カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

GAMEOVER 第1章 新人クリエイター

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?新村は仕事でもパソコンを使用していますが、帰ってからも毎日パソコンはひらきます1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。肩こりがひどいですでもネットをしていると時間を忘れるので週末はついつい夜中までパソコンの前に座っています仕事上パソコンを使う人、使わ...
トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」


こんちは!カウンターついに5000突破の聖徳TAISHIです。
さらに昨日の閲覧数752です!ありがとうございます!
さて。今回のトラバテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。
まぁ、パソコンつかない日もあるんですが、つく日は基本的2時間。
ちなみに携帯は1日8時間くらい。

GAMEOVER プロローグ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

小説書きます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

i Phoneとかスマホとか

どうも!携帯愛用家聖徳TAISHIです。
最近i Phoneとかスマホとかが携帯業界を牛耳ってますね。
そろそろ俺も携帯かえたほうがいいのかな。

次かえた時はi Phoneとかスマホとかにしようかな。
携帯を買って時代遅れになって買い替えるよりはいいだろう。





2年半後、この記事を読み返した話→ブログを読み返した話

トラックバックテーマ 第1286回「あなたの青春の一ページ」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの青春の一ページ」です。皆さん、青春時代といわれるものを体験したことはありますか?主に学生時代のことを指すとは思いますが自分で「青春だな」と思えたらいつでもそれは青春になると思いますそこで、今回はあなたならではの「青春だったよ!こんなことが。」という思い出の一ページをトラックバックを介して紹介してほしいと思います私は寒い地域で...
トラックバックテーマ 第1286回「あなたの青春の一ページ」


どうも!青春ってなあに聖徳TAISHIです。
今回のトラバテーマは「あなたの青春の一ページ」です。
青春まだ来てない。
じゃあなんでこのトラバやったしww

トラックバックテーマ 第1285回「外食は週に何回する?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「外食は週に何回する?」です。最近、涼しくなって秋っぽい感じになってきましたね。秋・・・といえば、食欲の秋!ということで、食事に関するトラックバックテーマです。水谷は、割と外食が多く(特に昼食が多いです・・・)週に5回くらいは外食します。休日は自分で料理したりもするのですが仕事のある日の昼食は外食で済ませることが多いですね。食費の節約...
トラックバックテーマ 第1285回「外食は週に何回する?」


こんにちは!聖徳TAISHIです。
今回のトラバテーマは「外食は週に何回する?」です。
僕は週一ですね。
日曜日に家族で行ってます。

トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」です。この前居酒屋に行ったところ、「さんまが始まったので…」とお勧めメニューを手渡されました。それを見て「うおー秋になったなー!」と思ったものです。秋になるとさんまパーティをするのが恒例になっているのでさんまが食べられる季節になると秋だな、と思いますあなたの思う「秋の味覚」ってなんで...
トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」


どうも!ついにカウンター4500突破聖徳TAISHIです!
今回のトラバテーマは「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」です。
昨日食べました松茸です。
松茸ってどうなんでしょうかねwww香りはいいけど。

秋といえば秋刀魚も美味しい。
でも栗は駄目。焼き芋も駄目。

トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」です★ごはんがおいしい季節になりましたね…秋は加瀬の大好物の旬の食べ物が沢山あるので、ついつい食べ過ぎになってしまいます毎日のごはんはしっかりバランスよく摂りたい所ですが皆さんは、朝・昼・夜ごはんの中で、ゴハンをしっかり食べるのはいつですかなるべく朝しっかり食べて、昼、夜になる毎...
トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」


どうも!聖徳TAISHIでうわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp
今回のトラバテーマは「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」です。
僕は極度の小食と食わず嫌いです。
しかし!小食は小食なりに朝・昼・晩しっかい食べます。
夏は夏バテで若干食わないかも。

PC反抗期

どうも!優一がゲームで使えるのかが気になる聖徳TAISHIです。
PCが重いなんていう次元じゃありません。
インターネットが全くつきません。

で、カウンターがPCからしか見れないんですが、何せPCが反抗期なので見れません。
この記事を見ているあなた、どうかカウンター数を教えてください。
お願いします。
定期的に教えてくれると嬉しいです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE