カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

名も知らない鳥

名も知らない鳥が鳴いている。
朝も鳴いてたけど、今も鳴いている。
何かの前兆だろうか。

いつもの事でも気にし出すといつもより違和感を感じる。
人間って色々あるんだな。

04/29のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

04/28のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

四字熟語 宇宙からの脅威 第30語 最強の行きつく所

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

04/27のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

04/26のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

蕁麻疹と帰路


人生で初めて蕁麻疹が出た。
今風疹が流行ってるけど、風疹ではないっぽい。
熱はない。普段よりは少し高いようだけど。
正直蕁麻疹の辛さをなめていた。かゆい。かゆすぎます。
最初は5箇所蚊に刺されみたいなのがあっただけなのに、今となっては数えきれない。
冗談抜きに300個くらいあるのではないか。
掻かないほうがいいんだろうけど、掻かずにはいられない。結果悪化。
耐え切れず、病院へ。

どうやら食べ物が関係している模様。何か食べたかなぁ。
思い当たる節は特にない。昨日の夕飯はからあげくんと麻婆豆腐とご飯と林檎を食べただけ…。
とにかく、4日分の薬をもらってきた。4日後また来いと言ってた。
急性と慢性があるらしいが、慢性の可能性が僅かに高いという。半年も一年も続いたらたまらないのだが。
で、注射をしてもらった。数秒で終わる注射かと思ったら一分近く刺すというものだった。
次第に痒みはなくなるらしいが、今のところはまだ痒い。
まったく、なぜ蕁麻疹などになったのか。なんでなんだろう。

そして帰路。全力で自転車を漕ぐ中学生を見た。
自分とは逆走するという形で自分を横切って行った。
しかし、今度は並走するような形で再度その中学生を見た。
そして、また逆走する形でその中学生が横切って行った。
なんだったんだろう。同一人物のはず。
下に着ているTシャツをだらしなく出していたのが特徴だった。
しかし、そうとは限らない。三つ子かもしれない。所謂「全力自転車三兄弟」だ。
前者なのか後者なのか、それは永遠にわからないんだろう。
それと、今日は通った事のない道ばかりを通って帰ってきた。
途中迷ったが、適当に歩いていたら意外とすんなり家についた。
曲がれるところは曲がってみる。こことここが繋がってるんだ、とわかるのが結構面白い。
普段外に出ないので歩くのは面白い。ただバス停で降りてちょっとの間歩いただけだけど。
色んなものが見れて大冒険だった。たまにはこういうのもいいもんだね。

04/25のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

04/24のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

四字熟語 宇宙からの脅威 第29語 人体実験

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE