fc2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

意味不明な聖徳TAISHIが意味不明な恋愛ゲームを意味不明に攻略していくぜバトン

意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な恋愛を意味不明にしたくなった。
しかし、意味不明な聖徳TAISHIは意味不明な恋愛など意味不明にした事がない。
それでも意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な恋愛が意味不明にしたくて意味不明にしょうがなかった。
そこで意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明に画期的な意味不明な考えを意味不明に思い付いてしまった。
意味不明な現実で意味不明な恋愛を意味不明にしなくとも、意味不明な恋愛を意味不明にした意味不明な気分に意味不明になれる意味不明に画期的な意味不明な考えを。
意味不明な恋愛ゲームを意味不明にプレイすれば、意味不明な恋愛を意味不明にした意味不明な気分に意味不明になれる………。
意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な恋愛ゲームを意味不明に攻略する事を意味不明に決意したのだった。

恋愛ゲーム風、こんなときどうする?(意味不明編)バトン

Q1 朝起きると裸エプロンのゾンビが迎えに来た
A1 プリンをあげて退散。ほんとは豆腐。
Q2 魔王「あ、あの、今度の日曜日、海に…行かない?」
A2 お前を血の海に連れてってやろうか。
Q3 ヒロイン「きもだめし、ペアになっちゃったね♪」 選択肢 ・「そうだね」・「えー」・とりあえず服を着る
A3 ・とりあえず血の海に連れていく
Q4 バレンタインデーのイベントでヒロインから練炭を貰いました
A4 練炭をレンタル!!!!!!!!!!なんちゃって!!!!!!!!!!
Q5 火曜日に、ヒロインと一緒に学校行ったら、他の同級生が修学旅行でいなかった
A5 二人きりだね……オセロ、しようか。
Q6 カメレオン「後で、体育館裏に来てくれる?」
A6 ………あれ?おかしいな。カメレオンちゃんいない…もしや、背景に同化しているのか!?
Q7 ヒロイン「来週の日曜にサモアかシューベルトキングダム行かない?」
A7 そういえばカメレオンが背景に同化するのって嘘だってね。
Q8 正月にピ○チュウとデートする事になりました
A8 アンノーンとだったらいいよ。
Q9 因みに、おみくじには「平均的、恋愛運はアレだ、うん」と書いてありました
A9 でも、健康運のところには「500年まで生きちゃう」って書いてあったよ。
Q10 貴方が英雄部に入ると、可愛い女の子が大剣をもってこっちにきました
A10 プリンをあげて退散。ほんとはティッシュ。
Q11 夏休みには、毎日のように魔王からメールが来ます
A11 魔王はドMだったらしいな。血の海に連れてったのが逆効果だったな
Q12 ホワイトデー、何をプレゼントしますか?
A12 レンタルしていた練炭。
Q13 太郎先生「後で、体育館裏に来てくれる?」
A13 ………あれ?おかしいな。太郎先生いない…もしや、背景に同化しているのか!?
Q14 ヒロイン「今度の二月三日に…海、行かない?」
A14 お前を豆の海に連れてってやろうか。
Q15 で、ヒロイン約一名凍死
A15 フローズン・ザ・豆のせいだな……
Q16 あ、今日はヒロインの誕生日だ 何をプレゼントしよう? ・納豆の取扱説明書 ・わらびもち回収車 ・山芋
A16 山芋を積めたわらびもち回収車でヒロインの家に突っ込み、納豆の取扱説明書を朗読。
Q17 明日は英雄部の全国大会です ヒロイン(大剣の子)は準備万端です
A17 絵の具で作ったプリンを大量に用意しておこう。
Q18 魔王の 好感度が あがった!
A18 もっと蹴られたいのか?おい。わはははは
Q19 ヒロインの料理を食べてしばらくすると、何故か病院にいました
A19 仕返しとして絵の具で作ったプリンを食わせる。
Q20 で、ヒロインは警察に捕まりましたが、賄賂で助かったそうです
A20 俺にも賄賂をくれたので、絵の具で作ったプリンはおあずけ。
Q21 学校祭が始まりました! 選択肢 ・体育祭を頑張る ・文化祭を頑張る ・謎の結核にかかるよう頑張る
A21 謎の結核の効用:性別反転
Q22 因みに結核にかかると、お医者さんの好感度が上がります
A22 性別反転したからね。わはははは
Q23 テスト 1位:大剣の子 2位:魔王 137位:賄賂の子 193位:カメレオン
A23 0位:俺 5832位:バカバカバーカちゃん
Q24 貴方は祭りで花火をヒロインと見に行こうとしましたが、ヒロイン(魔王含む)全員が金魚すくいに熱中
A24 俺は銀魚救いに熱中。
Q25 で、最終的に油揚げ四つ手に入った
A25 俺はABA4に入った。
Q26 大剣の子とデート行ったら、試食コーナーのおばさんとのフラグが立ちました
A26 辞職しろ。
Q27 女子風呂を覗いたら魔王とカメレオンがいました
A27 そして俺の横に、カメレオンね裸に興奮する太郎先生。
Q28 大剣の子「あ、弁当忘れちゃった///」 賄賂の子「あれ、私もだ」 カメレオン「私も…」
A28 それじゃ、プリンをあげよう。泥で出来てるけどね。
Q29 きもだめしの時の子の誕生日です
A29 誰だよ。知るか。ブスが。鬼のようなブスが。
Q30 カメレオンルートクリア!
A30 ゲーム、リセット!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



05/14のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP