カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Color Chaos Z 第28色 後輩の子

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

150000hit突破しまして。

このブログも、ついに150000hitを突破いたしました。
見てくれてる方、そして偶然訪問してしまった方も、本当にありがとうございます。
それはそうと、今日からツイートまとめを消しました。
過去のツイートまとめは一応そのまんまにしてるんですが、これからはツイートまとめは載せない事にしました。
なんとツイートまとめを保存する用のブログを別に立ち上げましたwこっそりとね。
これから動画の報告とかをブログでするのに、ツイートまとめが邪魔になっちゃうからね。
動画も、ありがたい事にコメントやマイリストを多少ではありますがいただきまして、嬉しい限りです。
最初の目標は100再生だな…1000再生や2525再生は今の所夢のまた夢ですな。
という事で、これからもなにとぞ『聖徳TAISHIの気まぐれブログ』をよろしくお願いします。

Color Chaos Z 第27色 後輩現る

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

06/26のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

でびゅー。

2014年6月26日、ついに僕―――聖徳TAISHIは。
ニコニコ動画にて実況者デビューをいたしました!!
記念すべき初の実況動画、プレイしたゲームは『ゆめにっき』です。

僕みたいな人間がゆめにっきをプレイしてスミマセン。というタイトルで、投稿いたしました。
ほんとに、こんな記念の日に僕みたいな人間が実況動画を投稿してスミマセン。
記念の日―――と言いますのも、今日はゆめにっき10周年の記念すべき日なのです。
第一夜から色々わちゃわちゃしてますが、初心者なのでお許しを。当分は初心者って言葉で言い訳をしていくよ。
声も気持ち悪いですし、編集も下手だし、プレイも下手だし。いい事なしですが。
よろしければご視聴くだされ…一応再生数伸びてほしいとは心の底で思っているんだ。
人気にならなくてもいいなんて言ってたって、ちょこっとはなりたいんです(暴露)
再エンコはされなかったみたいで、画質の劣化はありませんでしたが、何せ元から劣化していたので。
OPとか重いし。これはPCのスペックにもよるかもしれないけど…まぁ、初心者なんで(2回目)

最後に、僕に実況者になるという気持ちを与えてくれた実況者、大尊さんに感謝の言葉を。
今までニコニコ動画を見てきて、僕はゲーム実況というジャンルをよく見ていました。
狭く深くというように、見る動画はほとんど同じ実況者の動画ばかりでした。
ボルゾイ企画さんや、プシュケイさんなど…そんな中、プシュケイさんのハルキゲニア実況で大尊さんの名前を知りました。
初めて大尊さんの制作したOPを見た時、「こんな凄い人がいるのか…」と思ったものです。
それから僕は大尊さんの動画を食い入るように見ました。
そして気付くと、僕は大尊さんに憧れていました。
初めてでした、実況者に憧れたのは。僕もこんな実況者になりたいと、思わせてくれた方です。
この場をお借りしまして、大尊さんに感謝の言葉を贈ります。
本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いいたします、と。
僕が人気になるなんて事はよっぽどの偶然でもない限りない事かもしれませんが…。
いつか、いち実況者として大尊さんとお話がしてみたいなー、なんて思う今日この頃。
夢は大きく持ちましょう。そんなゆめにっき実況(?)、今後ともよろしくお願いいたします。

2014年6月26日 実況者聖徳TAISHI

06/25のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

06/24のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Color Chaos Z 第26色 沖縄旅行記

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

編集終わったぞー。

ついに今日、と或る実況動画のpart1の編集が完了した。
ここ最近動画の事ばかりだが…まぁ仕方ない、最近動画の事ばかりやってるので。
OPに加え、次回予告まで付けた。かなりつたないものだけど。
残る作業は一番の鬼門、エンコード。果たして、エンコードは上手くいくのだろうか。
しかし、編集は大変だけど思いのほか楽しかったよ。
字幕をつける作業は以外と楽しかった。色んなものに影響を受けた編集になっています。
投稿予定日は、6月26日。これが何を示すか、分かる人には分かるかもしれない。
明日、エンコードをする。一日あればエンコードが失敗してもやり直したり、改善出来るだろうし。
あー楽しみ。俺が楽しみなだけだもの。自己満足はなはだしい気がする。

06/23のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE