生日を平気で祝わない人ですからねえ。
去年は俺はポンジュニアの誕生日を祝ってやったのに、俺の誕生日を完全に無視してきたので、平等に今年のポンジュニアの誕生日は無視してやりましたよ。
…うん、性格悪いでしょう。でもいいんだ、ポンジュニアも平等に性格悪いから。
その日忙しくてtwitterに浮上できなかったんならいいけど、浮上してたんだから。
分かっててやってんだよあいつマジ性格悪いよねー。
大体さ、自分の誕生日は祝ってもらいたがるのに人の誕生日には一切関心ないのよアイツ。
それでいて責められたら被害者面して聖徳TAISHIさんを極悪非道の悪人に仕立て上げるんだよ。
しかもあいつtwitter見てたら妹の事ばっかり話してるんだわ。
怖いよねーもう嫌ンなっちゃうよ。正真正銘のロリコンってやつなんだよ、あれ。
ロリコンでシスコンってもうまずいでしょ。性犯罪者まっしぐらですよ。
あと、あいつ日本語力死ぬほど低いでしょ。小説書いてるくせに。
誤字脱字の多さはtwitterを見てても異常だし、漢字も読めないし、文法もおかしいし。
感嘆符を「かんかんふ」、賜物を「ぞうぶつ」などめちゃくちゃっすよ、あれは。
さらには自分の代表作「俺の日常非日常」を「俺の日像非日常」と誤る。
「凍結を目指すんだ!」を「凍結をだ!」と略す頭のおかしさにはもはや脱帽です、ありがとうございます。
あいつは一体なんなんだ!!あぁ、あいつは馬鹿だ!難しく言うならば、莫迦だ!!
でも俺はあいつと仲が良いことを誇りに思うぞおおおおお!!!

…と、まぁね。ストレス発散のためにポンジュニアへの文句を言わさせていただきました。
仲が良いから出来る事なんですよ?
O型って、信頼してる相手こそ毒舌になるタイプらしいです。ドハマりしてますよ僕。
そのポンジュニアっていう人は @PonJr2 っていうtwitterアカウントですから、是非フォローしなさいよ。
頭おかしい呟きとかしてるけど、面白かったり面白くなかったりだよ!
面白い可能性も無きにしも非ずというわけで、皆さんポンジュニアを応援しよう!!

Color Chaos Z 第34色 成人白斗

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Color Chaos Z 第33色 カラフル打ち上げ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE