カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ゴキブリ知らず

俺は、ゴキブリを見た事がない。
いや、もしかしたら見た事あるのかもしれないけど記憶にない。
でも、虫嫌いの俺がコキブリなんか見た日にはトラウマになるに違いない。
それを覚えていないという事は見た事がないのだろう。
友達は家にゴキブリが出るって言ってるけど、俺の家は全く出ない。
一回でいいからゴキブリが見たい。昨日そう思った。
そしたら。偶然にも今出た。

だが、俺が予想していたゴキブリとは様子が違った。
俺の予想では、敏感で俊敏で、飛んだりする怖い虫というイメージだった。
俺が見たのは、全く動かないなんかよくわからない虫。階段近くの壁の角にいた。
とりあえず親を呼んだところ、これはゴキブリだと言っていた。
…そうなの?こんななの?ゴキブリとは。
正直、虫嫌いの俺でもあまり脅威に感じなかった。
倒すために、たまたまあったファブリーズをかけてみる。
全く動かない。無反応。飛ばない。
なんだこれは。ゴキブリなのか?全く反応しないぞ。
次に、掃除機で叩いてみる。掃除機の先の取り外しできるやつ。
叩いたら、無抵抗のまま落ちた。
残念ながら落ちたところは段ボールがめちゃくちゃ置いてあってどこにいったかわからなかった。
駆除失敗。無念。

…結局、多分ゴキブリじゃなかったんだと思う。
皆を恐怖に陥れるゴキブリが、俺如きに簡単に落とされるわけがない。
あれは違う虫またはよっぽど弱ってたゴキブリだろう。
さっき思ったけど、ゴキブリは一生見なくていい。
考えたらなんか怖くなってきちゃったよ。

05/30のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

05/29のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

四字熟語 宇宙からの脅威 第38語 巨人同士の死闘

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

05/27のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

05/26のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

100000hit突破!!!

ついにこのブログも、100000hit達成いたしました!
2周年を目前に、大台の100000hitです。
そういえば、1周年の時はちょうど50000hit突破したんだったよなー。

まさかこんなブログがここまで来るとは。
最初は全く人が来なかったのに。
皆さん、これからもこのブログをよろしくお願いいたします!!

05/25のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

四字熟語 宇宙からの脅威 第37語 有害か無害か

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

05/24のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE