カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2代目さるすべり復活!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

意味不明な聖徳TAISHIに意味不明にありがちな意味不明な事バトン

意味不明な意味不明で意味不明な有名に意味不明になったと意味不明に思っている意味不明な聖徳TAISHI。
意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明にいつも意味不明に意味不明なので意味不明な事が意味不明に起こりやすい。
意味不明な聖徳TAISHIに意味不明にありがちな意味不明に事を意味不明に対処する意味不明な聖徳TAISHIの意味不明な雄姿を意味不明にご覧あれ。

意外とありがち(意味不明編)バトン

Q1 男子トイレと女子トイレを間違えそうになる
A1 ねーよ。
Q2 カタツムリの死骸を観察してたら、気が付いたら二時間経ってた
A2 カタツムリの死骸って見たことない
Q3 デパート行こうとしてたら何故かマクドナルドの前を通りすぎた
A3 マックっておいしいよね!
Q4 味噌汁か味噌スープかで30分以上の言い合いが続く
A4 なんか前、栗と品がそれで争ってたよ!
Q5 寒いときは必ず無意識ながらもメトロ○ドのことばっか考えてる
A5 暑いときは必ず無意識ながらもスターフォッ〇スのことばっかり考えてる
Q6 「ピカチュウにならお風呂覗かれても良い!」と考えがち
A6 ピカチュウならまぁいい。
Q7 男子化粧室と女子化粧室を間違えそうになる
A7 ねーよ。
Q8 二十四時間営業の自動販売機に感謝しないやつを見てるとしばきたくなる
A8 しばきたくない。
Q9 何か問題があったらすぐに粗大ゴミに出す
A9 出さねーよ。
Q10 「加熱殺菌」という響きがかっこよく感じる
A10 かっけぇ!
Q11 池の近くに行くと河童に期待してしまう
A11 ギリシア文字のκ(カッパ)に期待
Q12 サザエ○んにじゃんけんで勝てる気がしない
A12 前勝ちましたが?
Q13 シャレを言うと体内で交感神経でノルアドレナリンが働いて最終的に体温が上がる
A13 へぇ。
Q14 コーラには必ずメントスを入れる
A14 メントス?めんとす?麺と酢?やだよぉ。
Q15 算数で、太郎くんが時速15kmで歩いている
A15 そして国語で、次郎くんが秒速15kmで歩いている。
Q16 それを追いかける時速300kmの自転車
A16 さらにそれを追いかける秒速300kmの一輪車
Q17 男子洗面所と女子洗面所を間違えそうになる
A17 ねーよ。
Q18 聖なる夜にたまたま目が覚めて、赤い髭のおじいさんと目が合って気まずい雰囲気になる
A18 あ、赤ひげ!?
Q19 という夢をよく見る
A19 ゆ、夢!?
Q20 加湿器とにらめっこして、勝つ
A20 空気清浄機には負けた。
Q21 朝起きたら家の玄関が倍に増えてる
A21 「玄関が2つある!」と思う。
Q22 風呂場は正五角形が一番落ち着く
A22 いいえ。
Q23 アルミ缶の上にあるミカンを狙撃するのはア・ルミカンさん
A23 違う。アルミカ・ンさん。
Q24 どの学校行っても戦車で登校するヤツがいる
A24 ひぇぇぇ!!!
Q25 ダムを壊したがる巨大怪獣
A25 そして改造して風呂に。
Q26 責任転嫁を責任天下と間違える responsible
A26 責任点火と間違えた
Q27 パズルゲーで友人にかつる気がしない
A27 否、俺が勝つ。
Q28 脳トレでA連打したくなる
A28 ならない!ならない!ならない!ならない!ならない!ならない!ならない!ならない!ならない!ならない!
Q29 霧雨の日が一番テンション上がる
A29 え、斬り鮫!?
Q30 男子お手洗いと女子お寺を間違えそうになる
A30 はい?

50288←どうする?

円周率です。
今回は50288。
はい。ごろ合わせが作れません。

僕のブロともに琳さんという方がいるんですが。
なんと僕と同じ6年生なのですが、円周率100桁を暗記しているらしいのです。
凄いですねー。
凄すぎますよねー。

で、その琳さんに助言いただきまして。
4桁ずつ暗記するといいらしいです。
で、4桁ずつやろうと思いましたが、8が2回続いてたので5桁にしました。
琳さん、助言もらったのにすいません。

とりあえず、今日はこれで。
明日は、円周率は休む。
ていうか、しばらく暗記は休んでいいかな。
たまには頭を休めとこう。

ブロとも100人突破!

ブロともが100人を突破いたしました!
ブロともの皆さん、ありがとうございます!

次は200人を目指します!
皆さん、これからもよろしくお願いします!!!

サニー、泣く

円周率を憶えるぞーい。
今日憶えるのは「3279」。
どうやって憶えよう?
で、思いついたのが。

サニー、泣く。

サニーって誰?なんて事は受け付けません。
泣き虫な奴なんです。

とにかく、今日はこれで憶える。
これ憶えたら30桁。
よし、頑張ろう!

GAMEOVER 第8章 優秀な好敵手

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2代目さるすべりお誕生日おめでとう!

2代目さるすべりお誕生日おめでとう!
最近忙しいようでブログ更新も止まっているようですが・・・

と、いうわけでイラスト描きました。

2代目が好きな風丸。
改めて、2代目さるすべりお誕生日おめでとう!

円周率暗記しよう!

俺は円周率に目覚めました。
只今猛烈に暗記してます。

暗記したところ
3.14159265358979323846264338

3.14159265358979までは簡単だよね。
これは1日で憶えました。
でもここからだよ。
323846はどうやって憶えたかというと、
ミニ沢城。
正直意味はわかりません。
沢城って誰?ミニなの?
しかも、8は「わ」とは読めないので、ごろあわせでもありません。
264338はさっき憶えました。

これからも憶えようと思ってます。
円周率暗記については随時記事を書きます。
誰か応援してくれー。

そういえば

昨日星のカービィwii出たんだったね。
ま、wii持ってない俺には関係ないけどね。

簡単に言えば「皆の宇宙船が故障したので、直そうよ」って話です。
・・・よく分からない。
すいません、よく分からない。
とりあえず宇宙船を直すためにパーツを集めるらしいが、黒幕とか、いるわけ?
今回別に悪い事したやついねーからなー。

今回の魅力はスーパー能力。

・ドラゴストーム
謎の「ン」喪失。
巨大な竜が灼熱の炎で敵を倒すー。
・ウルトラソード
でかい剣でステージさえぶったぎる。
包丁にもなる。
・ミラクルビーム
ビームでブロックさえ粉々。

マルチプレイも出来るらしいよ。

意味不明な二つの意味不明などっちが意味不明に好きかバトン

意味不明な意味不明で意味不明に有名な意味不明な聖徳TAISHI。
しかし、意味不明な聖徳TAISHIは意味不明な男に意味不明な二択を意味不明に出され意味不明な聖徳TAISHIは意味不明な二択に意味不明に困惑。
意味不明な聖徳TAISHIは意味不明に優柔不断で、意味不明な二択から意味不明に選ぶことは意味不明に無理だった。
しかし、意味不明な聖徳TAISHIは意味不明なある事を意味不明に思いつく。
意味不明な間を意味不明にとればいいのだ。
そして、意味不明な二択を出され意味不明に選べず意味不明に困惑していた意味不明な聖徳TAISHIは意味不明な間を意味不明にとって意味不明に選んでいった。

どっちが好き?(意味不明編)バトン

Q1 ミルクティー or ロビンソン
A1 間をとって、ロビンティー。ロビンティーは美味しいよ!
Q2 三途の川 or 冥界
A2 間をとって、冥川。案外浅いよね、冥川。
Q3 箸 or 足
A3 間をとって、箸足。太くて使いづらいけどね。
Q4 滝 or 自由落下運動
A4 間をとって、滝由落下運動。コメントは別にない。
Q5 神 or コンビニ
A5 間をとって、神ビニ。店員が全員神で緊張するが、結構神は優しい。
Q6 ピカチュ○ or 金閣寺
A6 間をとって、ピ閣寺。電気が走ってるからECO。
Q7 火縄銃 or エクスカリバー
A7 間をとって、火縄カリバー。撃てるし斬れる。
Q8 天国 or 秋葉原
A8 間をとって、秋葉国。ヲタクだらけで割と気が合う。
Q9 仮面○イダー or バッタ
A9 間をとって、仮面バッター。仮面着用のバッター。バントが得意。
Q10 消火器 or 破壊神
A10 間をとって、消火神。火を消してくれる。
Q11 タ○コプター or ミキサー
A11 間をとって、タ〇コキサー。空を自由に飛んでいる間にミックスジュースが完成。
Q12 卵 or タバスコ
A12 間をとって、卵コ。辛いけど美味しい。
Q13 睡眠 or 酔拳
A13 間をとって、睡拳。寝たいから。
Q14 ぷよ○よ or 寒天
A14 間をとって、ぷよ天。ぷよぷよしている天麩羅。
Q15 ダイヤ or 唐揚げ
A15 間をとって、唐イヤ。堅いけどレモンをかけると柔らかくなるのが好き。
Q16 缶蹴り or ワールドカップ
A16 間をとって、ワールド蹴り。ただの蹴り合い。
Q17 ハンバーガー or はさみ
A17 間をとって、はさバーガー。危ないけど美味しい。
Q18 犬 or ケルベロス
A18 間をとって、犬ベロス。狂暴すぎるが顔は割といい。
Q19 勇者 or コック
A19 間をとって、コッ者。料理も出来るし世界を救うから。
Q20 ヘリコプター or 砂漠
A20 間をとって、砂リコプター。砂だからすぐ壊れる。
Q21 技術 or 猿
A21 間をとって、技猿。技がかっこいい。
Q22 ナパーム弾 or コンサートホール
A22 間をとって、ナパートホー弾。人々を魅了させる爆弾だから。
Q23 東京タワー or キャビア
A23 間をとって、東京タビア。東京三大珍味の一つで、残りの二つは東京タグラと東京タリュフ。
Q24 ロンドン or 学校
A24 間をとって、ロン校。ロンドン最底辺の学校。
Q25 太陽 or ごま塩振りかけ
A25 間をとって、太塩ふりかけ。塩大好き。
Q26 分度器 or 西瓜
A26 間をとって、分度瓜。瓜なのに分度器としても使えるから。
Q27 北極 or ギロチン
A27 間をとって、ギロ極。直前で刃が止まり、北極のように涼しくなれるから。
Q28 戦車 or あずきバー
A28 間をとって、あずき車。あずき食べ放題。
Q29 紙飛行機 or 神飛行機
A29 間をとって、髪飛行機。髪で出来ている。
Q30 桃太郎 or 鉄砲
A30 鉄太郎。最先端なメカ。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE