カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

イナズマイレブンGOTCG紹介其の二

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ニコニコ動画バトン

ニコニコ動画のバトンやったる

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 聖徳TAISHI 男 12才
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 見てますよ^^
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 いいですよー
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 ようつべから。ニコニコ動画から転載されたものを見て興味を持ちました。
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 全く覚えていない・・・3年くらいかな?
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 プレミアム会員です
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日!
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 決まってない
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 ラーメンズ、イナズマイレブン系。
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 してます。非公開だけど
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 30個くらい
Q12 コメントはしますか?
A12 してますよ
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないです してみたい
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 するとしたら実況
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 うpしてないから一向に伸びない
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 はい。
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 見てません。。
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 見てます!
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 誰?
Q20 カラオケは好きですか?
A20 行ったことないです
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 はい。
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないです
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 あります
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 組曲を。真っ赤な誓いや億千万。
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 億千万かな
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 知ってます
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 チーターマン
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないです
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 ニコニコ動画の歌い手は知りません
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ボスラッシュ等の手描きMAD
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 知ーらない
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 時報て?
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知らなかった・・・
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 こちらこそありがとうございましたm(__)m答えられないのが多くてすいません

イナズマイレブンGOTCG紹介其の一

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

イナズマイレブン科学研究所紹介

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TEXTの面白さ

僕はラーメンズの公演でTEXTが一番好きです。
言葉をテーマにしたこの公演はOPから神曲。
完成度の高い素晴らしいコントは僕を震撼させました。
あ、い、う、え、おから始まるというのも小林の演出という感じがします。
そして同音異義語を使ったコント、同音異義の交錯、パラドックスなどを利用した不透明な会話など言葉を利用したコント。
中でも不透明な会話の中に出てきた条例をテーマにしたコント条例は有名。
そんな言葉をテーマにしたコントがある中スーパージョッキーは自由仁の出番!おまけがよかったなwwww
そして最後の銀河鉄道の夜のような夜は僕がTEXTを一番好きになったきっかけです。
こんなに素晴らしいコントは見た事がありません。
小林賢太郎の演出の素晴らしさがあふれ出ているコントだと思います。
言葉を利用した始まりから、不透明な会話をする金村と出会い、自宅へ帰り牛乳屋へ何度も電話をかける。
すぐ電話を切る牛乳屋にあきれ仕方なくとりに行くことにした常盤。
ここからが神。
まず新聞に書いてあるのは言葉禁止条例のニュース。条例とつながっている。
競馬のくだりはスーパージョッキーとつながっている。
しりとりは金村としているようで、一人でやっているだけ。
金村は常盤から見えていず、声も聞こえていなかった。金村は馬券を常盤の胸ポケットにいれる。
その馬券に気が付いた常盤。あたっていれば1億円の馬券。
しかしかすりもしないというオチ。
このオチが素晴らしい。さらにこの1億円のくだりは流れ星にお願いした「大した努力もしないであっさり1億円手に入りますように」と連動する。
ただのボケのようでつながりがある。このようなところに小林の演出が光っている。
本当に素晴らしい公演だと思う。
なんだか長くなってしまいました。
僕はラーメンズは笑いを追及したお笑いではなく、素晴らしさ、奥深さを追及しているお笑いだと考えています。
この記事を見てラーメンズに興味を持った人が一人でもいいから増えてほしいです。
というか、きょうめよ!

ラーメンズバトン

自分で作ってみたんでどうせだからやってみました

ラーメンズバトン

Q1 どうも。聖徳TAISHIです。
A1 僕も聖徳TAISHIですwwww
Q2 僕の作ったバトンをやってくれてありがとうございます。
A2 自分で作ったバトンに自分で答える馬鹿がいるなんて・・・
Q3 では早速。ラーメンズはお好きですか?
A3 好きだよー
Q4 片桐仁と小林賢太郎、どっちがお好きですか?
A4 小林賢太郎だよ
Q5 その理由はなんですか?
A5 その素晴らしい演出に惚れたから
Q6 ラーメンズの公演で一番好きな公演はなんですか?
A6 TEXTです
Q7 その理由はなんですか?
A7 言葉の素晴らしさに気付かされたから
Q8 ラーメンズのコントで一番好きなコントはなんですか?
A8 バニーボーイwwwwTEXTじゃないのかwwww
Q9 その理由はなんですか?
A9 おまけの方のアドリブが好きすぐる
Q10 ラーメンズのコント等に出る歌で一番好きな歌はなんですか?
A10 条例かな
Q11 その理由はなんですか?
A11 何だかとにかく好きだから
Q12 小林賢太郎テレビやPOTSUNENは見た事ありますか?
A12 ちょっとだけね
Q13 見た事のある方は、どのコントが好きですか?
A13 ハンドマイム。
Q14 その理由はなんですか?
A14 素晴らしすぎる
Q15 ラーメンズの魅力はなんだと思いますか?
A15 演出ですね。
Q16 ラーメンズの公演を生で見た事はありますか?
A16 無いです
Q17 ラーメンズのDVD、VHSを持っていますか?
A17 持ってるもいいとこ
Q18 鼻兎は好きですか?
A18 好きだよん
Q19 最後の質問です。ラーメンズの愛を書けるだけ書いてください。
A19 ラーメンズ好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Q20 このバトンに答えてくださってありがとうございました!
A20 自分だもん

地上デジタル放送

今ついに地上アナログ放送から地上デジタル放送に完全移行いたしました!
先の事だと思ってたのにもう来てしまったんですね。
ていうか27時間テレビ面白いなwwww
あまりに見入ってブログ更新が滞ってました。すいません(><)

ただいま

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

帰ろう帰ろう帰ろうよ家まで

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

4時かよっ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE