カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

美術部が結構マジになってきた

鉛筆削りに没頭する美術部です。
カッターナイフで削るのは結構難しい。。でも結構上手くなった。
今日、友人のTはダンスとかで部活休みました。
ダンスとか生意気なんだよ!なんて言いません。殺されます。
かわいい顔してマジ凶暴・・・ロールキャベツ系?
本格的な時に限って休むとか、追い付けるのだろうか・・・
ちなみに、今回の記事番号は777!

Color Chaos 第30色 サマヨウ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

雷雨・・・

雷雨怖ぇ・・・
雹とか降ってました。
下校の時降らなくてよかったぁ。

ラーメンズじゃないよ、ラーメンだよ

今日の夜は家族でラーメン屋へ。
ラーメンってマジでおいしくないか?
七味を小さじ5杯くらいいれるのがおいしすぎる。
俺辛いの好きだからさぁ。
ただ、ねぎが嫌いなのでねぎ抜きにしますww
THE.偏食。

何気に・・・

拍手が1000を突破しました!
皆さん、ありがとうございます!!
次は1500をめざして頑張ります!

くら寿司&アニメージュ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

中間テスト2日目

まぁ、いい点取れそうな気はする。
ただ、昨日の地理だけがひっでぇよ。
地理さえよければもっと自信持てるんだが・・・。

何しろ中間終わりました。

中間テスト1日目

手応え?うーん、微妙。
ひどいのは地理。国名とかは空欄だらけ。
多分ね、凄い奇跡が起こったとしても80点か85点くらいだよ。
まぁ、理科と国語は90点前後かなぁ。
明日は英語と数学。
90点くらいはとれるかなぁ・・・うん。
結果はわかり次第発表いたします。

明日は中間テスト

今日、超面白かったww
社会担当のI先生と同じ名字の男子I。
そいつが、眠いっていうI先生にかわって何分か授業したんよww

さて!明日は中間テスト1日目です。
ヤバい、あんま勉強してねぇよ。
数学が若干自信あり。それ以外はヤバい。
最初が大事らしいので、頑張っていい点とります。
5教科ってことは500点満点か。めざせ、450点。
理科とか地理とかマジヤバい。
明日は理科、地理、国語のテストでーす。
数学と英語が明後日!

予言ェ・・・

あぁぁぁよかったぁぁぁ!!地震がなくて!!
信じてなかったけど、クラスの皆があまりにも騒ぐので心配した。
2ちゃんねるとかの予言って当たらないよね。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE