カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Color Chaos R 第27色 江南スタイル

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

11/29のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

MOTHERプレイ日記十九日目 ~瞬殺地獄~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

これさえ見ればあなたも聖徳TAISHI博士!taishipedia

TOP記事の追記にて、これさえ見ればあなたも聖徳TAISHI博士!taishipediaというものを公開いたしました。
なんだかんだ長い間付き合ってるけど、意外と俺の事を知らないあなた。
まだ友達じゃないけど、どんな人か気になるあなた。
見れば、もう俺の事めっちゃわかりますから。
随時更新していくんで、たまに見てみるとなんか更新されてるかも。

11/28のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Color Chaos R 第26色 深夜のテンション

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

11/27のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

MOTHERプレイ日記十八日目 ~出会い、そしてポンジュニアの消滅~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

片桐仁さん、39歳の誕生日!

そう。今日はラーメンズ片桐仁さんの誕生日。
30代最後の1年となるわけです。
おめでとう!仁ちゃん、これからもよろしく!!

11/26のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE