FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

久しぶりにTEXT見たら最高だった

昨日、久しぶりにラーメンズのTEXTを見た。
そしたら、何か知らないけど今までで一番面白く感じた。
うぅん、あの頃より知識が豊富になってきた証拠なのだろうか。
ラーメンズもある程度知識がいるからね。
最初TEXTを見たときは正直知識不足で何のことやら。
銀河鉄道の夜を読んでない人にとってはわかりづらいかもね。
同音異義語もそう。
あの頃は知識不足で天職と転職の転職のほうしか知らなくて、電子辞書で調べたのを思い出す。

TEXTは正直ラーメンズ史上最高じゃないかな。
いや、笑いとか関係なしに。
笑いだと、TOWERの「やめさせないと」と「名は体を表す」はかなり笑った。
TEXTの場合、最後に最も感動できたかな。
あの終わり方は卑怯やで・・・。
「かすりもしねぇ!」綺麗にひっくるめるよ、小林さんは。
笑いと感心と感動が揃った公演だったと思う。
最初の50 on 5は、意外と考えさせられる。
オチだけど、2つ考えられるんだよね。
「バイト社員が社鬼を演じていた」「バイト社員が社鬼だった」
どっちかなんだろうねぇ。

小林さんの才能を俺にわけてほしい。
演出、脚本、言葉遊び、パントマイム、演技、歌、絵。才能独り占めなんてズルいってば。
言いたい事はようは小林さんが天才って事よ。
ただ、天才は小林さんだけじゃない。
片桐さんも天才だってことを忘れないでほしい。
小林さんを本気で尊敬していて、僕は小林さんの操り人形だ的な事を言ってるけど。
演技にしても粘土作品にしても片桐さんは本当に天才。
小林さんと一緒にあぁやってコントやってるって事が天才の証拠だよね。
小林さんと片桐さんの天才の融合だからこそ芸術知能犯ラーメンズなんだよね。
ラーメンズには笑いは芸術だって本気で思わされる。
だからこそラーメンズを知らない人が多いのが悲しい。
周りに語り合えるやつがいないっつー悲しい事はないからね。
テレビに露出しないからまぁ仕方ないかもしれないけど・・・。
だからこそ、俺は周りにラーメンズを広める。
ラーメンズ知らないなんてかわいそすぎるもん。
なんとしてでも誰か家に招いて、絶対にTEXTを見せる。
そしてこの記事を見たあなたがラーメンズに興味を持ってくれる事を信じる。
つーか、きょうめよ!興味を持てよ。きょうめよ!
これが何のコントの台詞かわかればラーメンズ知ってるって事ですね。
知らないやつ、今すぐ「エアメールの嘘」を見ましょう。
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP