カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

キンさんに絵を送ったその結果・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

熱中症にご注意

暑いですね。
最近あまりの暑さに熱中症で倒れる人が多く沖縄では死者も出たらしいです・・・。
だからといって冷やしすぎると夏風邪をひきますからね。
とにかく尋常じゃない汗かいてべたべたなんで今からシャワー入ってきますわ。んじゃ。

軽いだろ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

聖徳Twitterについて

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

暑くなってきました。

最近涼しくて快適な感じだったのに少し暑くなってきましたね。
明日も暑くなるみたいです・・・。
暑いのは嫌ですね。本当に暑いの嫌ですわ。
そしていよいよ夏休みも近づいてきました。
でも東電の関係もあってまだ扇風機は使ってません。このままじゃ停電やられてしまう(ノд<。)゜。(この顔文字最近結構使いますね(笑))暑いのに停電じゃたまったもんじゃないよ。
なるべく電気を使わないよう頑張ってますんで皆さんも協力して下さいね。俺が暑くて死んじゃいますから。。

体重計来たる

親が通販で頼んだ体重計(体脂肪とかも計れる優れ物)が届いたようです。

早速僕も計ってみたよ。
この体重計放っておくと消えてしまう為急いで撮りました。
なので画質が悪い上に手が入っちゃってます(ノд<。)゜。そこは許してください

体重27.2・・・だと!?
そしてBMIという体の大きさを表す指数。18.5未満が痩せですが・・・

13.5でした。痩せすぎ・・・?
理想体重は22×身長(m)の二乗と書かれてました。これがおかしいんです。
その計算でいくと僕の理想体重は43.12・・・!?
太ってんじゃん!理想体重じゃないだろ・・・誤植じゃないかマジで・・・
さて体脂肪率は!

5%・・・ヒエー
20分の1かよ・・・改めて痩せてんだな・・・
早くもっと太りたい・・・
油断したら太る人が羨ましい。俺なんか油断してると痩せる(ノд<。)゜。

キンさんの弟が

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近忙しい

最近忙しくてブログがなかなか更新出来てません。。
すいません。
お詫びにイラストを。

熊谷で39.8度

熊谷が39.8度だとおおおお!?
同じ埼玉とはいえ熊谷は暑いですからね・・・
しかし約40度じゃん・・6月でそんなにも暑いとは今夏どうなる・・・
逆に夏休みの頃に涼しくなっていれば・・・快適な夏休みですよね。

ふにゃもらけ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE