FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

05/10のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
スポンサーサイト



思い立ってから数ヶ月

数ヵ月前、僕はゲーム実況者になろうと思った。
過去にFC2動画という、アレな動画ばかりのサイトに実況と歌ってみたを投稿していました。
どう考えても黒歴史です。本当にありがとうございました。
今では非公開にしてるんで、見れないですよ。見られてたまるか。
暫くは、二度と実況動画なんかやるかって思ってたんですが。
大尊さんという実況者さんに触発されて、再び実況者を目指すわけです。
昔は携帯でPC画面を撮ってそれをUPしていたという…なんというお粗末な。
ブッレブレで全然画面見えないし、7分までしか動画録れないし。
何よりも、声が高くてきもちわりー。ポンジュニアにも言われたわ。
そんな黒歴史を経て。僕はちゃんと揃えましたよ、実況に必要なもの。
映像を録るためのアマレココ、映像を編集するためのaviutlをダウンロード。
使いこなすとまではいかないまでも、それなりの技術は身に付けました。
そしてマイク!ついに買っちゃったからね、マイク。
割と安価でしかも使いやすい!大尊さんに教えてもらったマイクですからね、twitterで。
そして、声変わりをしましたから聖徳TAISHIは。
あの頃の気持ち悪い声は捨てたよ。イケボにも全くなれなかったがね。
環境はほぼ整った。まぁPCの調子とかは、あれだけど。
とにかく、環境は整った。後は動画を録るのみ。
………全く録ってない。何ヵ月も経ったよ?
録る暇だってあるっちゃあるぞ?ただ、録ってない。
………不安?不安がそうさせるよね、やっぱ。恐いよ、そりゃ。当たり前だ。
自分の声の入った動画をニコニコ動画にアップするのは勇気がいるぞ、それなりの。
という事で、膠着状態。まだ諦めてはいない。やるつもりではいる。
もし俺が実況者になって、ひとかどの実況者になれちゃったら。
この記事は結構貴重な気がするな。捕らぬ狸の、ってやつだけど。
まぁ、有名になろうとかそういう気持ちはなしでいきましょうや。
自己満足。俺が満足できりゃそれで十分よ。わはははは

| ホーム |


 BLOG TOP