カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Color Chaos 記念編 40000hit突破

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ホームページ作ろうかな

思っています。
いやぁ、HP作りたくなってきたよ。
2代目さるすべり※1に影響されるというね・・・。
作ったら是非皆来てくれよ。
来なかったら罰としてチョコミントクラッシュ※2だ。
まぁ、あくまでも作る予定ってだけだけどね。
じゃあね。話題に中身なし。

※1 俺のネット友達。腐女子。
※2 俺の必殺技。屈斜路湖を壊滅させるほどの力を持つ。

充実な生活って

充実した生活って何なんでしょうね?
俺の場合恋愛はとりあえずいい。
恋愛は高校に入ってからか中3くらいで十分。
でも20歳までには童貞卒業しておきたいよね・・・。
どぶろっくじゃねぇけどw

で、充実した生活を送るために何が必要だと思います?
僕の場合、早起きですね。
早起きさえすれば24時間を多く楽しめる!
ちなみに僕は通常は11時か11時半くらいに寝て6時半か7時に起きる。
7時間くらいは寝てるって事だよ。
で、昨日は12時くらいに寝まして。今日は7時半に起きました。
割と早起きだよねこれって。昨日は9時だったけど・・・。
しかし、なんか充実してないような気が・・・。
録画したパワプリ見て、録画してあるバカソウル見て・・・。
24日のバカソウルなんか、今までにもう10回以上みてるよ?
なんか充実していないような気も・・・。
これではいかんと思い、勉強とかしてみるが、長く続きません。
今日は天気がいいので外に出てみようと思ってます。
近くの本屋で修正テープとかを探す。ゼミで見たんだよ便利だってね。
よし、春休みを満喫するぞ。
満喫=PCなんだけどねー。

トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。宝物、と聞いてみなさんは何を想像するでしょうかお金・思い出・パートナー・などなど(お金が一番最初に思い浮かんでるところには突っ込まないでくださいね(笑))ということで今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。もしかしたら"宝物は秘密!"っていう方が多かったりするかもしれませんが、人に言える宝物でお願い...
トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」


どうも。早速トラバいっちゃいましょう。
今回のトラバテーマは「あなたの宝物は?」です。
たくさんあるんですよねぇ。
まず命。なかったら死んじゃうから。
あと家族。支えてくれる。
このブログの読者。同じく支えてくれる。
ネット上の友達。同じく支えてくれる。
描いた絵。下手だけどやっぱとっておきたい。
書いた小説。上手くはないけどとっておきたい。
パソコン。ネットするにあたって重要すぎる。
携帯。これもネットするにあたって重要。
3DS。高かったから。
イナイレ、イナゴのゲーム。やりこみまくったので。

・・・まぁ、あとは金だね。あと家も。
もう全部宝物だよね。ゴミとか以外は。

Color Chaos 第21色 Twitter

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ブロとも整理のお知らせ

ブロともが250人ほどいる僕なのですが、今日から交流のないブロともは削除させていただきます。
数が多ければいいってもんじゃないですからね。
ブロとも削除された方へ。
もし、僕と交流したい、という方はお手数ですが再度ブロとも申請してください。
では。

トラックバックテーマ 第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたはドラマ派?バラエティー派?」です!もちろんテレビ番組の話なんですが、新村はどちらかというとバラエティー派ですいや、最近はバラエティーしか見てない気がします。バラエティー番組もとても増えてきていますねードラマは一度見るととまらないし、万が一見逃したりすると、ショックがとても大きいので最近は全然見ていません・・もうすぐ新しいドラマが...
トラックバックテーマ 第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」


はい。トラバ。
今回のトラバテーマは「あなたはドラマ派?バラエティー派?」です。
これは間違いなくバラエティー派だね。
ドラマなんかほとんど見ないもん。
怪物くんくらいだよちゃんと全部見たのって。
バラエティーはマジで面白い。
最近芸人がネタをする番組がなくなってるけどね・・・。
パワプリとバカソウルで生きてます。
あとはガキ使とか、リンカーンとかもね。

こんな意味不明なゲームは意味不明に嫌だバトン

意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明なフリップ芸に意味不明に目覚めた。
意味不明に特に、「こんな意味不明な〇〇は意味不明に嫌だ」という意味不明なフリップ芸に意味不明に目覚めたのだった。
意味不明な聖徳TAISHIは、「こんな意味不明なゲームは意味不明に嫌だ」という意味不明なフリップ芸を意味不明にやるのだった。

こんなゲームは嫌だ(意味不明編)バトン

Q1 ニューゲーム(さいしょから)を選ぶとタイトル画面に戻されるゲーム
A1 じゃあ「ジョッポレゲーム(宇宙は膨張している)」を選ぼう。
Q2 宝箱を開けるとたまにゲームオーバーになるRPG
A2 俺は50人いますから大丈夫。
Q3 タイプの違うピカ○ュウしか出てこないポケ○ン
A3 あぁ、ピカギュウな。ピカピカの牛。ピッカピッカの?・・・う?し♪
Q4 メインヒロインがハブの恋愛ゲーム(舞台はサモア)
A4 ハブよりマングース。
Q5 そして、他のヒロインは魔王、牛、馬、北極熊
A5 あと、ゴルゴ高橋24世さんね。
Q6 第三勢力が突然出現するオセロ
A6 ダイヤモンドゲームで使わないコマを第三勢力として使っていた。これは本当。
Q7 一度無敵になるとステージクリアまでずっと無敵の恋愛ゲーム
A7 無敵、つまり敵がいない。味方もいない。恋愛できない。寂しい。泣く。寝る。起きる。
Q8 きびだんごが使えるホラーアクション
A8 お腰につけた黍団子でゾンビをお供に。
Q9 銃を持ってるキャラは問答無用で相手を一撃で倒せる2D格闘アクション
A9 銃っそっれーはっあーぶーねーもーんやぁー。デケデン。
Q10 その上、マシンガンも使える
A10 マシンガンっそっれーはったべーれーねーもーんやぁー。デケデン。
Q11 ※この話はノンフィクションです …と表示されるホラーアクション
A11 俺もノンフィクション。
Q12 FFよりも長いことシリーズ化しているパチスロゲーム
A12 FF=ファラオのファン。
Q13 コンピューターのレベルが高いとよくわからん必殺技を使ってくる、ウイイレ等現実味のあるスポーツゲーム
A13 ウイイレ?ウィィィィィ!!!・・・レ。コンピューター音っぽい。
Q14 納豆の取扱説明書が載ってるお料理ナビ
A14 ピスタチオの取扱説明書はないのか
Q15 焼き芋回収車のテーマがある音ゲー
A15 焼き芋回収車のテーマよりのメレンゲ食べ食べ車のテーマ。
Q16 最大HPが表示されている麻雀ゲー
A16 最大HP692428748、最大MP8。
Q17 必殺技を使うと壮大なファンファーレが流れるRPG、アクション、格闘、スポーツ等のゲーム
A17 ファンファーレの歌。ファ?ンファーレは?う?るせ?ぇ?!!!
Q18 蘇生薬が販売されているサスペンス謎解きアクション
A18 蘇生薬を買って殺された人を蘇生。一件落着。
Q19 ストーリーのある脳トレ
A19 プロローグ…脳が溶けた伸太郎君が溶けた脳を普通の脳に戻すために頑張るよ。
Q20 で、脳トレでゲームオーバー表示される
A20 結局脳は溶けたままだった・・・
Q21 (頭を柔らかくするゲーム)「まず、頭を沸騰した湯でゆでた後、揉みほぐしてください」
A21 「揉み解しすぎて脳が溶けないように」
Q22 お料理ナビでQ21と全く同じことが書いてあった
A22 お料理なんかしない。
Q23 ジャンルがパチスロRPG
A23 パチスロラ(R)ッパ(P)のマークの正露丸(G)て事?
Q24 シューティングゲームで核爆弾を使用可能、ただし自分も巻き込まれる
A24 じゃあ使わんとこう。
Q25 野球ゲームでデッドボールをすると、乱闘になり、エンカウント(RPGで敵と遭遇すること)が起こる
A25 ドリアンしか食べないのよ君があらわれた!▼
Q26 これで良いですか?(選択肢) →はい ・Yes ・OK
A26 これで良いですか?(選択肢) →レバー・レヴァー ・レバァ
Q27 ゾンビゲームで、ゾンビを倒すと「お母さん死んじゃやだー!」とか聞こえてくる
A27 大丈夫、俺はゾンビをお供につけるだけだ。
Q28 はい、今回はこんなもんです
A28 ほぉ。
Q29 今までの意味不明編シリーズに比べてレベルが落ちてますねw(制限が厳しいのもあるが)
A29 いやいや十分意味不明だよ。
Q30 最後に一言!(六字以内で)
A30 外反母趾。

卒業

ただ今卒業式を終えてきました!!!
いよいよ、卒業や!!!やったね!
ただ、全然実感がない。
恐ろしいほど実感ない。俺マジで卒業したの?
まぁ、俺も中学生になれるんだねー。
ポンジュニアさん!俺中学生になれたよ!
ポンジュニアさんと同じ中学生に・・・ってポンジュニアさんは高校生になるんじゃねぇかよ!!!
なんてこった。追いつけないのか。何もかも。
いや、そんなことない。めっちゃ勉強して飛び級制度を導入してやる。
で、一気に高校生になってやる。いや、むしろ大学院生だ。

さて、言いそびれていたのが1つ。
卒アルですよ。もう一昨日くらいにもらってるんですよ。
で、皆になんか書いてもらうスペースがありましてね。
めっちゃ書いてもらいました。
まぁそんなに親しくない人もいるし精々20人程度ですが。
まぁ二分の一の人に書いてもらえたんでいいだろう。
では、皆さん。俺が中学生になってもこのブログをよろしくお願いします!
特にポンジュニアさん。

Color Chaos 第20色 カラオケ白斗

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE