カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

明日から12月!

明日から12月ですって。
師走ですよ。師走。
2011年もあと1ヶ月で終わりですね。
長いようで短かったです。

そして。明日は冷え込むらしいです。
いやだねー。寒いの嫌いだよ。

さて。今日はイナズマイレブンGOやるよ!
てか、今日の更新量すげぇなwwww

コメントくれない人は非リアになれ。

GAMEOVER 記念編 20000hit突破!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人見知りですか?」です!私は昔からまったく人見知りではありませんですが・・・なぜか大人になった今、若干人見知りになりつつあります・・昔から誰とでも話せる性格だったのですが最近ちょっと初めて会った人と話す時、モジモジしてる自分がいることに気付きました・・・でも人見知りの方を見るとついつい話しかけたくなるってことは私はやっぱり人見知...
トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」


どうも!早速行きますよ。
今回のトラバテーマは「あなたは人見知りですか?」です。
バッリバリ人見知り。
5才くらいまでは見知らぬ人に挨拶をしていたらしいんですが、今は人見知りです。

意味不明な聖徳TAISHIが意味不明なRPGの意味不明な世界に意味不明に行ったよバトン

意味不明な意味不明が意味不明に意味不明すぎる意味不明な聖徳TAISHI。
意味不明な聖徳TAISHIは意味不明なある日、意味不明なRPGの意味不明な世界に意味不明に巻き込まれる。
意味不明な聖徳TAISHIは意味不明なRPGの意味不明な世界で意味不明な魔王を意味不明に倒す意味不明な勇者に意味不明に任命された。
意味不明な聖徳TAISHIは意味不明なRPGの意味不明な世界で意味不明な魔王を意味不明に倒すべく、意味不明な旅に意味不明に出発するのであった。

RPG風あなたならどうする!?(意味不明編)バトン

Q1 貴方は魔王を倒しに旅に出ることになりました、下準備に何をしますか?
A1 必要な荷物をまとめておく。
Q2 やくそうか雑草かよくわからない何かを拾いました
A2 とりあえず鑑定に出してみよう。
Q3 当然の様に宝箱を開けるが、約半分がビックリ箱だった
A3 そして耐久性をつける。
Q4 初期装備がエクスカリバーのような何か
A4 エクスカリバー・・・じゃない・・・?
Q5 船に乗る際、どう見ても錆びていて、亡霊のいそうなタイタニック号に乗ることになった
A5 ようし、ディカプリオになってやる。
Q6 たい焼き屋のおやじが仲間になった!▼
A6 たい焼き食べ放題!
Q7 宿代がGW、夏休みになると高くなる
A7 まぁ、混むだろうからねぇ。
Q8 スライムは仲間を呼んだ▼魔王Aが現れた▼魔王Bが現れた▼
A8 俺も仲間を呼んでやる!行け!たい焼き屋のおやじ!!!
Q9 薬草の質が村毎に随分違い、全部7500Gで売ってる
A9 ぼったくり!
Q10 村人「ここは○○の村です…とでも言う思ったか!!やーい騙されてやんの」
A10 俺「は?そんあのとっくに気づいてるんですけど?」
Q11 ダンジョンに入ると必ず通行量取られる
A11 魔王を倒すためには出費が必要なんだよ。
Q12 砂漠で魔王の部下の四天王と遭遇するが、どちらも水不足で同じ町の同じ宿で助けてもらった
A12 そして仲間に。
Q13 回復役の仲間が高所恐怖症候群で死にました
A13 あーあ。誰か生き返らせて。
Q14 魔王が狼に食べられ、その狼が自宅で祖母に化けてベッドで寝ています
A14 無視。
Q15 仲間が全員炎属性だ
A15 熱血だぜ!
Q16 森のダンジョンで分かれ道が無い
A16 わーい行きやすいわーい!
Q17 敵と会う度に皆必ず名乗ってくる
A17 どうも、聖徳TAISHIです。
Q18 川沿いでテントを建てるが雨で流され、武器と薬草が全て無くなった
A18 探す旅に出かけよう!
Q19 経験値は集めて応募しないとレベルアップしないらしい
A19 当選しましたよ!わーいレヴェルアップ!
Q20 ラスボスに一番近い村には蘇生アイテムしか売ってない
A20 回復役の仲間を蘇生しようぜ!
Q21 最後に手に入る武器が火縄銃だった
A21 あぁそう。
Q22 朝目が覚めるとHPが全回復し、MPが0になっていた
A22 このやろうたい焼き屋のおやじ!MP盗みやがったな!
Q23 レベル392でもラスボスが倒せない
A23 レヴェル392ならOK。レヴェル392。
Q24 状態異常にかかったので、調べてみたらアルツハイマーだった
A24 そんなぁ。
Q25 自分以外全員石化したいらしい
A25 た・・・たい焼き屋のおやじーーー!!!
Q26 最強魔法の詠唱に17分かかる
A26 その間にやられちまうわアホ。
Q27 ダンジョンに宝箱と同じ数だけセーブポイントがある
A27 セーブしまくろう。
Q28 魔王「よく来たな」たい焼き屋のおやじ「父さん!?」
A28 やったな、父さんと会えて!
Q29 レベルが0になったらゲームオーバー
A29 あーあ。
Q30 ラスボスを倒したら第二の魔王としてたい焼き屋のおやじが襲ってきた
A30 そ・・・そんな!裏切り者!火縄銃どーん!わーい勝ったー。

GAMEOVER 目次

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

トラックバックテーマ 第1326回「あなたは勘がいい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です!今日のテーマは「あなたは勘がいい?」です。鈍い!勘が鋭い!ってよくいいますよねあなたはどちらになりますか?私はずば抜けて勘が鋭いといわれますし自分でもそう思いますある知り合いがいってたのですが「人間を何回も体験してる人は勘がいいんだよ」って言われましたつまり輪廻で何度も人間を体験しているからある程度のことは先が読めちゃうとか・・・そんな~!...
トラックバックテーマ 第1326回「あなたは勘がいい?」


どうも!聖徳TAISHIです。
今回のトラバテーマは「あなたは勘がいい?」です。
いいほうだと思いますよ。
たとえば、テレビ見てて「最近あのコーナーやらないなぁ」と思うとやったりとか。
いいっちゃいいって感じです。

寒いねぇ。

寒いですねー。
今日は特に寒いです。
ストーブつけざるを得ない。

もうすっかり冬ですね。
そろそろ12月、今年も終わりに近づいてきました。
早いねぇ。
実に早い。
残り1ヶ月超充実した1ヶ月にしよう。

コメントくれない人はストーブのつけすぎで光熱費高くなれ(おい

TOP記事の拍手数が100に!

TOP記事「挨拶」の拍手数が100になりました!
やりましたー!

で、拍手100ついでになんですが。。
「挨拶」・・・ってなんか、おかしくね?
初めての方にしか挨拶ではないからね。
なので、題名を「TOP」にかえます。
常時TOPの記事だからね。
では、本当にありがとうございましたー!!!

11/27は片桐仁さんの誕生日っ!!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ブロとも200人!

ブロともが200人を突破!
ブロともの皆さん、ありがとうございます。
ベストオブブロともはポンジュニアさんだね。
小説にコメントくれるのはポンジュニアさんだけだから。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE