カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

イナズマイレブンTCG紹介其の四

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

意味不明な事について意味不明な聖徳TAISHIは意味不明にどう思うのかバトン

意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な意味不明すぎて意味不明に逆に意味不明な普通ぐらい意味不明に意味不明なのだった。
すると、意味不明な聖徳TAISHIの意味不明な目の意味不明な前に意味不明なある男が意味不明に現れた。
意味不明な聖徳TAISHIの意味不明な目の意味不明な前に意味不明に現れた意味不明な男は、意味不明なバトンを意味不明な聖徳TAISHIに意味不明に突き出した。
意味不明な聖徳TAISHIは、その意味不明なバトンを意味不明に相変わらず意味不明にやるのだった。

これについて、どう思う(意味不明編)[レベルカオス]バトン

Q1 ナイフとフォークを持ってゲーセンに嘆きながら入っていく平清盛
A1 そいつはゲーセンのDQNを食い殺す怪物だぁ!
Q2 シューベルトキングダムに売ってる納豆の取扱説明書
A2 別に買わないよ。なんかネバネバしてるし。
Q3 胡瓜のバター煮込みうどん味のじゃが○こ
A3 見かけたとしてもスルー。
Q4 「僕は明日から無敵先生の部下の魔王」(電撃文庫)
A4 見かけたとしてもやっぱりスルー。
Q5 自爆とザビエルについて語るシンデ○ラRPG
A5 誤爆とシューベルトについて語る俺。
Q6 「もしもし、オレオレ」「あー、俺か」「そうだよ、俺だよ」「じゃあ俺はなんだ?」「俺も俺も俺なんだぜ」
A6 聖徳TAISHI「俺は聖徳TAISHIなんだぜ」
Q7 空き巣泥棒を盗むヤマタノオロチドリンク
A7 そして、ヤマタノオロチドリンクを盗む俺。
Q8 溶かせないアイスクリーム(怒)
A8 絶対に死なない聖徳TAISHI(嬉)
Q9 牛乳にケチャップかけられて過労死した友人の脊髄によく似た抹茶
A9 抹茶食べない。
Q10 神しか殺すことのできない核兵器を持ったペリー大統領
A10 神を殺すとは愚かな!
Q11 消しゴム汁(硫酸飲料)
A11 飲みません。
Q12 ボーキサイトの法則に抗うピ○チュウ
A12 ボーキサイトの法則?何それおいしいの?
Q13 魔王の電気分解
A13 うわぁぁぁ!魔王ぉぉぉぉぉ!!!
Q14 シュークリームを口にくわえながら50m走を逆立ちで走るキャプテ○ファルコン
A14 エクレアを丸飲みしながら100m走を0.002秒で完走する俺。
Q15 盗撮が多いが故に付けられた監視カメラ
A15 俺はずっと見ている・・・。
Q16 学校の廊下を走って先生に指導を受けた上に死刑が言い渡された新幹線
A16 あーあ。かわいそーにー。
Q17 魔龍に笑いながら立ち向かう衆議院の皆さん
A17 いけいけー!衆議院の皆さんー!
Q18 デパート専用妖怪退治専業者ホイホイ
A18 つまり、俺ホイホイか。
Q19 九州魔神帝国皇帝赤いピカチ○ウ
A19 埼玉魔神帝国皇帝イナズマイレブンGO好き聖徳TAISHI。
Q20 炭酸カルシウム洗浄重戦車
A20 あー、俺が運転してるやつね?
Q21 鉄よりも固いインスタント豊臣秀吉
A21 それを凌駕するダイヤモンドより固いインスタント聖徳TAISHI。
Q22 ブラックボーキサイトダブルスキップサンドイッチ
A22 だからボーキサイトって何なの!?
Q23 自然発火する北極熊の飼い主
A23 俺も飼ってるよ北極熊。の飼い主。
Q24 ファンタ(クロスワードパズル味)果汁19.65%
A24 あ、それ俺が一番好きなやつ!
Q25 Mr.ドナ○ド共和帝国で一番無敵な飲み物
A25 ファンタ(クロスワードパズル味)果汁19.65%でしょ?
Q26 毎時間一人は死ぬW杯
A26 俺は死なない。
Q27 昆布泥棒ダイオキシン
A27 あー、大尾紀信さんの事ね?
Q28 ☆TA☆MA☆GO☆
A28 ☆KA☆KE☆GO☆HA☆N☆
Q29 量産型マイスイートパラダイス
A29 へー。
Q30 入浴罪
A30 俺もそれで何回も捕まってる。

告別式

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お通夜

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

明日はお通夜

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いい事あった

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

生きてる喜び

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

祖母が倒れました

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

雪とか体験入学とか

昨夜は雪が降りましたね。
結構積もってました。
寒い寒いと言いつつも汗かいている自分がいます。
痩せてるくせに汗っかきな俺。

雪が降ると皆無邪気ですねー。
まさに白斗のようでした。
6年生にもなって皆子供なんだよねー。
しかも160cmくらいの結構身長高い人がはしゃいでるし。
皆結構子供なんだね!
そういえば1年生くらいのやつが雪食ってました。
まぁ、汚れてはいない、純白な雪でしたが。
雪を食べるってめっちゃ汚くない?
誰かが靴で踏んでるんだぞ。
それに唾とかはかれてるかもしれないじゃないか。
酔っ払いが嘔吐しているかも。
それを靴で踏んだやつがいて。
そいつがその靴を必死で洗うが、ちょっと臭い。
しかしその靴は新品。しかも結構な金額。
そいつは仕方なくその靴を履いて外に出た。
そして、その靴で雪を踏んだ。
それを、食う。
・・・・きったねぇぇぇ!!!
拷問レベルだろ!!!
何にも悪い事してないのに自ら拷問を受けるの!?
考えられない。

さて、2月15日に中学への体験入学があるらしいです。
で、どのクラブを見学するか選ばされた。
第一希望 美術
第二希望 科学
第三希望 卓球
にした。
俺はスポーツは大の苦手なのはご存知だろう。
しかし、大半がスポーツ。
とりあえず美術と科学を選ぶ。沖永良部島。
こら、すべったとかいうな。
しかし、残るスポーツ以外のやつは吹奏楽しかなかった。
吹奏楽は・・・・・ちょっと。
で、なんだかんだ卓球に。
まぁ、入るってわけじゃないからね。見学するだけだから。
・・・もう話す事はない。では。

不審者出ちゃったんだぜ

なんかねー、不審者が出たんだって。
決して痩せ暴漢ではないがww
刃物を持った不審者が出たらしいんですよ!
怖い。切られちゃう。刺されちゃう。
オメガの衝撃緩和クリームを持ってしても刃物には普通に切られます刺されます。

で、危険だからしばらく学年集団下校になるらしいよ。
それだけ。じゃあね!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE