FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Color Chaos S 第17色 文化祭序章

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
スポンサーサイト



四字熟語 宇宙からの脅威 第71語 速度術

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「つまらない」と言う人はお帰りください。

やっと風邪が治ってきた。
なぜか「俺は絶対に風邪を引かない」みたいなジンクスを引っ提げて生きてる俺だけど。
俺だって風邪引きます。てか、俺だから風邪引くんです。
平熱が35.6度程度の自分にとって38度はめっちゃつらいよ。
普通の人の39度くらいの感じなんじゃないでしょうか?

ここ最近、DVDが2つ届いた。
一つは小林賢太郎テレビ、一つはクリープハイプの窓。
もうちょっとしたら感想書くからね。
そう言っておいて書かない事に定評の或る俺だけど。
いつか書くから。ほんと。今は忙しいだけ。
それにしても、暇がないなー。あるんだけど。
ただ確実に暇な時間が少なくなったよ。ブログ全然更新できないし。
いや、僕はまだ更新してるほうなんだよ?
毎日更新とか無理ゲーすぎる。本文一行くらいでいいんですか?
それだったらTwitterがあるからね。Twitterがあるからブログの更新料が減ったってのも結構あるよ。
ただ、どちらかに絞るのは厳しい。
呟きたい時もあれば、綴りたい時もある。
今日はたまたま、綴りたい気分になったんだ。
僕は最近ブログを書く際は、必ずメッセージ性を込めています。
僕が伝えたいメッセージを、汲み取ってほしい。
メッセージって言うほどの事ではないけれど。アーティストじゃあるまいし。
ただ、何かしらのメッセージを、汲み取ってほしいんだ。
別に汲み取る事が出来なくてもいいし、汲み取らずに読んでくれてもいい。
読んでくれるだけで十分ありがたい。読者の皆さん、本当にありがとうございます。
ただ、何も汲み取らずに読んで「つまらない」って。
そんな人のほうがよっぽどつまらないでしょ。
何も汲み取らずに読んで「つまらない」って言う人って、人生つまらないと思う。
勿論好き嫌いは誰にでもあるから、別に嫌いになってくれてもかまわない。
ただ、監視系アンチが一番嫌いだ。
嫌いなくせに、ずっと見てる奴。結構いるよね。
それで文句言うんだからいやだよね。見るなよって話なんだから。
「つまらない」って言葉は、出来れば心の中に閉まっておいてください。
僕は映画監督や脚本家とは違って、素人です。本当にただの素人です。
批判されると傷付く、ただの素人です。
批判される覚悟なんてこれっぽっちもない、ただの素人です。
傷付きたくない一心で自分勝手に長文を書く、ただの素人です。

だから。
「つまらない」なんて、言うのは本当にやめてください。
あ、別にあれですよ。ネットでやな事があったわけじゃないですよ。
ただまぁ、リアルのほうで。ちょっと、ね。
詳しく語ると色々と怖いんでやめます。怖い事はないけど。
結構長々と書きましたが、全て個人的な意見です。
一切批判は受け付けません。そこもまた、素人による自分勝手さです。

10/09のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP