カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

パワー☆プリンDVD!

パワー☆プリンのDVDが昨日届きました!
イェーイ!イェーイ!!イェーイ!!!
サインは!パンサーの菅さんのサインでしたー!
いやぁ、DVDよかったー。
VOL.2も楽しみです。

Color Chaos 第38色 戦隊物を考える(前編)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

意味不明な聖徳TAISHIは意味不明な質問に意味不明な答えられるのかバトン

意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な質問を意味不明に受ける事に意味不明になった。
意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明に普通に意味不明に余裕だった。
もはや、意味不明な聖徳TAISHIが意味不明な自分以外に意味不明に意味不明だと意味不明に認める事など意味不明にないのだった。

この質問に答えられる?(意味不明編)バトン

Q1 貴方を芋で表すと何芋ですか?
A1 えーと、キャッサバ。
Q2 芋と竿、どっちが好きですか?
A2 笑。
Q3 海老フライを世界で最初に作り出した人は貴方のなんですか?
A3 俺の友達のお姉ちゃんが創造した人。名は「エビちゃん」。
Q4 寿命は何年ですか?
A4 まぁ、最低でも10587年くらいかな。
Q5 あぁ、今、私の寿命を聞きましたが何か
A5 あ、そうなの!ごめん。あなたの寿命は、235キャッサバ。
Q6 カボチャラーメンで人類を救うヒーローと言えば誰?
A6 THE.カボちゃん。
Q7 貴方の財布の中にあるレシートは何枚ですか?
A7 78枚か、886枚。
Q8 貴方の人生を変えた人物の名前をカタカナ三文字で答えよ
A8 コバー。・・・うーん、小林賢太郎さんってコバーって言うかな・・・ww
Q9 私はお茶ですか?
A9 そうじゃね?
Q10 納豆と火山灰どっちが強いですか?
A10 絶対絶対絶対に納豆。
Q11 ピカ○ュウの口はカバのような形をしてますか?
A11 あぁ、ピカギュウね。ピカギュウは牛だからなぁ・・・。
Q12 シューベルトキングダムで一番の罪人は誰ですか?
A12 THE.カボちゃん。
Q13 麻雀で神に勝った徳川家康と言えば誰?
A13 徳川家康58世。
Q14 わーわーちゅん
A14 きょーきょーせばん。
Q15 希望と絶望が貴方に絡みつきました 逃げ切る為に何をしますか?
A15 青リンゴを食べる。
Q16 羹に懲りて膾を吹いたことはありますか?
A16 集に懲りて鯰を吹いたことならある。
Q17 売り上げ第一位、ハブの抱き枕! 第二位、魔王の丸焼き! 第三位、PSP! 第四位は?
A17 ファンタ(クロスワードパズル味)果汁19.65%。
Q18 牛乳に殺されて死んでください あ、一回でいいので^^
A18 うん、まぁ生き返るけどね?
Q19 貴方の家はロバの耳ですか? そうでない場合は何の耳ですか?
A19 俺の耳です。
Q20 学校にハロゲンナトリウムはありますか?
A20 あるっていうか、いるね。
Q21 ていうか、ハロゲンナトリウムって何?
A21 美術部の先輩。絵が本気で上手い。
Q22 貴方の家から東京ドームまで歩いて何光年ですか?
A22 8光年くらいかな。
Q23 貴方の家から近所のコンビニまでの距離は何光年ですか?
A23 3光年だね。
Q24 貴方の持ってるゲームソフトは何光年ですか?
A24 47273270932753270光年。
Q25 鬼殺しと幻想殺し、カビ殺しのどれが好きですか?
A25 どれもいいなぁ・・・。幻想殺しだな。
Q26 青高山準清三郎丸とは誰のことですか?
A26 美術部の先輩ですよ。幽霊部員。
Q27 貴方の持ってるボールペンは本物ですか?
A27 本物なんじゃないの?確認しまーす。
Q28 かぐや姫を誘拐し、貧乏神に退治されたのは誰?
A28 THE.カボちゃん。
Q29 貴方の鞄はスイッチ一つ飛びますか? 飛ばない場合は理由を、飛ぶ場合はどこまで飛ぶか答えてください
A29 飛ぶよ。えーとね、地球1周して普通に戻ってくる。
Q30 この(意味不明編)シリーズはこれで何作目ですか?
A30 29作目・・・と言いたいところだが、785作目だろうね。

Color Chaos 第37色 黒野のバスケ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

期末がヤバい

期末テスト、ヤバい・・・。
期末テストの勉強つらい・・・。1日何時間やってるんだか。
最近ブログ更新がマジで滞り気味だ。
しばらくPC禁止令出そうかな・・・なんて思うものか。
まぁちょっとは控えようかな。

学総があって

今日はスッゲー早く帰ってきました。
運動部の人達は学総大会なるものに出ているのですが。
なにせ・・・美術部なので。
本当は12時前に帰ってきたんですけど。
色々やっててパソコンやる暇がなくて。
期末は7月3日。
もう時間がありません。
実は休んだ日があって、若干皆より遅れているという感じです。
ヤバい。今回はもうヤバい。
前回学年12位からヤバいぞ・・・。
なんとかキープしたい、勉強します。

Color Chaos 第36色 羊数え

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

台風一過

暑かったですねー!!
ここ最近馬鹿に暑いですよね。
昨日は恐ろしいほど台風でしたが、今日はこの通り。
いわゆる台風一過ってやつですね。
台風一家も喜んでいる事でしょう。
・・・台風一家って何さ。
苗字が台風で、名前も台風。
父親は台風台風、母親も台風台風、息子は兄が台風台風、弟も台風台風。
犬が二匹いて、台風台風と台風台風。
インコも飼ってる。台風台風で、台風としか言わない。
住所は、台風県台風市台風台風。

台風一家ってのは、そういう事ではないんじゃないの?

今日は鼻兎の誕生日です。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Color Chaos 第35色 天狗カップルとの遭遇

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE