カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

100☆100

どうもこんばんは。
速水が離脱すると考えたら20分凹んだ聖徳TAISHIです

そんな悲しみを吹き飛ばす凄いことが。
なんと今日の閲覧数、100です。
ヤバいぞこれはwwwww
これを糧に明日から頑張るぞ。
また変な生活に戻るとしよう。

夏休みギャアアアしかしそこに救世主達

どうも。
日記をまだ全て埋めてない聖徳TAISHIです。

明日から2学期でございます。
いやー、怠い。

日記が埋まってませんwwww
土に埋めたい
なんだか充実してなかった気がする。
やろうと思っていた計画は殆どやってません
宿題をお盆までに終わらせるなんて無理なのか・・・クッ・・・

しかし。昨日のことである
僕がブロともが欲しすぎて作ったバトンに回答者が!!!
その3人は佐雪道恭花さん、SilkGardenさん、にゃんマオさん!
さらにブロともになっていただき、メッセージをいただきました^^

夏休み終わりを目前にブロともが増えた聖徳TAISHIでした。

キングオブコント決勝進出者

どうも。。
気付いたらカウンターが1200超えな聖徳TAISHIです。
随分と前ですがキングオブコント決勝進出者が発表されましたね。
それではその決勝進出者は。

トップリード
TKO
ロバート
ラブレターズ
2700
モンスターエンジン
鬼ヶ島
インパルス

です。。
この中ならTKOを応援するかな。。
で、問題はラブレターズ。
誰?
誰だか知らないからどうでもいいや。

民主党新代表

どうも。
政治はあまり知らない聖徳TAISHIです。
民主党代表は野田佳彦さんに決まったようです。。
海江田さん惜しくも敗れてしまったようですね。。
しかし夏休みの宿題がまだ残っている俺にはあまり関係ない話です。
さて、自由研究やろ。

イナズマイレブンGOブロマイドガム紹介其の二

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

色々と片付けた

POTSUNENドットの塗り忘れを見つけたけどPCが重くて直せない聖徳TAISHIです。

夏休みが後わずかやないか。。
自由研究やってないからパッと終わらせたわ。
・・・・と言いたいところですがまだ残ってるし。

後は最近勉強机の上が漫画やらなんかの紙やら散乱してるから片付けたわ。
ゴミやら何やら出てきたから全部捨てた。
スッキリして曽良くんのように笑っていたわけですが。。
片付けちゅーものは面倒臭いですねぇ。
・・・と埼玉県民が関西弁らしきものを使っているわけですが。

最近関西弁に対しての憧れがあるんだよね〜。
しょーちゃんさんののびハザ実況最近見たからかな。

(焼ω肉)

アンインストール
アンインストール
この星の無数の塵の一つだと
今の僕には理解できない
・・・





聖徳TAISHIです。
今日焼肉屋行きました。。
俺んちさおばあちゃんがいるんだけど(父親の母)
今日は焼肉屋行かないかとか言って。おごりで。
だから張り切って昼とかチーカマですませたんだよwwwwww
でさ、うちのおばあちゃんはムカつくぐらい話が通じないのね。
その焼肉屋に行くのは久しぶりで「この焼肉屋覚えてる?」て聞いてきたから「覚えてない」って言ったら「覚えてる。」とか言いよるんだよ
正直イラッときたんですよね
まぁいいとして焼肉食べてたんですよ。
したら腹痛くなってきて。
お腹いっぱいなんじゃなくてキリキリと痛くて。
俺はお腹凄く弱いんですよね。
痛くて結局そんな食えんかった
まぁいいや。
オチの無い話でした

ノマキューブ完成

久しぶりに昔自分で描いた漫画とか読んでなんだこれはとか思った聖徳TAISHIです!
だいぶ前から出来たんだけど、色々改良を加えてついに完成しました。

1年ノマキューブです。
1面に2ヵ月が書いてあります。
挿絵は適当です。

まぁ正直苦し紛れですがこんなものだろう。
アナグラムを使ったのがやりたかったが何も思いつかんしやめたわ
アナグラムで五十音になるやつとかどうやって考えたんだろポツネン氏は。

小林賢太郎テレビ3感想

どうも。思う壼聖徳TAISHIです。
今回も小林賢太郎テレビ3感想を。
最初から凄いでしょあの映像パフォーマンスwwww
学校でアナグラムも凄いねぇ。
街が何を表す?
そういうことではない展は展覧会シリーズ。
仏のあたりが好きwwwww
思う壺の思う事は全てわかるwwww
はさみね事はホコサキさん言ってたよねwwww

のりしろはモーフィングに似てますね。
最後のはついたは凄いね。
戸塚区も凄いなぁ。
小林さんの考えたゲームやりたいなぁ。作ろうかな。
紙芝居ネタの正式名称なんて言うんだろう。
絵がテラ鼻兎wwwww
ワインレストランにあるまじき風景とかマジ最高やwwwwww
なんでも駄目じゃんもうwwww
擬音侍小野的兵衛はオノマトペから来てるのかな。
こうして考えると擬音て沢山ありますね。
そしてついにお題。
お題は双方向テレビ。
今回も3Dのような感じでやるのかな?
板楽亭武ってなんじゃwwww
本当に圧巻ってこの事だね。
ポツネン氏と小林さんは本当に凄い。凄すぎる。
さて学校でアナグラムの時の文。 最後のはドロップのアナグラムの穴でもありましたね。
五十音になるってマジ鳥肌・・・

島田紳助さん引退

どうも。サルガッソーの意味が知りたい聖徳TAISHIです。
皆さんもご存じのとおり島田紳助さんが引退されました。
この島田紳助さんの引退は各局で大騒ぎになっております。

島田紳助さんと言えばクイズヘキサゴンで羞恥心など数々のタレントの才能(?)を見いだす名司会者として活躍しました。
そのような名司会者だった為に今回の引退は非常に残念です。
M-1が終わったのにはこれに何か関係があるのでしょうか。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE