FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

移り変わり

昨日エイプリルフールだったんだね。
すっかり忘れてたよ。嘘の一つもつかないで終わっちゃったね。
確か午前だけなんだよね?嘘ついていいのは。
まぁそんな事はいいんですけど。なんかやりたかったなぁ。
去年はなんだっけ。ブログ閉鎖って言ったんだっけか。
今年も何かやろうと思ってたのになー、今頃思い出しても。ただの嘘じゃないか。
・・・そもそも、俺が嘘をつくとしたら何の嘘をつく。
嘘をついたところで誰が食いつくの?誰も食いつかないじゃないか。
嘘をついても正直にしてても誰も話しかけてこねーでよ。ばーか。ばーかばーか。
お前ら全員大嫌いだよ。………あ、今の嘘。

普通に嘘をついたところで。久しぶりの更新でしたねー。
最近小説ばっかりで、全然ブログ書いてないもんね。
twitterの便利さに慣れてしまって。あまり書かなくなってしまった。
ブログ見てる人もいないしねー。あ、そういや最近95000hit行きまして。ありがとうございます。
そろそろ、いよいよ100000hitですよ。なんですかこれは。
それなのにこの人気のなさ。twitterもそうなんですよ。
フォロワーが1000人もいるのに話しかけてくる人が全くいない。
これは、本当に人望がないって事なんでしょうか。

あと、もう4月だね。エイプリルフールが来た=4月到来だね。
二年生になるのかぁ。あー、勉強できない。
勉強できないんだよおお。課題も多いし。なんなんだよ。
それにしても、俺はいつから宿題を課題と呼ぶようになったのか。
こういう言葉の移り変わりって自然だよねぇ。
一人称とかね。「僕」から「俺」への移り変わりとか。結構自然だったけど。
友達を呼び捨てにするタイミングとかもわかんないんだけど。
あれって案外自然に呼び捨てに移り変わったりするもんですね。
あと、俺ができないのは、雑誌の購入をいつやめるか。
未だにコロコロコミックを買っています。やめ時がわからない。
イナゴの情報もそうだけど、漫画版のダン戦のタッチが好きだからってのもあるんだよねー。
いつやめればいいんだろうね。わかりません。
いつかやめるんだろうけど。やめ時はいつなんだろう。誰も知らない。
スポンサーサイト



04/01のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP