FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

心配の悪夢

今日は結構早起きだった。
と、いうのも。今日は悪夢を見たからだ。
以前、学校に殺人鬼が襲来するという悪夢を見た俺ですが。
今回の悪夢もかなり目覚めが悪かった。
いや、むしろ目覚めがよかった。現実じゃなかったんだ、って思った瞬間。

どんな夢か、大体憶えているのでなんとなく説明することにする。
まず最初に、最近Twitterでとても仲のいい人が失踪した。
これは夢でもなんでもなく、現実の話。
それが大きく関わってくる悪夢なんですよ。
不謹慎ながら、その人が死んでいた、というニュースが飛び込むんです。
というか、夢の中でその人は何故か僕の実姉の設定。
それと何故か弟も死んでいた、と知ります。夢の中で泣きました。
どうやらあまりにもその人の失踪が心配だったらしい。
Twitterだけでなく、HPも閉鎖されpixivも見つからないので。
まぁ、その後も色々続くんですが、それはいいとして。
そんな夢を見てしまうほど俺は心配性なのか、と驚いた。
早く帰ってきてほしい。
もしかしたら、リア友に見つからないようにしてるのかな、とかも思った。
その人は最近、IDをかえたりアイコンをたまごにしたりと、よくわからない行動が目立ってたから。
そう考えると、HPやpixivをやめたのもそういう事?
まぁ、僕には推理力なんかないので多分違います。
とにかく心配だ。前も心配した事があったけどもっと心配。
もしこれをその人が見てるようだったら、何か返事してほしい。
スポンサーサイト



08/07のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP