カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」です。インターネットは触りません!というかたが非常に少ない時代の中、ネット上でなんでもできるようになり、沢山のコンテンツが普及されてますよねそこで、皆様は主にインターネットでなにをする時間が多いですか?調べもの、音楽を聴く、ショッピングをする・・・私は圧倒的に画像検索が大好きで好きな女...
トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」


はい。トラバだよ。
今回のトラバテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」です。
最近は俺も幅が広いからな。
ブログの更新、コメ返しとか、今ではpixivが多めかな。
あとペイントで絵を描くとか。ペイントの時間が結構長いかな。うん。

雪!!!

めっちゃ雪降ったな今日!
めっちゃ積もりましたね。
俺日!のユキ思い出してしょうがないんですが・・・
積もりすぎてリアルに危険なんだが。遊ぶとかもっての外だよな。

でさ、近所のばーちゃんが1年生の子達くらいに「かかとから歩くと滑りにくいのよ」って言ってたけど、明らかに嘘ですよねそんなの。
滑りやすいもいいとこだよね。
は、まさかリアルいじわるばあさん!?

友人でも紹介するか。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Color Chaos 第15色 マジシャン白斗(前編)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

イナズマイレブンGOプレイ日記

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたにはありますか人それぞれ楽しみにしている漫画、たくさんあると思いますがその中でも新刊が出たとなれば...
トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」


トラバだよー。
今回のトラバテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。
日和かなー。
出たら近くの本屋行って買うもん。それ以外は別にないわ。

迷惑コメント

同じ迷惑コメントが何十個もきていたんだが・・・
削除しまくったけど。
この前ドラゴンリンクの記事にコメントした人だと思う。
そのコメントも削除したけどさ。
多分URLが危ないと思うんだよね。
クリックしたらウィルスにかかるとか。
最近迷惑コメントが多い。
人気の証拠か!?・・・ごめん、調子に乗りすぎた。

メンテナンス

メンテナンスがあったね。結構長かった。
メンテナンスのあとって変にならないかこわい。
ただでさえFC2っておかしいからさぁ・・・

Color Chaos 第14色 天狗との遭遇

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

トラックバックテーマ 第1379回「ニュースは主に何で知りますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ニュースは主に何で知りますか?」です。今日(2月21日)は「日刊新聞創刊の日」だそうですね。昔は新聞でニュースを知るようにしてましたが最近は、ニュースサイトなどで知ることが多くなりました。ニュース番組も時間があれば、見るようにしたいのですがニュース番組を見る機会も減った気がします。新聞も取りたいとは思っているのですが一人暮らしでは、...
トラックバックテーマ 第1379回「ニュースは主に何で知りますか?」


今日2回目のトラバ!
今回のトラバテーマは「ニュースは主に何で知りますか?」だよ!
携帯だね。あとはまぁテレビ。
新聞あんまり読まないものでww4コマしか読まないからね。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE