カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2011年、終わり!

2011年も終わりです。
6月から始めたこのブログですが、早半年。
半年で30000hitを超す事ができました。
皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!

ブログを始めてから、ネット上の友達が250人以上できました。
最初に出会ったのは2代目さるすべり。
全てはそこから始まりました。
2代目さるすべり、本当にありがとう!

そして、ポンジュニアさん。
俺の駄作小説を見てくれて、コメントをしてくれます。
今では一番の友達ですよ。
ポンジュニアさん、本当にありがとうございます!
皆さん、本当にありがとうございます!!!
来年もよろしくお願いします!

GAMEOVER 記念編 30000hit!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

買い出し!

お正月の買い出しに行ってきました。
あとビーフジャーキーを買い溜め。
ビーフジャーキーが178円なのは1月4日までなんだよ・・・
195円になってしまう・・・

明日で今年も最後か・・・
もう2012年か・・・

Color Chaos 第1色 夢見る高校生

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

pixiv!

ついに!pixivに入りました!
俺のpixivページ
たまに更新するので是非見てください!
イナズマやらラーメンズやらを描こうかな。
てかめっちゃ俺日!描きたいんだがwww
ポンジュニアさんいいすか?
自分もpixivやってるよ!という方はマイピク申請してください。
あと評価とかタグとかつけていただけると嬉しいです!
以上!見に来てね!

トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」


どうもー!今年最後のトラバです。
今回のトラバテーマは「カウントダウンになにをする?」です!
・・・何もせんwww
その時間ガキ使の笑ってはいけない見てるからね。
カウントダウンやるって時になったらちょっとチャンネル回す。
それで年越したらわー!って。

同人誌届いた

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です!2011年がもうすぐ終わりますね…今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも衝撃的なニュースや事件が沢山あった年だと思います。来年は、日本中に明るいニュースが溢れるような一年になると良いなと心から願っています…街はニュースで溢れかえっていますが、皆さんは友達と話をする時、どんな話題で盛り上がりま...
トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」


どうも!早速トラバなんだぜ。
今回のトラバテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です。
何だろう。
イナズマとか?話なんかその場その場でテキトーよ。

通信講座っ!

通信講座につい最近入りましてね。
それが届きましたー。
こんな夜中に届くんだね・・・

中学にむけて流石になんかやってないとね。
DSで勉強できたりとか結構楽しそうだしね。
よし!頑張るぞ!

トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいました新村は雪が大好きです寒いけど、雪遊びたまらないです雪が降ると、寒くて外出たくないなーって思う方もい...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」


ども!早速トラバだよん。
今回のトラバテーマは「雪は好きですか?」です。
まぁまぁだね。
積もるほども降らないからね。
てか、寒いからいやだ。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE