FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

再会の約束

Ibの実況動画を最近見た。やっと見た。
そもそも、Ibとはなんぞや?って方もかわおられるかもしれませんが。
1年半くらい前ですかね?その頃に公開されたフリーゲームです。
ホラーゲームだという事は、実況動画で知りました。
名前だけはよく聞いてたんだけど、ほんとになんにも知らなかった。
一時期、Pixivで凄い人気でね。でも当時は興味なかった。
じゃあなぜIbの実況動画見たのかというと。
大尊さんという実況者さんがおられまして。
その人のゆめにっき派生をよく見てたんです。ゆめにっきは個々人で調べてね。
最近になってその方の他の実況も見出したんです。よっ

まず最初に言いたい。めっちゃおもしろかった。
こんなに魅力的なフリゲだったとは。ゆめにっき以来の衝撃。
あれは何回も始めから遊びたくなる。まだ一回も遊んでないけど。
やりたいなーIb。DLできないんだよPCの調子悪くて。
まぁ愚痴はおいといて、ほんといい。キャラクターが魅力的。
そして、美術館の作品群が素晴らしい。ゲルテナさんの。
言い過ぎるとネタバレになるんで言わないけど、メアリーのは鳥肌立ったな…。
少しでも興味を持ってくれた方、是非プレイしてみてください。
あと、大尊さんの実況も見てみてね。

じゃ。さよなら。忘れられた肖像でマジ鳥肌立った。
スポンサーサイト



11/12のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP