FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

イナズマイレブンシリーズに終止符打たれたりの話。

イナズマイレブンシリーズに終止符打たれたり。
まぁまだ完全に終了したわけではないのかもしれんけど。
あくまで、区切りらしい。
日野さんは、近い将来新しいイナズマイレブンをお披露目したいと云ってた。
初夏には、映画もあるみたいだし。見に行けるかはわからないけど。

個人的には、イナズマイレブンシリーズに区切りがついて安心している感じです。
毎年ゲームが出るので、イナズマイレブンシリーズのやり込みはどうしても全て中途半端におわっていた。
「どうせ次が出るんだろ…」と思うとどうしても、完全にやり込む事はできなかった。
こんな事言うと怒られるかもしれんが、ある意味、イナギャラで終わってほしい気持ちがあった。
これでやっと、イナギャラをやり込める。やっとだ。
色々と模索しよう。少しずつ少しずつ。



これからは、エレ片と音楽中心に生きていこう。
趣味が急に大人になった感じだな。…そうでもないか。
イナズマイレブンが好きって、凄い子供みたいでいやなんだよな。
子供みたいっていう偏見をもたれがち。
今となっては、子供より中高生、またはそれ以上の年齢の人のものとなりつつあるイナズマイレブン。
だけど、イナズマイレブン好きって言うと子供みたいと言われがち。
だから、なるべく隠すようになった俺。悲しいな、自分は。
好きなものはイナズマイレブンとエレ片と音楽…より、エレ片と音楽のほうがやっぱりかっこよく感じる。
……あー、最終的にイナズマイレブンをdisってる感じになってるな、これ。
素晴らしい作品でした。ありがとう、イナズマイレブンよ。はい。
スポンサーサイト



03/18のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP