カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

0831.0901.0902

8月終わり。明日から9月。
明日で夏休み終わり。明後日から新学期。

……………。
夏休みを有意義に過ごすなんて、所詮絵空事なんだね。
今年でよくわかりました。今まで目を背けてきたけど。
来年は受験だから余計に有意義に過ごすなんて無理だよね。
夏休みのバカヤロー。

08/30のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

08/29のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

俺氏、ペンタブデビュー。

皆さん!!!ついに!!!
ペンタブを手に入れましたー!!!
いええーいッ!!!だだだだだーん、だーん、だーんッ!


これで、俺も凄い絵師になれるかもしれない!!
ペンタブが届いた当時、聖徳TAISHI少年はそう思っていた…。
早速PCにつないで、ペンタブを使ってみる。
…しかし。話には聞いていたものの、確かに慣れない。
意外と難しい!!なんだこれ、中々上手くいかないぞ。なにこれ。
という事で、マウスパッドで描いたものとペンタブで描いたものを比べてみよう。
何を描くか迷った挙句、爺さんを描いた。見知らぬ爺さん。
1マウスパッド。
そもそも、マウスパッドでもこの低クオリティ。
だが、ペンタブならば、上手く行くかもしれない!!
頼むッ!!ペンタブさん、頼むッ!!
2ペンタブレット。
なんやねんこれ。目を瞑って描いたやつやないかい!!
これほどまでに難しいとは。色々と慣れませんな。
まぁ、触っていればいずれ慣れるそうなので、色々やってみます。

Color Chaos S 第10色 音楽大学

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

四字熟語 宇宙からの脅威 第60語 徒労感

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

08/28のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

エセ関西弁がお上手でございますな。

もうだいぶ涼しくなってきたよな。
虫も鳴き始めちゃって。あー、もう秋ですよ。
夏休みも終わり…はやい。こんなにまではやいのね。わかってはいたけれど。

宿題ですが…あと少し!あと少し!なんだけどねぇ…。
自由研究は実験はやったものの、模造紙にはなんにも書いてないという状況。
読書感想文もPCのメモ帳に原稿3枚分書いたものの、清書はしてないという状況。
どうしてこうなのか?答えは一つのみ。
面倒やねんと。物凄い面倒やねんと。
来年は受験勉強を重点的にやりたいので、早くやんないとな。
面倒やわぁ。結局何かって、面倒やねんな。
面倒という事でしかないな。そうやねんな。

08/27のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

08/26のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE