カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

DVD「小林賢太郎テレビ4・5」感想

小林賢太郎テレビ4・5のDVDが届きましたー。
まぁ、結構前の話ですがね。なんだかんだで1ヶ月ほど。
そろそろ感想を書かないとタイミングを完全に逃してしまうので。

こちらが小林賢太郎テレビ4。

こちらが小林賢太郎テレビ5。
では、未放送コントの感想とTV版とDVD版の違いを述べましょうか。

紙芝居「話が変わってくる話」
賢太郎さん、こういうの好きですよねぇ。俺も好き。
ムゴンの人と同一人物なのかな?歌い方が…w
大怪獣マルラ
遠近法を利用したコント。風船を大怪獣に見せている。
にしても、この人怪獣とか好きだなぁ…w好きなものが滲み出てる。
ドームは何で作っているんだろう…うぁ。

では次に。TV版とDVD版の違いを。
小林賢太郎テレビ4
・全体的に順番入れ代わり。
 結構コントの順番が変わっててびっくりした。
・へのへのもへじにメトロノーム追加。
 別に大した変化ではないけれど一応。
・翁隊に卓球追加。
 なんともシュール。最終的にラケットを立てちゃうという。
・けんけんぱのマイケル・ジャクソンBGMカット。
 当たり前か。TV版見た時からそうだろうと思った。
・けん玉すり替え。
 けん玉のジングルがすり変わってた。別ver?
・翁隊にジェンガ追加。
 これもシュールすぎる…w面被ってたからって悪ふざけしやがって!
小林賢太郎テレビ5
・マルポ便にシーン追加。
 道中のシーンが追加。
・矛盾芸術の歴史にシーン追加。
 平等院の話、浮雲の話、夏世羽の話。

こんな感じですかね?
気のせいかもしれませんが、スタッフ笑いが減ってたような。
個人的には、小林賢太郎テレビに関してはスタッフ笑いは全くいらないかなぁ。
こんな感じです。じゃ!

10/30のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

10/29のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

10/28のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Color Chaos S 第20色 高校最後の文化祭(後編)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

四字熟語 宇宙からの脅威 第76語 多幸からの薄幸

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

10/27のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

10/26のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

10/25のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Color Chaos S 第19色 高校最後の文化祭(中編)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE