カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

GWの落とし穴

おいおいおい、明日から学校かよ。
まぁ明日と明後日行ったらまた休みだけどね。
なんか憂鬱だよね。メランコリーだわ。

Color Chaos 第24色 ゴールデンウィーク

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にドライブして、観光をしてくる予定です道は混んでるかな~?混んでるだろうなと思い...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」


どうも。久々にトラバやっちゃいましょう。
今回のトラバテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。
・・・全然ない。
まぁ、保谷にいる親戚の家には行く予定になってるけどね。
別に予定はないよ。絵とか更新とかを進めようってだけだね。
・・・俺ってネット廃人ってやつなのかな。

カービィ20周年!

今日は初代カービィ発売の日。
それから20年の日です!!なんてめでたいんだ。
しかし20才かぁカービィも。
・・・ん?そういうわけではないんだね。えぇはい。
まぁ、とにかくカービィこれからもよろしくだぜ。

美術部本入部だぜ!

いやぁ、楽しかった。
てか今日はほとんど絵を描いてませんww
何をやってたかというと、「素材作り」です。
テゴマス(特に手越くんが)大好きなM先輩が、ある懸賞に応募するとの事で。
テゴマスのポスターなんですが、なんとしてもほしいと。
で、はがきを50枚出すらしいんです。で、それに張り付ける素材を作りました。
ハートとか星とか。色々と作りました。
その作業で今日の美術部は終わってしまいましたww
でも、めっちゃくちゃ仲良くなった。やったね。
しかも俺の友人Tがふざけて、俺の筆箱や制服にその作ったハートのシールをはっつけてくるというね。
しかも先輩達も。てか眼鏡につけられた。
まぁ、とにかくめっちゃくちゃ楽しかったです。

仮入部→本入部

今日で仮入部終了!
明日から本入部です。。
二者面談もあるからめんどくせぇけど。。

美術部TANOSHI---!!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

筆箱大戦争

勉強は退屈ですが、疲れることはないです。体育はあれだがね。
今日もっとも疲れたのは昼休み。
後ろの席の友人Tが俺の筆箱をとりましてね。
そういやそいつ前まで大人しかったのに俺になれた瞬間から凶暴化してんの。
すぐ殴ってくる。まぁ中学生なりのね。
殴ってくるといや隣の席のゴリラ・・・じゃなくて女子Tが。ゴリラはあだ名だった。
すぐ殴ってくる。女子なのに。だからゴリラって呼ばれてるんだよ。ゴリラめ。

で、筆箱の話に戻ろう。
で、追い掛け回してたらTがゴリラにパスして、
で、BL疑惑がかかってるNやら女子Hやらにパスされまくって。
結局昼休みは筆箱大戦争でした。
因みにBL疑惑のNは違うクラスのSとめちゃくちゃ仲良くって。
なんか二人で遊園地なんかも行くらしい。東京へ。
ここまで仲が良ければ疑われて当然。でもNはBLという言葉を理解してないのでいくら女子がBL!といってもNには痛くもかゆくもない。
ただ、意味を知った瞬間アチャーだね。
そういえば美術部にボクっ子とか腐女子とか多い。なぜだ。

1日1回更新のために。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ホームラン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE